Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0831
(Fri)

8/31 まり

日記C:0T:0| 23:30| Top
まも様FCカード届いたー^^
事務局さん仕事はええww

前職のおねーさまに誘ってもらってゴハン。
まさかの職場恋愛が発覚しててお酒噴きましたwwwww
ちょ、まさかのあのことあのひとがwwww
アルバイトで出戻りたい!って思うくらいには衝撃ニュースで思わず机ばんばん( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
見た目ギャルと見た目草食男子の行く末はいかに。


2012
0829
(Wed)

8/29 まり

日記C:0T:0| 23:19| Top
わまさんからお借りした十三支演義にどっぷり…。
趙雲@鈴村さんがイケメンすぎてだな…!!!!
ぶっちゃけプレイする前は、
『皆声を揃えてイケメンイケメン言うけど、私この絵そこまで好きじゃないんだよなぁ…』
とか思ってました!!!
違った!スチルの問題じゃなかった!!
中身の問題だったぁあああああ!!!!ヽ(;▽;)ノ
わかるひとには、わかる。
まるマのコンラッドだよ…森川さんが鈴村さんになっただけだよ…。
知ってるぞ、このカンジ…とか思ってたら、まんまだったw
天然たらしなフェミニスト!
途中で「我が君」とか「主」とか言っちゃうあたりも大変デジャヴでしたよ。
そして案の定もえ転がった(*°∀°)=3
曹操@とりうみさんのヤンデレっぷりも、夏侯惇@たっつんのツンデレっぷりも大変おいしかった!
でもイチバンは呂布さま@沢城さま…ルートがないのが口惜しい!!!
『子猫ちゃん♥』って呼ばれる度にいけない扉を開いてしまいそうでした…呂布さまはぁはぁ。

新しいゲームってなかなか手が伸びずにもだもだしちゃうけど、これは良作でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
わまさんありがとー☆

2012
0827
(Mon)

8/27 まり

日記C:0T:0| 21:59| Top
アニサマ!ちょう!楽しかった!!
朝から物販気合入れた割にあっさり終わってしまってビビった。
鈴村さんのタオルとTシャツしか買わなかったしな…。
待ち時間お付き合い頂いたわまさんもびっくりだよ…申し訳ない…。

とりあえず念願の初・生・ST☆RISH!って浮かれて行ったらなんと彼らトップバッターで、
こっちの立ち位置決まる前に2曲歌い終えてさよならwwしやがったwww
アリーナだったから人の頭の隙間からモニター見なきゃだったんだけど、皆最初はわちゃわちゃで
見れたもんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずてらしが黒くてかっこ良かった?みたいなww泣けるwww
まも様ときしょーさんがキャラ声で自己紹介してて笑った^^
ちょ、色々あやふやになるからやめて^^
そしてその後ソロで出てくるおふたりなので観客も含み笑い。
おい、みやのまもるwwおい、グラロデwwみたいな。
まぁそれは気が向いたらDVD買うからいいや。
その場にいられたことでオタクは満足だよ…。

いちお予習して行ったので、全アーティストそれぞれ1曲はわかる歌があって良かった!
キタエリさんの♪Happy Girlとか、にゃる子さんのうー!にゃー!とか初音ミクとか。
ほっちゃんとかゆるゆりとかも可愛くて楽しかったー!
ゲスト様がWANDSで♪世界が終わるまでは、歌ってくれてアラサー歓喜。
コラボでナデシコOPとか♪アンインストール歌ってくれたり、♪あんなに一緒だったのに、が
聴けたときは悲鳴もんだったなぁ…至福。
全体的にアラサーに優しい選曲だった気がする^^

アリーナに女子ひとりぽつーん、だったんだけど、やっぱLIVEは楽しいヾ(*´∀`*)ノ
GRとまも様に黄色い悲鳴上げてきたよ!
跳びすぎて脚が痛いよ!
通常運転!みたいな。

