Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0630
(Sat)

6/30 まり

日記C:0T:0| 20:11| Top
モンハン上位に上げて頂きましたーヽ(*´∀`)ノ祝☆
キークエを放置でめんどいやつばっか先にやってたせいで遠回りしてたと判明…。
や、それでも楽しんでたからいいんだけど…やっと上位…嬉しい…(´;ω;`)
ざっくざっくやっつけてたモンスターが耐久性アップで再度登場してイラつく限りですが(笑)
また地道に装備作ってこうと思います^^

その後のゲームからのカラオケの流れが楽しすぎたー。
わかるネタを振ってもらえると嬉しいよね!
次回までに歌える曲増やせたらいいなー^^


2012
0628
(Thu)

6/28 まり

日記C:0T:0| 20:03| Top
タイツさんお迎えに渋谷まで。
なんで横浜じゃないかというと参加券配布店じゃなかったからです。
ガッデム!ってなったのは秘密だー。
で、折角だからと渋谷109まで足を伸ばし。
結果、こっわ!渋谷こっわ!ってなった早々に退散してきた次第です。
その後寄った渋谷マルイにちょう癒されたよ…?
109は私が足を踏み入れて良い場所じゃなかった((((;゚Д゚))))

でもって。
おうち帰ったらもののけ島のナキDVDが届いてたので号泣しながら視聴^^
あれはだめだよ…ナキじゃなくても泣くよ…。
泣き疲れた、とベットにごろりしたら掃除中に魔が差して本棚に貼った音也(ポスター)と目があって噴いて現実に引き戻されたりしてた。
アイドルのポスター貼るとか小学生以来ダナー(棒)


2012
0626
(Tue)

6/26 まり

日記C:0T:0| 19:56| Top
アザゼルさん公録当たっちゃった☆
と、いうことで初めて歌以外の神谷さんイベント^^
てらしとうたプリ外れた勢いで申し込んじゃった…。
必要事項書くだけじゃなく、ちゃんと感想メール書いたよ。ラジオ聴いて(笑)
どんだけ、私どんだけムキになったの。

最近は鈴村さん、神谷さん、てらし、まも様のイベントなら手ぇ出してもいっかなとか血迷い始めています。
櫻井さんは好き作品のものなら…もしくはピン出演^^
知ってる作品のじゃないと面白くないから、なるべく興味持とうとは思っているけれど。
試写会みたいなのは入口として大変宜しいね^^
お財布的には最悪だけれども^^
ココロコネクト、七夕からスタートだよ^^
皆、観ようぜ^^


2012
0624
(Sun)

6/24 まり

日記C:0T:0| 19:34| Top
シティかーらーのココロコネクト試写会行ってきました☆
シティは7時並びwでひたすらモンハンやってたよ…。
屋内待機だから為せる業だったよね。
でもそんだけ早く行ってもお目当てのコピ本が本気のラスト一冊でした。。。
あれですよ、値札ついてるやつ。
2冊くーださい、って言ったらお隣のひとが1冊買われた後だったので、なパターン。
1冊でいいんで!それ!ください!!!!!!って言いました(必死):(;゙゚'皿゚'):
心の中で思わずガッツポーズだよね…だってオンリーでは目の前で「売り切れでーす」されたんだもん…。
後日加筆修正で再録かなんかしてもらえるらしいけど、イベントってなまものじゃん…?
やっぱ売ってるときに買いたいじゃん…?
この本気具合が最盛期を想起させて我ながらほんっとに嫌なんだけど(笑)
買いたいもの買って満足しました。
一時間以内に買い物切り上げないと試写会間に合わない強行軍だったけど^^
後悔してないお^^

試写会は、行ってみたら200人規模のイベントで度肝抜かれました。
ウインパってタイツさんがいつもイベントやってるとこだから、今回もあんな規模だとばかり。。。
整理番号が20番台で、あれもしかしてこれが他のチケット運吸い取りましたか、みたいな。
マジかー!最前も夢じゃないよこれー!!
と、大層浮かれきってたら席順は更なるくじ引きというオチ^^
いらねぇwwそんなオチマジいらねぇwwwww
ただまぁ蓋を開けてみたら座席番号は50番台で前から4列目かつ空席のおかげで私まるでモーゼ、という素敵展開でした。
ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでドッキリで宣伝部長に就任されたいちきさんがてらしを暗転の中ぼこすか殴ってる様子をしっかり見ることができましたwww
試写自体も大変面白かったです。
ココロコネクト、うっかり原作買っちゃったしね…。
なんと北海道でのイベント(いちきさんてらし)が鈴村さんのライブ初日とどっかぶりするという声オタ虐めかという爆弾も投下されましたが。
…それは、まぁ後日考えることにします。ハイ。
考える余地があること自体が問題なのだが。
そこについてはあえて考えるまい。むふー。

