Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0330
(Fri)

3/30 まり

日記C:0T:0| 22:04| Top
土曜日もあるしね!とゆるっとお仕事DAY。
新人さんが定着してくれるか大変不安だったりするけど…だだだだ大丈夫かしら^^;

商品数それなりにあるし、最初は大変だったなぁ、とかちょっと懐かしく思い出してしまう。
慣れたと思い始めたのはいつだったかとかよく覚えてないけど、半年は頑張り所だったかなぁ。
今となってはシステム総入れ替えの一ヶ月が悪夢すぎて入社当初のことなんか遙か記憶の彼方だけど。
教えるって難しいことなんだと改めて実感してみたりして。
個人的に、叱る、ってことがどうしても出来なくて逆に怒られるという。
間違いを正すだけなら叱らなくても、って思っちゃうんだよなー。
痛い目みたあとで更に追いつめなくてもよくないか。
それだと学習しないでしょ、って言われたらおしまいなんだけど。
なかなかどうして。
お仕事って奥が深い。


2012
0328
(Wed)

3/28 まり

日記C:0T:0| 21:51| Top
徳島二泊三日の旅。

・羽田→阿波踊り空港へ。
・行き帰りの道中眠くて死にそうになる私。
・何故。ちょう珍しい。
・飛行機ちっさ!ミニマム!
・空港からホテルは送迎車で。
・というのも、交通の便はかなり悪そう。
・事前に聞いてたけどね!
・レンタカーで延々県内まわるのも面白そう。
・結論、ほぼホテル内で三日間過ごしました。
・渦潮と美術館行ったらたぶん一日終わる。
・うちの家族、全然アクティブじゃなかった。
・ぶっちゃけ温泉とゴハンとエステだけでかなり忙しかった。
・エステのおねーさんの迷言。
「今飲んでもらったお茶、デトックス効果凄くて!
三食食べたら、都度出る、みたいな。
休みの日じゃないと辛くなるくらいなんですよ!」
・それって最早下剤
・飲んでから言わないで。
・びんび屋(ゴハン屋)さんのお魚ちょう新鮮。
・わかめ汁といくら!いくら!美味!
・誕生日ディナーってことで、フランス料理!
・いきなり照明落ちてなに!?地震!?とか思ったらケーキ登場だった。
・事前にサプライズバラされてたのに驚いた。
・お客さんの拍手が大変嬉しくも恥ずかしく…年齢はナイショな!
・でもこの後別でデザートもあるんです。どうします、コレ?みたいな扱いになったことには目を瞑ろう。
・包んでくれたら良いと思うよ。
・ゴハン中にてらしライブ決定の報を見て悲鳴。
・い き た い !
・その後ゲーセンでUFOキャッチャーやったら二個取れた。
・そういう日だったんだねー。
・無事にひとつ歳を取りました。

お土産のみりん干しが美味すぎた件。
いつか渦潮見たい。


2012
0326
(Mon)

3/26 まり

日記C:0T:0| 21:48| Top
翌日から徳島へ飛び立つためにお仕事頑張った、ような気がする。
新人さんに机明け渡したおかげで作業がし辛いし辛い!
慣れた机って大事だったんだなーと改めて実感しました。
ひとはなくして初めて気付く生き物よね…。

誕生日旅行って実は初めてで、平日っていう事実に大変優越感を感じてました!
ごめんなさい!!


2012
0324
(Sat)

3/24 まり

日記C:0T:0| 21:43| Top
溜めすぎて、なにがなにやら。
でも自分メモ未来で読み返すと楽しいからひねりだす。

主にツイッタ頼みで読み返すんだけど、24日なにしてたんだかまったく!わからんw
日曜日のイグニお渡し会はスルーで買いものに行ってたみたいだけど…?
漫喫でも行ったのか。
横浜ぶらり旅してたっぽいことしかわからぬ。
あ、そいや雨降り始めたんだっけ?午後から。
んで早々に帰ったような。んむー。

イグニの人数が少なくてヤバかったことくらいしか覚えてない。


2012
0323
(Fri)