次は鈴村さんツアーだなぁ。
九州、大阪、東京に参加予定です^^
北海道には行くけど、前夜祭とてらしを見てくる。
行くのにしょっぱなを観ないとかマジいい度胸です。
以降は11月にアドリ舞台と、こっそりMARINEのラジオイベント(小野さんてらし日野さんetc)
あとはおれパラ4公演かぁ…。
2012年も終わりが見えてきたな…(´;ω;`)早い。


2012
0825
(Sat)

8/25 まり

日記C:0T:0| 21:53| Top
キラフェスDVDがヤバい^^
みゆくんマジ天使。
来年のキラフェスにみゆくんが不在と聞いて一瞬本気で参加を迷ったくらいにはみゆくん大好き。
てゆか唯一の踊れるひとが不在でキラフェスの平均年齢がだだ上がりなんだけど大丈夫…?
CONNECTと神谷さんと浪川さんとかっきーがそれぞれシングルやらミニアルバムやら出すみたいだし、
きっと『俺たちの力で!』とみゆくんの穴を埋めてくれると信じてるよ…!

そんなアニサマ前夜。

2012
0823
(Thu)

8/23 まり

日記C:0T:0| 21:35| Top
・うっかりまも様FCに入会しましたのことよ…?
皆様からツッコんで貰えて良かったです…指さして笑ってくれていいのよ…!

・るろ剣舞台挨拶、前から3列目でたけるくんガン見^^
連載当時に技の真似とかしてたからそゆ意味では役作りは10年前から…なたけるくんに笑ったw
確かにww

・まも様LIVEDVDのまもー☆りっしゅが大変クオリティが高くてワロた。
マジLOVEの振り付けカンペキなんだぜ…?
ダンサーさんだけでなくまも様自身がバックダンサーとしてイケるレベル。

・おれパラゲストはHPに『and more』ってないから今回は4人だけだよね!と思ってたら、
最速先行のチラシにちっさくまさかの『and more』の文字が…!
思わず神戸行きを決めてしまったけれど、てらしは東京のみのゲストだったよ…な未来日記^^


2012
0821
(Tue)

8/21 まり

日記C:0T:0| 18:10| Top
マジLOVELIVEも終了したので、私の夏は残すところアニサマのみになりました…。
ルーレットダンス有りで踊ったとか聞いて血の涙を流したとか、まぁそういう在宅組の泣き言は置いておいて。
公式様はよDVD宜しくお願いします。
あと、シネマライブね!待ってる!

余談。
カラ鉄の歌入りカラオケがヤバい。
ご本人の歌入りで、PV付きなんかあった日にはちょっとしたライブ会場気分ですよ!
GRでひとり盛り上がりすぎて声枯れたりしてました。
きしょーさんカッコ良すぎだよ…未来日記だけどアニサマではGRとまも様に色んなもの持ってかれてはぁはぁしたよ。
最近鈴村さん熱が下がってるのは、昔みたいに背中どつく勢いで煽ってくれないからかしら。
女子は、いつの時代も強引な男子が好きです。
INTENTIONのPV付き歌入りカラオケはちょう激ったけどね!
ライブ前にもっかい行って士気上げてこよう^^



2012
0819
(Sun)

8/19 まり

日記C:0T:0| 18:07| Top
Gが…部屋に出た…。
夜に叫んで父様にヘルプしたよ…飛ばれたら太刀打ちできない…。
家族の中で一番掃除してるんだけどなぁこの部屋!!・゜・(ノД`)・゜・
風通すためにドア開けてたのがいけなかったのか。
だとしても、台所からのぼってきたとしたらどんだけ…!ってなるから考えないことにする。
滅殺グッズしこたま仕込む。ぬぉー。


2012
0817
(Fri)

8/17 まり

日記C:0T:0| 17:55| Top
体調不良を言い訳にドタキャンDAY、だったかな…?
でも放置しまくってた厄介事を一気に片付けたよ!
ならついでに約束も守ったら良いのに、とはセルフツッコミしつつも。
気力だけでは会えないひともいるという泣き言。