2012
0622
(Fri)

6/22 まり

日記C:0T:0| 19:29| Top
高校の同級生とゴハンの日。
そろそろ話のネタも尽きてきたので以降は月イチ開催を取り止めようと思います^^
もうさ、同じ話ループしてんのわかんないかな…?
「それ前に聞いたわー(にこにこ)」の時点で気付いてくれと願う。

街コンのお手伝いにも心折れて、この週末マジドン底だった記憶がw
そしてその鬱憤に耐えかねてシティに朝イチソロ参戦を決めるという。
最近行動力がありすぎることに困っている。なう。



2012
0620
(Wed)

6/20 まり

日記C:0T:0| 23:18| Top
あと、忘れてた。
ナンジャタウンのしろくまカフェでうっかりA賞のクッション当てた^^
ちょ、こんなとこでくじ運使わせないで^^
困り果てて普通にしろくまさんのクッション貰ってきました。
一番可愛かったのはパンダくんだったけど当日分完売だったのん。

でもってー。
ジュエルペット新作ミュージカルお披露目会行ってきました☆
ピューロランドめっちゃ遠かった。
でもちゃんと好きになってからは初てらし。
小さいお友達に混ざってドキドキーとか思ってたら、開演前にキャスト陣がステージ前の客席に着席というびっくり展開。。。
あれ、なんか見たことあるひとがそばに…てらしぃいい!!!!!?((((;゚Д゚))))
会場狭いもんで、思わずガン見。
でもてらしちっちゃいので私の位置からは他キャストさんに埋もれて見えにくい悲劇www

ジュエルペット自体が結構好きだったんで、ミュージカルも大変楽しかった!
ソロ参戦じゃなかったらも少しちゃんと声援できたのにな…小さいお友達用なので客席の声求められるのん…。
フリ付きで「アイドルナンバーワン!」とかさ…ソロ参戦者にはちょっとハードル高かったよね…。

追記に当日のつぶやきメモ。



More

2012
0618
(Mon)

6/18 まり

日記C:0T:0| 23:07| Top
テラ通に外れたのでカッとなって池袋でスマート本購入とか。
なんか…ごめん…って気分になるよね。

プリンス様も順調に外れて、にゃー!ってムキになって他イベント申し込みまくったら。
ココロコネクト試写会(てらし)
ジュエルペット新作お披露目会(てらし)
アザゼルさん公開録音(神谷さん)
当たっちゃった…☆てへぺろ
夏雪ランデブー試写(中村さん)だけ外れたんだっけか。
作品が面白そうで申し込んでみたら、そちらも結構な倍率だったみたい。
や、でも本命みっつも当たれば十分ですー!
あとは…てらしの一般でチケットもぎ取れたらなぁ…。
そしたらもうプリンス様とかワガママ言わない。。。
アニサマあるし。ほんと、ソロだけお願いします…。

そういえば。
スノーホワイト観てきた^^
吹き替え声優陣(真綾さん、浪川さん)目当てだったもんで内容に期待はしてなかったんだけど…。
色んな意味で大人向けグリム童話、ってカンジだったなぁ。
途中もののけ姫入って噴いたけど^^
「スノウ!」って叫ぶとこで「サーン!」叫ばれたらどうしようかと思ったww
森の主出てきちゃったしね。いつの間に宮崎○作品逆輸入したん。
そしてスノウさん、あなたいつの間に王子に恋してたの^^
普通に考えて今まで守ってくれてた狩人さんの方にいかない?
色々はしょられすぎててご都合主義の超展開になってたというね。
それはそれで面白かったけども。
浪川さんの声がイイ声だって初めて認識したよ。
それが収穫^^

2012
0616
(Sat)