長かった、のか? まり

日記C:0T:0| 22:12| Top
そんなこんなで人手の足りなさすぎる一週間が無事?終了したわけで。
誰も指摘してくれないからこっそりひやひやしてるんだぜ…。
ほ、ほんとに大丈夫だったかな…頑張ったつもりなんだけど。
やらかしてたらごめんなさい。ここで謝っとく。

土日は予定入れてないからゆっくりするぞー!!
櫻井さんの魅惑ツアーズもイグニのお渡し会も見送ってリフレッシュに努める予定。
お部屋の掃除と買い物したいのー。
来週誕生日旅行で徳島行くんで、その準備^^
ついでに沖縄と北海道と九州も行きたいんだよな…。
タクシーのおっちゃんに5月の沖縄はいいよ!って猛アピールされたので。
←仲良し。
北海道は絶対行く!九州は時間とお金が許せば。んふ。
車の運転をね…練習せんといかんのだけどね…。


2012
0322
(Thu)

ご飯だよ    庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
最近のはやりです。何してんだって話なんですが。
仲良しのYくんが休みだったのですが、ちょっと困ったことがあって
仕事のお電話をしたんですが。仕事中だったのでふざけられず
仕事後に「Yくん、ご飯だよ?」ってメールしたら電話が掛かってきて
結局パフェ食べに行くから先にお店入っててくださいってことで
休みなのにわざわざ22時半過ぎから来てくれて
2人でご飯を食べるという意味の分からない行事を行いました。
でもパフェ美味しかった♪
くだらない話しすぎて気づいたら2時でした。最近ずっとこんな感じ。
2人でご飯食べたり遊んだり。ようやく仲良くなってきたなぁと!
明日の休みはお家に居よ。
2012
0321
(Wed)

3/21 まり

日記C:0T:0| 21:58| Top
新人さんいらっしゃーい☆パート2。
だのに、もうひとりを教えるおねーさんがインフルエンザでお休み…。
そして上司は病欠…。
営業さんは集金で続々外出…。
(゜q゜)アレッ
だだだだだ誰が教えるのかな!?とパニくるも、どっこ見渡しても私しかいない罠。
営業不在時の問い合わせを一手に受けて時間内に手配もして新人ちゃんのフォローをしなくちゃいけないという。
たぶん、入社して一番仕事量の多かった日だな…。
マジで泣こうかと思った。
けど、覚悟の割には電話が少なくて、なんとか残業の範囲内で事なきを得た、かなとかそーいう希望的観測。
というのも、たとえその後に私起因のクレームとかあっても営業さん遠慮して言えなかったろうから…。
慣れてるいつもの上司の仕事は特に何も問題なかったっぽいけど、その他はちょっと自信ないorz
チェック出来る余裕皆無だったしなぁ…うふふ…。
どーでもいい電話かけてくるお客さんにはさすがに声が尖ってしまったりと反省多々でした。
早く!切りたい!!とか、普段やらないよう気を付けてるのに;;
気持ちに余裕持って頑張りたい所存。マジで。

余談。
その翌日に経理のおねーさんが病欠。
おいおい皆だいじょぶか^^

2012
0320
(Tue)

爆発しろwwww  庚

日記C:0T:0| 23:13| Top
会社爆発しろwwwって笑顔で思った祝日。
いやはや…何でたった一日の休みなのに必死なの!?
お家で大人しくテレビでも見てろよ!と思う私は間違ってますか!
別にそれそんなに重要じゃないのに40分も待って馬鹿なの??って
そう思うのは私がお客様じゃないからなのかなぁ…
まぁ逆だとしても私は間違っても40分も待たないよ。
違う日に来るさ。

せっかくの土日のうるおいパワーが気づいたらからっから…。
爆発してればいいんですかね私が(笑)
2012
0319
(Mon)

3/19 まり

日記C:0T:0| 21:48| Top
新人さんいらっしゃーい(^▽^)
私の仕事やってくれる子だから、色々必死で対応してたら「同じ匂いを感じました」って言われた。
私:A型、新人ちゃん:O型。
…解せぬ!!!!!!!!
社交的、という意味だったらしいけど、思わず突っかかったよね^^
まぁ社会人になってからというものO型疑惑が年々深まるばかりだから別にいいんだけどさ…。
学生時代はめっちゃA型って言われたのに。
でもさ、仕事やる上で効率とかそゆの考えたらはしょることも必要やん…?
まぁはしょりすぎてるせいで大雑把だと称されてるんだろうけども。
適度、って難しい(;皿;)