コナンVS怪盗キッドの金曜ロードショーに久々滾ったりしてる日々^^
懐かしいキッド様…そろそろ新一が恋しいよー。


2012
0816
(Thu)

萌えは人生を変える   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
最近ホントに廃人レベル。
あの池袋に旅立った日から、もう臨也が好きすぎて
ネットを駆使してワンクリックを繰り返してる私はダメなんでしょうか。
(えぇ、間違いなくダメ人間です)

とりあえずストレス解消のために買い物をするのを
そろそろ控えたほうが良いと思いました(笑)
とりあえずうたプリは買ってみたよ。←

今、会社でもダンガンロンパが話題になってて
買おうかどうしようか悩み中。
でもなぁ、買っちゃうとなぁ。なんて思いながら
とりあえず来月の旅行に備えて貯金。
あーあ、ストレスのない世界に旅立ちたい。(笑)
2012
0815
(Wed)

8/15 まり

日記C:0T:0| 20:35| Top
池袋行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
庚さんに車を出して頂いたおかげで重い思いをせずに済みましたありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
で、自分の用を済ませた後はまぁ基本的に書い漁るふたりのふじょしの背中をひたすら見つめていたわけですが。
あれさ、傍から見てるとやっぱ面白いよね…w
自分のことを棚上げして思うけど。
結構皆様必死^^
うん、買い逃したのとか、再販してない昔のとかね…お宝眠ってるよネ…。
とりあえず庚さんの節操のない買い方に噴いた。
(お会計終わったかなー?)
って店内探したらプリンス様コーナーにしゃがみ込んで那翔の本をかき集めてた姿を私は忘れないお(ノ∀`)
←うっかり落としてバラ撒いてたらしいww
←私はてっきり両手に抱えきれなくてそんな事態になったのかと思いました。だから一瞬拾うべきか迷った。
と、いうことで庚さんとれいちゃんは次回のイベントに一緒に来ると良いよ☆


2012
0814
(Tue)

僕と契約して池袋へ行こうよ。  庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
道連れはmariさんとれいちゃんですwwww

いや、れいちゃんとはもう14日に行っちゃう??
的な話をしていたんですが、暇ならmariさんも誘おうぜ
ってことで、強引に契約させて池袋行ってきました。

久しぶりすぎてたぎったwwwww

あのね、本の数多すぎて
お金がいくらあっても足りないと庶民な自分を恨んだ←
もういつかココからココまでくださいって言いたい!!
でも言えないよ(笑)稼げってことですねわかりますww

とりあえず夏の祭典以上に一気に買ってしまって
大丈夫かなと心配したのですが
とりあえず、3時間かけて読み終わりました。超満足!!
満たされたけども、明日仕事行ったら1時間で
この満足感が消し飛ぶんだろうなぁと思ったら
仕事行きたくなくなるwwwww

今日のmariさんの名言
「いや、同人誌を探す庚ちゃんが気持ち悪くて…。
あ、でもある意味そんな姿を見ているだけでも面白かったよ!」

けなされたんだか、フォローされたんだかwwww
2012
0813
(Mon)

8/13 まり

日記C:0T:0| 20:32| Top
ギアス二回目行ってきちゃったヽ(;´Д`)ノ
横浜ぶらっとのつもりが、まだ観たことないって言われてつい調子に乗った。私が。
何回か観とかないと、春までに諸々忘れると思うんだ…。
いちおDVDは買わないつもりだし…。
とりあえずリョウ@日野さんが良いお声。
みゆくんまあやさんは言わずもがなですよhshs。

夏の戦利品ににこにこする日々。にこり…。


2012
0812
(Sun)

このたび   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
昇進が決まりました!!!(死)
ついに9月から主任になります!!!
えぇ、困るよーって言いたかったんですが
店長がもう頼れる人がいないんだというような
困った顔で話してくるので受け入れました。(笑)