6/16 まり

日記C:0T:0| 23:42| Top
街コン行ってきたよー^^
アキバ系の知り合い増えたらいいなーくらいに思って庚さんと参戦してきたお。
怖い話ばっか読んで心の準備(鎧装備くらいの気持ちで)して行ったんだけど、案外楽しくて拍子抜けした。
相席の方々が初心者組多かったからかな。
運を引き寄せないと激烈なトラウマになる危険を孕んだ企画だってこともちゃんと理解したよ。
個人的には女の子ともアドレス交換したかったー><。
なんか噂によるとめっちゃ濃いらしい女子もいたとかで?
おい、そっち紹介しろ、と喉まで出かかったりした。
とりあえずモンハン手伝ってくれそうな方々がいらっしゃったので私を上位に連れてって!
(※now:村クエのジエン・モーランで苦戦中)

翌日は樹さんと池袋デート^^
てらしが招待状(※アルバム発売イベント・テラ通)くれなかったのでカッとなって…。
プリンス様ライブも外れたしね!
ちなみにカッとなりすぎた私は後日てらしとかその他イベント申し込みまくって^^
ココロコネクト試写とじゅえるぺっとのマスコミ向けのイベント当選しちゃって途方に暮れたりしてるよ^^
行くけど。てらし祭り嬉しいけど。
どうしてこうなった、と思わなくもないよね^^
次狙うはみゆくんのミニアルバム発売イベントなのだけれど。(※開催前提)
最近彼人気すぎててらし以上に当たる気がしない。


2012
0615
(Fri)

三連休!!!   庚

日記C:0T:0| 23:22| Top
待ちに待った三連休の始まりです。
マジで楽しみにしすぎててホントに最後の方とか
鬱でした。早く帰りたいって言いすぎてて怖い。

結局一日寝倒していたわけですけど
ホントに最近の予定が寝るしかないって怖いww
でも明日は予定ありなのでいいんです
ゆっくり寝てればいいじゃない!←

久しぶりにパソコンの前とかに座ってたし
結構やろうと思ってたことはできたかな。
あとは部屋掃除だけ…明後日だな。
2012
0614
(Thu)

6/14 まり

日記C:0T:0| 23:34| Top
マジLOVELIVE2ndは見事落選でした…ヨ…。
ご協力頂いた皆様ほんとにありがとうございましたぁああ><。
一般も駄目元で頑張る。

でもでも!救済措置ってあるんだなーと思ったんですけどね!
小野さんとDG目当てでソロ参加決めてたアニサマにまさかのプリンス様追加参加決定して!
おまけに別枠で鈴村さんと宮野さん歌うとかなにそれありがとうございまぁあああああ!!(号泣)
首の皮繋がったわ…と、早くも8月に思いを馳せている。
ひとつだけ残念なのは、てらしがソロで歌わないことかな…。
メジャーデビューしたばっかでアニメのタイアップないしなぁ。
リアルうたプリってことでアニサマまでにタイアップGETしてくる試練とか如何ですかてらし^^
そしたら一曲歌えるよ!

余談。
ここらへんで届いたプリンス様のピンキーリングを即なくす未来日記…。
3号でちょいユルだったんだけど、まさかつけてたのがどっかいくとは思わなんだよ…。
リングってほんとよくなくすんだよね><。
縁がなかったと思って早々に忘れることにしよう…きっと他で良いことあるハズ。

2012
0613
(Wed)

飲み会翌日   庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
昨日の飲み会。かなり皆さん飲まれてて
送っていく私が珍しく車を降りて運んだ。部屋の前まで。
まぁ、同僚のYくんですけどね!←
何故か飲めないのにガンガン梅酒いくもんだから
最終的にぐでんぐでんで、隣に座った私にずーっと
寄りかかりっぱなしで肩口とかに顔埋めるとか…コロスよ?(ニコリ)
よく騙してた女にこんなにすべてを預けられるもんだと感心
キモイから寄るな!って追いやっても全然懲りないし、位置変えたら
呼びやがる。結構つよくたたいてたけど平気そうでした。ドMか。

そしてさいしゅうてきにはデザートのアイスを食べてたら
食べると言い出して、スプーンで掬ったはいいけど口に持ってく間に
居眠りしてこぼすので怒る

「食べ物食べるか寝るかどっちかにしなさい!!」

お母さん!!!と全員に言われた瞬間(笑)
結局食べたいというので、口元に持ってって食べさせてあげるとか
財布からお金とろうかとまで考えました(笑)その辺シビアです!
つか、ほんとに死にたくなるなこの事実。←

結局一人で歩けないので肩かしてやって帰宅。
今日、お金ちょうだいよって言いました。
証拠写真とともにね!(笑)

明日はもっと元気に働くぞ★
2012
0612
(Tue)

6/12 まり

日記C:0T:0| 23:27| Top
ディズニーへ!行って来ました!
数年に一回、行くか行かないかとディズニーへ!^^

それでも最初に庚さんが「ディズニー…行かない?」って誘ってくれたのには
「……ごめん!」って即レスw
いや…嫌いじゃないけど特別好きでもないので…。
プーさんとアリエルは結構好きなんだよ?
ミッキーと愉快な仲間たちは名前をド忘れするレベルだけど。
でもチップとデールの見分けはつくようになったよね!レベルアップしたー!