マジLOVELIVEDVD発売延期とワンド2のFD発売決定が同日発表でちょうもにょった日ー。
てらしーの音也とまもさんのトキヤが遠のいて、アルバロにきゃーってなった。
反面、プリンス様に関してはびっくりするほどまぁ様に興味を持ってないんだけど。
萌えって奥深い^^



2012
0318
(Sun)

3/18   庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
足が超筋肉痛です。こんばんわ庚です!
キラフェス2日間お疲れ様でした!超充実してた!

昼公演の前に春コミにはいけませんでしたが
その代わりにドラッグストアショーに行ってきました。
超凄くて一人でキャッキャしてました。ああいう展示大好き★
各ブースで試供品配ったりしてて、いっぱい貰ってきた!
全部試していいものは買ってみよう♪

キラフェスに関してはmariさんの日記を参照をお願いします。
とりあえず、ホントに久しぶりに充実した休日でした。満足。
明日からまたお仕事だけどしばらくはこれ保てるかな。
2012
0317
(Sat)

3/17キラフェス! まり

日記C:0T:0| 21:38| Top
強行軍な二日間終了^^
色々思うとこはあれど、総合的に楽しかったからヨシ!
以下、覚書。


朝から物販並ばれた皆様が気の毒な本降り…。子役上がりの中のひとたちのせい。
お昼に合流した皆様人間の体温じゃなかったよ、お疲れ様でしたー!
庚さんに春コミパンフ探してもらったら前日だったせいで軒並み完売・取り扱い終了だった罠。
ご足労申し訳なかった!(;皿;)そんでもってありがとでしたー!
4時間超ライブとかマジ怖い。始まる前にカロリー取らなきゃ!とカツオムライスをチョイス。
めっちゃカロリーでした。美味しかった!
一部、翌日の春コミに意識を飛ばしてる人たちもいたけどww
全員合流して、いざ幕張へ!

今年は神谷さんのターン!
虹色蝶々にピンクー!!!って叫んだ。ウタヒロシに今回も騙してくれて有難うな気持ちでいっぱい。
スワロフスキーが上手に言えない神谷さん。
鈴「その石、なんでしたっけ」神「スワロhfスキー(ドヤァ)」
鈴・神「俺たちの力で!!(ドヤァ)」
みゆ「二回言いましたけど大丈夫ですか」←みゆくんだったような気がするツッコミ。
今回ドヤ顔連発wwwも、ちょう可愛いwwww
かみゆも爽やか!頑張ってたし、For myselfのダンスもぎゃあああ!ってなったし、くっそ!!
おっおー♪はもうラスボスの勢いでもえるよね…なにあの37歳…下手な女子より可愛いじゃん…。
詳細は8月発売のDVDで!

みゆくんはもう誰がどう見ても踊れる天使でぶふぉあ!ってなったし。
←ここ語りだしたら長いから血の涙を流しながら割愛。みゆくん大好きすぎる。
かっきーは15キロ減量でカッコ可愛い上に曲がカッコ良すぎてもはやズルいし。
浪川さんはおれパラにおける小野さんの立ち位置を踏襲し始めるし。
ゲスト様たちはもうなんか初々しくて可愛くておーるおっけい!だったし、CONNECTは安定の盛り上がりで。
最後には飛びすぎて息切れしてた。
アニサマ上海を思い出したよね…そいやあんときも自重出来ずに両脚ぽんこつになったや。
今回も同じ轍を踏んだ!両脚ご臨終!

翌日の春コミの話はまた後日^^
今回もお馬鹿な強行軍やらかした!
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!
戦利品ちょうにやにやする。
お風呂話ヤバイよなにこれこんな恋がしたいとか斜め上にドリーミン。



2012
0316
(Fri)

超疲れた   庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
明日はついに待ちに待ったキラフェスなのに、今日も残業。
いい加減ストレスがたまりすぎてついにカラオケに
神谷さんのぶりっこぶりに一しきり笑って元気になりました。
私もあんな風になれるように頑張ります!←

明日からの2日間頑張ります!
超楽しみ~。幕張遠いぞ★
2012
0315
(Thu)

3/15 まり

日記C:0T:0| 21:28| Top
ホワイトデーに地震でしたね。
さいたまで震度3-4だっけ?
神奈川でも海よりのうちは比較的揺れないんだけど、今回は結構揺れたなーという印象。
そんでもって長かったから、あれこれもしかして強くなっちゃう?とひやひやしたり。
避難できる格好じゃなくて、まぁそれにも慌てたんだけど。
お風呂上りだけは狙って欲しくない…コート着たらいいってもんじゃないんだ!