でもまぁ、こんなガチオタが主任でいいのかなぁ。
とりあえず男が2人以上そこに存在したら
乙女ビジョン全開っ!!!ってなってんのに主任って。
職場の人とかでも軽く妄想して、同期とかに(腐女子)
今日も〇〇君とXXさんいちゃついてたよ!
とか
あれ絶対にいまトイレで…とか普通に言ってるのに
大丈夫かな…心配です(何を心配しているんだろう)

とりあえず仕事を忙しくしない。これだけは誓います。
頑張ろう。やるっきゃないんだよ!
2012
0811
(Sat)

8/11 まり

日記C:0T:0| 20:23| Top
夏祭り一日目行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
えいみさんに朝からお世話になりました。
2回目?の西館並び…しじち並びで結構人いるなーと思ってたら企業に半分以上もってかれ。
開場の拍手は西館内でいえー☆って出来たよ!あ、そんなもん!
気合入れて手分けした割に、お買い物はあっさり30分で終了。
私はそっから大手さんに一時間並び、無事チェックした分は狩り尽くせました…満足…ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずお昼はカレーwで、HP復活するまでだらっとおしゃべり。
二日目も行きたかったな…マギとかハイキュー的な意味で。
でもジャンプ系は浅く広く手を出したら破産するので自重…!
テニスとかリボーンとか気にしたら負けだ!出戻り厳禁!

母におぶつ呼ばわりされつつも魔法のアイテム【シャワー】で人間に戻った後はひたすら読む読む読む。
9月のオンリは行けないけど、10月にまた新刊楽しみにしてます><



2012
0810
(Fri)

生きていますよ   庚

日記C:0T:0| 22:34| Top
大丈夫です、死んだわけではありません!庚ですコンバンワ!
最近出没率の低さに自分自身でドン引きしてます。
仕事が忙しいとか言い訳にはなりませんね!!スミマセぬ。

さてさて、そんな私ですが祭典には参加してきました。
祭典に参加された皆様お疲れ様でした。
今年も目的はテイルズだったわけなんですが
さほどチェックしてないという大物っぷりを発揮して
友人と二人、買い物を楽しみました。
久しぶりに手にしたDO人誌に感動だったわけですよ!!
薄い本LOVE!!!!wwwww

つくづく薄い本で感動する私は腐女子だなぁと思いながら
家に入ったら弟に「汚れてる」とひとことつぶやかれました(笑)

とりあえず薄い本を読むのに禊が必要だと
本を部屋に丁寧において、シャワー浴びてから戦利品を
手に取って読んでたのですが超満足!!!私の人生の中で
一番満たされてる時間だなぁと思いました(笑)

でも一番欲しいものはまだまだなので
また後日買に行きます。うひひwww楽しみだぁ。

2012
0809
(Thu)

8/9 まり

日記C:0T:0| 20:20| Top
高校の同級生とゴハーン( ^∀^)
もうさ、なんか、じょしちょうこぇえって思った。
え、なにそれ普通なの?って思った。
もはや下手に誰かに意見とか聞けないレベルの武勇伝。
きっと人それぞれ違って良い…。
こ、これも捉え方次第だよね、鈴村さん!( ´ノД`)コッソリ

夏祭り直前、久し振りにアレルギー出そうの巻。

2012
0807
(Tue)

8/7 まり

日記C:0T:0| 20:14| Top
誕生日おめでととっきやーん(・∀・)でしたね。
本命の4月はケーキ買わなかったのに、今回はとりあえずタルトとプレートだけ購入…。
ちゃんとお祝いしようと思ったらちゃんと表参道?あたりのポタジエ行ったよ!
トマトのショートケーキ買いに行ったよ!
でも私本命をちゃんとお祝いしてないから…orz
来年は頑張るよ。きっと。