庚さん、れいちゃんって実は小学校の同級生という旧友…。
まさに腐れ縁で喜ばしい限りww
庚さんによる食ツアーとパレード昼夜回った他はほとんどレストランで呟き見て笑ってた記憶しかないけど^^
ほんとに呼吸困難になりながら泣いた。・・・ズッ友だょ・・・!

まんまとプリンス様に興味を持たせることが出来たようなので、次回はイベントで会えるかなニコニコ^^



2012
0611
(Mon)

明日休みの人…挙手!  庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
そこで反応した生贄二人(笑)
mariさんに

「明日ディズニー行こうと思うんだけど…・」

「ごめんっっっっ!!!!!」

って言われたとき吹き出しました(笑)
速攻で拒否ってwwwそして食い下がる私。

「車出すからさぁ!」

結局れいちゃんと3人でディズニー行ってきました。
道中うたプリのはなしでお腹痛いぐらい笑った
とりあえずジュエリーと鍵とホワイトチョコはもう一生の宝です(笑)
うっかり面白すぎてアクセルとブレーキ間違えるところでした(危険)

途中いつも使ってるカセット型のMP3の音楽変換機が調子悪くて
FMトランスミッターを使って再生機器を再生してたんですが
途中で違うトラックで聞いてるセリフみたいなのが割り込んできて
3人爆笑。ジュエリーとか言ってんのが違うトラックに流れてる危険性!!
トランスミッターの怖さを学びました。(笑)

結局ディズニーで食ツアー。パレード見に行って
うっかりおじさんに夢中になり、ワゴンで売ってる耳をつけて
はしゃぐ大人3人。調子のってすみませんでした。←

ひとしきりはしゃいだのでまた仕事がんばります。
シフトまたぎマジックの3連休を楽しみに♪
2012
0610
(Sun)

6/10 まり

日記C:0T:0| 23:14| Top
父の日とお誕生日様をお祝いしにザギンへ。
あそこの鉄板焼きだけはお値段不明也。
旅行に行けるお値段らしいけど…美味しいもんなぁ><。

翌日は前の職場のおねーさんと、取引先のおねーさんとiiyoでゴハン。
やり取りはよくしてたけど離職後に初対面とかウケるわー^^
そして意外や意外。
東京の丸の内なのに休日のお昼はすっからかんでしたよ!
駅からちょっと歩くからかな…?
一部のお店お休みだからかな…?
その後、東京駅に移動したらどこに隠れてた!ってくらいの混雑っぷり。
ですよねー。
皆近場でもごもごしたがるんだろう。学んだ。

2012
0609
(Sat)

眠たい…   庚

日記C:0T:0| 22:34| Top
最近超眠たい。寝ても寝ても足りない感じがします。
そして土日休みが多くてなんていうか、どこにも行けないよね!

マジで引きこもりな一か月。
今日は仲良しの同期と先輩と一緒に飲みました
ママ会に何故か誘われてママじゃないよーって言ったら
母ちゃんだからいいよwwっていわれたので月末お会いしてきます
子供がいっぱいくるんだぜ♪楽しみ!

久しぶりに仕事の話以外で爆笑したので満足。
結婚する同僚に招待状ごめんねと言ったら
待ってると笑顔で言われたので速攻送らねば…。
昨日気付いてよかった!!
さぁあとひと頑張りしてくるよ!
2012
0608
(Fri)

6/8 まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
母様が間違って買ってきたアーモンドパウダーが消費期限をむかえてしまうのでなんとかやっつけよう、の日。
200グラムもあったのでしっとりクッキーなるものを作ってみた。
…え、コレ生焼け…?
と疑心暗鬼になりながらも、こんな薄い上にこんなしっかり焼いてナマとかねーよ(==;)という結論に。
口コミの『思ったよりずっとしっとりでした!』っていうコメントを信じることにした。
お菓子は混ぜて焼くだけだから失敗する確率低いよね…今回もこういうもんかと思ったら味は美味しかったデス。
料理って奥が深い。

それとそれと。
鈴村さんライブ当落出ましたね!
とりあえず大阪名古屋以外はGET^^
大阪はヒロカさんに拾ってもらって参加させて頂く事に…いつもありがとうございます><。
意外なことに名古屋の倍率がかなり高かったみたいで?
東京より名古屋の落選の声のが多かった気がするなぁ。
でも北海道の会場ブッキングのせいでラブレ5とどっかぶったこと絶対許さない…イベント会社ェ(;皿;)
とりま先行で取れた仙台は見送って北海道が当たったら考えることにしよう…。
三連休初日:北海道で無料イベント、中日:北海道公演:最終日:仙台公演、だから倍率上がってるかもだしなー。
仙台確保して北海道外れたら目も当てられないしなぁorz
万が一北海道外れたら潔くラブレ行くよ!意外にも一番お財布に優しい選択!
来月のタイツさんで「後悔させないからおいで」って言ってもらったら一般頑張るんだけどな^^
てらしが「(ライブ中)余所見して欲しくない。頑張る」ってインタビューで言っててきゅん…!てしたので。
おっさんの色気出してこうぜー^^



2012
0607
(Thu)

一か月早い   庚

日記C:0T:0| 22:17| Top
もう七日も経ってしまったんですね。
おとといは本気で楽しかった。こんなに楽しかったの久しぶり。
何をしたかって???
同僚Yくんの誕生日ドッキリパーティー★

いやぁ、人が落ち込む姿ってなんでこんなに楽しいんだろう。(鬼)
今回は、2年前にY君がでたコンテスト。これがY君にとっては
トラウマだったわけです。(まぁ、ようは大失敗したわけですね)

今年はそのコンテストに出る店舗代表に選ばれたというネタ。

本気で気合い入れてポスター作って飾り付けて…
カーテンでかくしてこれで準備オッケーといそいそと出勤。
朝礼の時に発表した時の嫌そうなというか信じられないというような顔www

ばっちり携帯カメラに保存してやりましたよ!ざまぁwwww
しかも面白かったことに、一日テンションが超低い。
あげくに下りれなかったら仕事辞めるとかクソみたいなこと言ってたので
とりあえず男だろ!と活入れつつ。途中でみんなが気の毒になって
バラシテしまおうとまでするぐらいの大ダメージwww

そうだ、もっと落ち込めwww(ヒドイ)

逆ギレされたらどうします?って言われたんですけど
まぁ、キレさせないだけの材料は持ってますから。
そしたら私がいさめますよ。証拠写真だけはたくさんあるwww

そして業務終了後にネタバラし。
超安堵の表情を浮かべながら、それでもそれすらドッキリだと疑い始め
あたりを探すY君にケーキ持って行ってあげました。

ホントに忘れられない誕生日でしたって言われて
いらっとしたのは内緒です。お前を苦しめるのが
私の目的だったんだよとは言えないwwww

これをしたからには自分の誕生日とかも
多少覚悟していかなきゃなぁと思ってますけど
まぁ、それはそれでいっかなと。

少しだけですがすっきりしました♪
2012
0606
(Wed)

6/6 まり

日記C:0T:0| 23:38| Top
てらしのアルバム発売日^^
普段は新幹線使ってるときしか呟かないてらしが一日中TLにいたという(笑)
ちょうどタイツさんも収録日で呟いてて、あれなんかTL豪華で忙しい!ってなった。
まぁどっちも見る専ですが。
あ、でもてらしの「ハゲなのかなぁ…」に「諦めたら試合s(略)」的なリプだけ飛ばしといた。
額がアブないらしいですよ…頑張れ同世代^^
イベントとライブはもう当たる気がしないけど応援してる!><。

あとAKB総選挙の日だった!
ほんっとに興味なくて、お顔で誰が好きー?って聞かれたらまぁあっちゃんかな…(てゆか他に知らない)位のレベル…。
ほりきたまきちゃん系のお顔が好きです。
あ、でも名前だけは知ってる!まゆゆ!とかそういうアレだったんですけど、とりあえず上位3名だけテレビ観た。
よく知らないくせにうっかり貰い泣きしかけたところに1位のコメントだけ放送時間の関係でぶった切りっていうフジの斬新さにお腹よじれるほど笑った。
すごいなフジ、マジ歪みねぇ。

でもって。
夜にすわべさんとてらしの生放送ラジオ。
レン音レンだね!!と中のひとネタでひとしきり騒いだくせにフィルターがかからずんんー?と思ったら。
てらし:『スポブラと縞パンが好きです
おとやはそんなこと言わないんだからぁあああああああ!!!!!!
つまりはそういうこと^^



2012
0605
(Tue)

日本語大事  庚

日記C:0T:0| 23:13| Top
最近の子の日本語力に驚愕しますこんばんわ庚です。
なんでいつも唐突に話が始まるんだろう…意味が分かんない。
だってあれですよ?無言のとこからいきなり「カレーですよね!」
って何の話してんのか全く分かんないこと言われて電波なのか?と
本気で心配した今日この頃。

職場で日本語力について真剣に指導するとかwww

頑張るよ。もうすぐ一人で受付できるようにするから!
2012
0604
(Mon)

6/4 まり

日記C:0T:0| 21:37| Top
ひっさしぶりに純粋にこれ面白い!っていう理由でジャンプコミックスを買いました^^
←どゆこと。
ハイキュー!!1巻発売おめっとです~どんどんぱふぱふ~☆

絵が可愛いから、とか。
中のひとが好きだから、とか。
ぶっちゃけ惰性で、とか。
妄想でゴハンが進むから、とか。
コミックス購入の理由は様々あれど。
続きが!気になるから!
っていうシンプルな理由で買った本って少ないなぁ。
昔、花ゆめで連載されてた『朝からピカピカ』以来じゃないか…?
強く印象に残ってる、って意味ではこれくらいしか記憶にないにゃー。

『ハイキュー!!』は男子高校生がバレーボールに燃える話なんですけども。
なんか…若いっていいよね…うっ…ってなった…。
笑えて泣けてハラハラしてスカっとするって、まさに青春だよね…きゅん。
うっかり本誌でも追っかけてしまう始末。
バカバカ高校生たまらんだいすき!!!!




以下、診断メーカーがちょっと面白かったんで呟き抜粋。


「 mariってる 」【言葉の意味】 1)幸運の女神が微笑んでいるさま。
2)恋愛が極めて順調であるようす。 3)さりげなく気配りができる状態。 http://t.co/z3Ge96f9
「診断結果は全てジョークです」の注意書きに泣いた。良い思いをさせてyo!(・∀・。)
posted at 20:27:18 削除

「 まりってる 」【言葉の意味】 1)女性から好かれるさま。
2)天使のようにやさしいようす。 3)一度会ったら忘れられない状態。 http://t.co/z3Ge96f9
「診断結果は全て(略)」…ほぅ( ゚д゚)
posted at 20:31:12 削除

「 (本名)ってる 」【言葉の意味】 1)基本的な生活習慣が身についていないさま。
2)話が全く噛み合っていないようす。 3)公衆の面前で全裸になっている状態。 http://t.co/z3Ge96f9
ジョークだよね!良かったよ! |∀・).。oO(案外綺麗にオチました)
posted at 20:40:49 削除

きっと昼夜問わず人の話も聞かずに全裸待機してるんでしょうね…
心意気的には否定出来ないあれやこれがあるにはあるヽ(´ω`)ノ 当選メールマダー?
posted at 20:43:45 削除


もはやHNとも言い辛いレベルなんだけど。
ノリでどっちもやってみたらおうふ、ってなったので、本名で綺麗にオチて思わず拍手してしまった^^



2012
0603
(Sun)

終わってしまうよ!!!   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
休みが終わってしまう!!何故休みはみじかいのか
本気で悩んでおります庚ですこんばんわ!
明日体調不良で休んでやろうか。(真面目に)

ホントに一日じゃ足りないので
15日から3連休とってやろうかと思って!シフトマタギマジック!

でもあんまり休みぶち込むと行きたくなくなるから要注意ですな。

最近本気で何も考えてないというか次の休みの妄想してます。
あーあ、15日まで頑張ろう。
2012
0602
(Sat)

6/2 まり

日記C:0T:0| 21:33| Top
たぶん、この日なんもしてないwww
ただ、週に一回はゴハンを作りましょう。
ということでもそもそやってるんだけど、この日はたまたま出かけなかったんでメガネで玉ねぎ切ったら大惨事になったということだけ覚えている。
…コンタクトだったら平気なのに、な。
レンジでチンすると平気って話は有名ですが。
とりあえずメガネor裸眼で玉ねぎは非常にハードルが高いということを知りました。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