未来日記で金曜日。
会社のおねーさんと9時頃まで残業して、上司に送ってもらった駅でゴハン食べて喋ってたら11時でした;▽;
色々やってらんないっすよね、とお互いぐちぐちしてたらあっという間。
おねーさんなんだけど、社歴的には後輩さんなので未だに敬語を遣われている可愛いおねーさんです…。
さくっと辞めます宣言したときちょっと泣かれて大変焦った。
寿退社マジ頑張って欲しい。


2012
0314
(Wed)

二週間連続で   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
お風呂に入ってます。しかも長時間。
さいきんの私的ブーム。なぜこんなことをしてるかというと
最近代謝が悪いせいか超寒い。特に足腰と手先が超冷たくて
ビックリするぐらい。なのであっためようということで
お風呂に入って血の巡りを良くしようということで長風呂。

久しぶりに身体がポカポカしてます。
パックしたりスキンケアに力入れたのでツヤツヤ♪
たまにはこうして身体いたわるの大事だなぁと実感した一日でした。
2012
0313
(Tue)

3/13 まり

日記C:0T:0| 21:19| Top
残業WEEKだった、なー。
まぁとは言っても8時前には会社出てるんですけど。
おうち着くのは9時すぎかな。
23時前に寝れるのなら基本的に問題はない。
食欲より何より睡眠欲が基本なのは生まれてから二十数年変わってません。

覚書としては。
前日にうちの長男(犬)が小屋の中で蹲るという珍しすぎる事態にテンパって両親に病院連れてけと一喝したっけな、と。
おねーちゃん帰ってきたよーって近付いたら出てきて擦り寄ってはくれたけど、いつも体当たりが!ない!と非常に慌てた^^;
次男を置いてくと文字通りの孤独死しかねないので(分離不安らしい。。。)一緒にお留守番。
そうするとまぁ片時も傍を離れないよね。
紅茶淹れよーと見える範囲にある台所に行くだけでもうギャン鳴き。
ちょ!ちょっと待って!おねーちゃん紅茶飲みたいだけだから!って言ってんのにガン無視。
…あの勢いで鳴き続けたらそら夏場に脱水症状になるわ…(2011年夏の思ひ出)
結局長男はどっかで腰痛めてたそうで一日安静にしてたら復活したわけですが。
今度は次男のさみしんぼうを治す方法はないものかと思案の日々。
子育てって大変ね!



2012
0312
(Mon)

超まったりー   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
清春に愛してると言ってもらいましたwwww←

やっとやっとだよ!!
あとはおのさん頑張るだけ!進みが遅いなぁ。
まぁゲームする時間がそれだけないってことなんだけどね!

でも今日は1日引きこもりしてました。
いい加減ダメ人間の香りがします。いいんです
もうどこかに行く元気もないし、おうちでゴロゴロします。

お昼も食べず、寝てすごし。
夕方ごろお風呂に入ろうって思い出してお風呂を沸かす。
そんで、この前買おうと思ってた本を読み始めて
気づいたら2時間ぐらいお風呂にいたらしい…そりゃ
身体がぽかぽかなわけですね。
でももう足が冷たいんだぜ!冷え症ツライね★
明日明後日頑張ったらまた休み。岩盤浴いこうかなぁ。
2012
0311
(Sun)

一年。 まり

日記C:0T:0| 20:55| Top
日記読み返しても全然詳細な描写なんか残してないのに、あの日のことはどんな記憶よりも鮮明に思い出せるんだよね。
もう一年。でも、まだ一年。
通常営業の他に自分ができることも忘れないよう。
黙祷。


2012
0310
(Sat)

気味悪い   庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
暇で気味悪かった。まぁ、みんなの進捗つけられたので良かったけどね。
最近忙しいので仕事が全くはかどらない。
ちょっとなんかしたらすぐにお客さんきてわぁ!ってなる。
最近仕事の量も増えていてなんだか疲れる。
あと明日頑張ればまたお休みです。次の休みにでも温泉行こうかな。
2012
0309
(Fri)

3/9 まり

日記C:0T:0| 20:29| Top
21時くらいまで残業してまして。
送ってもらって帰ったの22時過ぎでして。
金曜日上司いないからって全部!まっさらに!と半ば意地になって仕事したらなんか燃え尽きたみたいで。
家まであと3分って場所で工事中の縁石につまずいて盛大にこけたりしてました。こんばんはまりです。

なんかさ…コンクリ現場だったから膝しこたま打って痛かったってのも勿論あるけど、一番痛かったのは心だよね…。
もう20何年生きてるとさ、転ぶって行為はものすごい屈辱だよね…。
あれ、これ膝のお皿イったかな、とか思いながら誰にも目撃されてないのにさかさかおうち帰ったよね。
唯一救いだったのは、珍しくもタイツ+Gパンのコンボだったおかげで大惨事にはならずに済んだという。
いつものタイツだったらえぐいことになってただろうな…。
翌日工事のおじさん達をびびらせるくらい流血してただろう転び方をした自信ある。笑顔。

とりあえず消炎湿布でごまかしてお仕事。
金曜日が比較的仕事量少なくてほんとに良かった。心底ありがとうと思った。
その後の飲み会も楽しかった><
トマトのもつ鍋、初めて食べたけど美味しいねー。
コラーゲン!


2012
0308
(Thu)

3/8   庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
今日ついに、ついに髪を切りました!
超さっぱり!ずっと切りたかったんだけど
美容院嫌いの私にとったら一大イベントなので
頑張って行ってきました!こてこての関西人が
無言で髪の毛切ってくれましたよ。大阪の人なのに
しゃべらないなんていいことです。おしゃべり得意じゃないのでね!

とりあえずお洋服も何着か買ったしこれでまた
明日から気合い入れます!撮りだめたアニメも消化したかったけど
もう無理そうなので諦めて寝ます!
2012
0307
(Wed)

3/7 まり

日記C:0T:0| 20:21| Top
雷だったり急にあったかくなったり、あれこれが春の嵐?とぼんやり。
そいや月末には桜咲くのかー、なんか実感がまったくわかないけど。

CONNECT握手会を棒に振ってまで密林さんでお願いしたミニアルバムだけど、母様に手間賃
お支払いしたら店頭で買うのと同じ値段になったよ。あれー。
まぁメイト行くヒマあんまなかったし、良しとしよう。
この流れで東京のイグニお渡し会も行かないような気がするな…。
カレンダー、結局去年のも使わなかったしね…。
それだけうたプリに傾倒してしまっているということさ。
2900円あったら薄い本買うよね!にこにこ!←最低。
あ、でも鈴村さん5周年アニバーサリーでお渡し会やらんかなー、とは思ってる。
歌関連は別腹ですよ。
あんま変な場所じゃなかったら今回も全通したいですよライブイエー!!!!
ミニアルバム…CONNECTの反動でバラードばっかとかはヤだな、なんて思ってますん。
期待しすぎないよう、とは毎回言い聞かせてるから大丈夫だと思うけど。
秋、カミングスーン。



2012
0306
(Tue)

寝てた…気づいたら寝てた!! 庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
本気でタイトル通り。
今日はNEXUSの保護カバーとケース買いに行くぞ!
って決めていたのに、気づいたら12時から19時まで爆睡してました!
どんだけ疲れてるんだと。でもおかげで元気になった!
朝食べてから夕飯まで何も胃に入ってなかったんだけど
案外生きて行けるもんだと…まぁ少し前まで食事全然してなかったけどね!

結局何もせず無駄に終了する休日。
あと2日あったらもっと体力回復するのになぁ。
2012
0305
(Mon)

3/5 まり

日記C:0T:0| 20:13| Top
この週やけに残業多くてぐったりしてましたん。。。
前職IT系で同じく月80時間くらい残業してた子と話してて、時間的には全然早いけど
濃密さが違うからおんなじくらい疲れるよね!って結論になった。
前は拘束時間長かったけど、忙しいってわけじゃなかったからなー。
体験してみないとわかんないこといっぱいね。
業界違うと全然違うらしいもんなー。
メーカーとIT系と商社はかじったけど、中小と大手ってだけでも大分違ってたなぁ。
印象だけど、中小のが待遇は良い気がする。
狭い範囲で活動しなきゃだからか、人間関係は比較的…うわべだけでも頑張ろうってひとが多いような。
印象だけども。

派遣のおねーさんが今月いっぱいでお辞めになるそうな。
二ヶ月か…自己都合とも言い切れない感じが非常にお気の毒ではある。
人生色々。



2012
0304
(Sun)

もー嫌だ   庚

日記C:0T:0| 02:01| Top
仕事辞めたい。
でもって遠くに行きたい…。
静かにしてたいのに、何で先輩は仕事しないんだろう
なのに何で私より給料もらってんだろう。

そんなことを後輩から打ち明けられてしまい
どうしようと思ったあげく私がとった行動は
土下座でした(笑)
休憩室で土下座する私、プライスレス!

後輩がそんなにつらい思いしてるのになぁって
ホントに上司の髪をひっつかんで
壁にうちつけたくなりますわぁ…
最近みんな荒んでる。どうしてあげたらいいのかなぁ。
2012
0303
(Sat)

ひな祭り。 まり

日記C:0T:0| 20:40| Top
グラタンが食べたい。
そんなワガママもまだ有効でした。
美味でした。
ちらし寿司はまた今度!

土曜日は頑張ってお外出たものの、午前中から猛烈な眠気におそわれて早々に帰宅。
日曜日もふらっとベットに横たわると意識消失してたよね…え、体力の問題なのかこれ。
20ヶ月に一度、どかんと体調を崩す周期を見つけたまでは良かったけど、それを超えた後のことはあずかり知らぬところですよね。
気力が尽きるとどかんとくるわけですよね、わかります。
来週中には平常モードに戻す。マジで。

まぁ平常とかつべこべ言う前にモードはとっくにキラフェスモードなんだけど。
サイリウムチェックだけ終えて、あとはキラミューン曲の練習…。
本命のCONNECTがまだミニアルバム発売してないとかもうびっくりするけど。
みゆくんと神谷さんはほぼカンペキ。
かっきーと浪川さんを頑張らなくては…。
今回参戦のお二組はもはや頑張りようがない(※CD発売してない)
とりあえず、神谷さんで黄色い声をあげてみゆくんとかっきーにはぁはぁして、CONNECTではしゃぐ心積もりだけ。
最終公演前にうっかり春祭りとか行っちゃう予定だけど、衝動買いだけ自重ぼんぼる…。
とりあえず、今日の時点で5冊、買いたいけど…。
んん。んんん。



2012
0302
(Fri)

することない   庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
また4勤終了です。もうなんだか最近ぐったり具合はんぱないよ!
生きる屍です。最近家族とろくに顔も合わせてないどころか
テレビを全然見てなくて大変なことに気づいた。
朝スッキ●見たらそのまま翌朝まで見ないもん。
唯一頑張ってるのは再放送のまどマギと銀魂ぐらいだよ!
マダオネア最高でしたwwww

萌笑補給してぇなぁ…
あ、ちなみにストレスからか血尿で始めました(笑)
社会人ってみんなこんな思いをしてるんだね。←
2012
0301
(Thu)

寝たり起きたり。 まり

日記C:0T:0| 20:35| Top
部屋に差し入れられるゴハン。
食べたら寝る。
そんな生活を一週間くりかえしてたのに1キロ減った…。
病気って、こわいね!

そんなインフルエンザからの風邪こじらせWEEKでした。
人と会話もほとんどしない日々…どっちかというと気力とかそういう面で死にかけてた印象が。。。
会社行って久し振りに喋ったら声が枯れるっていうね!
ちょ、なんかもう色々底辺じゃないか。
未来日記の週末はやっぱりねむねむと過ごしてしまったりして、ひとらしい生活がしたいと心底思うわけです。

キラフェスまでには、なんとか…。
うたプリ充はものすごかった。マジで。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