余談。
・ちょうおっきいスイカ貰って、半玉を更に割って30分かけて食べたらトイレの住人になりました。
さすが…腎臓の病気に良いスイカ…。
・家の前の水道管工事のおっさんらが「変態の王道を極める」だのなんだの談笑しててgkbr。
うちの水道管大丈夫か。
・宝くじ当たったー^^ただのキャッシュバックですありがとうございます^^

2012
0805
(Sun)

8/5 まり

日記C:0T:0| 20:02| Top
オトパ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
昼夜あって、本命のワンド@アルバロは昼公演だったのに夜しか参戦しない私。
…午前中はさ、プリンス様オンリにソロ参戦してきたのよネ…。
夏祭り前だからサークル数ちょう少なかったけどw
新刊出すサークルさんいらっしゃったからつい…朝頑張ったら6分で買い物終わったww最短ww
暑さの予行演習…とか思ってたらまさかの日陰待機でちょう余裕でした。
お昼すぎにはおうちにも帰れて、シャワって冷却リセットしてからオトパへ。

お目当てはかっきー、鈴村さん、てらし(ノ∀`)☆
乙女系イベントは2人以上お目当てがいないと腰が上がらないぜ。
とか思ってたらギアスできゃーってなった日野さんがいらっしゃってわーお☆
罰ゲームの胸キュン台詞を日野さんが言うときに、ギャラリー(てらし^^)を指差して
日:「お前を譲らない」(低い声)
って言うもんだから
て:「譲らないでぇ!絶対譲らないでぇ!」
てらしーのキャラ崩壊に大変もえた^q^
アムネシア、実は結構気になってん…。

久々の乙女ゲーイベントでした^^
ワンドかうたプリくらいだもんなーハマったのって。
後者がドハマりすぎて生きるのが楽しい。にこり。


2012
0803
(Fri)

8/3 まり

日記C:0T:0| 19:57| Top
ぎあす!観てキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
梅ちゃんと池袋行ってきました☆

とりあえずキャラと設定出してきましたねハイハイ!な展開だったけど。
あー…なんか、ギアスだなぁって思った。
無印、R2とはまた違うけど。
あのなんとも欝な感じがwちょうギアスww
二章は春公開ですって!
予告でくるくる踊らされてしまったので観に行きますよ!
何章で終わるのかもわからない映画に貢ぎます。
ちゃん、ちゃんと綺麗に終わらせてね監督…。


2012
0801
(Wed)

8/1 まり

日記C:0T:0| 23:38| Top
前日だけど。
わまさんと海行ってきましたーε=┌( ・∀・)┘イッテヨシ!
遠路はるばるご苦労さまでした、マジで。
当日は波が高くて、七里ガ浜行ってみたら砂浜がいつもの半分以下!www
満潮!?つってビックリした地元民です。
まぁせっかく来たので、近くのBills予約して、一時間海で時間潰し。
腰くらいまでは頑張るか…とか思ってたら想像以上の高波に断念。
ざぶざぶいったら波にさらわれて行方不明コースになるのがオチだわ…と波打ち際できゃっきゃしてきたよ。
膝くらいのとこなのに顔に水がかかるとかどんだけ荒れてんのwww
サーファーがいっぱい。そらそうよね。
タオルかぶって萌え話に花を咲かせる女子ふたり。
あっという間に一時間経って、世界一の朝食、もとい昼食へ。
今回初めてスクランブルエッグとパンケーキ網羅したんだけど、もう、ちょう卵!(^◇^;)
美味しかったけど、パンケーキ食べるならメインはスパとかでもいっかなーって思った。
ああいうお店って全体的に量多いよね…アメリカンなのかしら…。
その後かるーくCHRONICLEツアーして、江ノ電で我が家へー。
おれパラコメンタリーをBGMに萌え語り。
通常運転すぎるな、うちら(笑)

せっかく水着買ったんで、スパとかプール行きたいー^^
ロングブレスは地味に続けてます。
そろそろ応用編のストレッチをやらないと。くびれ!


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク