Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1129
(Thu)

11/29 まり

日記C:0T:0| 16:14| Top
月末ボーナスだったらしく、私まで恩恵に預からせてもらっちゃったぁああヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますありがとうございます…!
その夜の飲み会で終電逃してタクシー使ったことはしゃちょさんには内緒にしておきたいよね。

前職飲みで女子5人でもつ鍋してきました。
ガールズトークきゃっきゃしてたら近くの席の男子が「おねーさん達一緒に飲みませんか」してきたので年齢を聞いたらなんと ハ タ チ Σ(゚д゚;;;)
「10こ違うからごめん」つったら苦笑いでヒいていかれましたよ…。
おい、そこはもっとがんばれよwwww
断るためにちょっと盛ってるって気づけよwww
内訳は23~30だったわけだし見た目でちょっと考えろよwww
でもなんか裏で話してるの聞いたらあいつらほんとは10代だったんちゃうの…って…おい居酒屋…。
でもってあんだけ今の彼氏ガー今後結婚ガーって話題で盛り上がってたグループをよくナンパするよね。
六本木の街コン、みんなで行っちゃう?!とか騒いだりしたからかな…(それだ)
そんなこんなで終電逃すまで騒いで、翌日声枯れたまま仕事行ったさ。
忘年会的な挨拶をするのを忘れたので是非、また!


2012
1127
(Tue)

11/27 まり

日記C:0T:0| 16:08| Top
プリコンの早起きのダメージが三日間くらい続いて老いを感じる今日この頃。
21時前の就寝に踏み切ってようやくの復活ですよこんばんは( ^∀^)
体力ってどこで売ってますか、ね。

月末月初が忙しい会社なのに、頂き物のアップルパイをオーブンでガチ焼き直ししてからおやつに出す社員さんの食への執念が怖い。


2012
1125
(Sun)

11/25 まり

日記C:0T:0| 15:54| Top
年内最後のdo人イベントプリコン行ってキタ━(゚∀゚)━!
しじち並びをれいちゃんに付き合って頂きまして、ハンターになってきたという。
今回はチェックリスト以外買わなかったよ!
むしろチェックしたのも自重したよ!
何故にょた本が多かったのかちょっとだけ頭抱えたよ!
いや、でもさすが赤ブーさん…とっても快適なイベントでした。
次回は大阪開催らしいのですけど、え、行っちゃう?
うん、あの参加サークルさん次第でちょっと考えさせて頂きます…。

お昼すぎにプリコンさよならした後は渋谷へゴー☆
マリンスーパーウェーブR、行ってきました(*゚▽゚*)
お目当ては小野さんてらし羽多野さんちょっとだけ日野さん。
ラジオのイベントなんで歌がなくてちょっと残念でした…。
が、小野さんと近藤さんが12月に歌出すとかで先行PV上映に大爆笑…。
小野さん!ノースリーブ!そしてエセ◎グザイルすぎて…!(大笑)
ネタで買っちゃおうかと思うくらいには笑いました。
そのせいか、日中騒ぎすぎた後遺症の頭痛がより酷くなって挨拶の途中で抜けるハメに(´・ω・`)
うん、もう若くないからイベントまとめるのよす…。
楽しみは一日一個でじゅうぶんなんだよね、きっと…。


2012
1123
(Fri)

11/23 まり

日記C:0T:0| 15:44| Top
連休なのに雨だっつーんで待ち合わせをさりげなく午後にしてもらってワンドやってたまりですこんにちは´ω`)ノ
とはいえ、午前中は親の買い物付き合ったりしてたんだけど。
朝ゴハン手抜きしてたら最近食が細かったせいで低血糖だか貧血だかよくわかんない気分の悪さに数時間潰れたりして忙しかったな…。
結局ゴハン食べたら動けるようになったとか、そういう。

午後は『ツナグ』観てきたー!
ずっと気になってたんだけどなかなか行く機会がなくてさ…。
設定はものすごくちゅうになんだけど、女子高生のエピソードは大変好みだったなー。
私がBAD END思考なので一緒に行った人との解釈はばらっばらだったけど(笑)
まどマギほどじゃなかったけど泣いたわー(´;ω;`)
それにしても今年は結構映画観たな…。
覚えてる限りでも、踊る、るろ剣、スノーホワイト、ギアス、まどマギ前後編、狼こども、うたプリシネライ(笑)行ったし。
アニメ寄りなのはしょうがない…大概中のひと目当てだからしょうがない…。


2012
1121
(Wed)

11/21 まり

日記C:0T:0| 15:40| Top
ワンドやり始めてもうどっぷりo(^▽^)o
期待を裏切らないよね…!
会話のテンポとかそういうの!
とりあえずアルバロ@鈴村さんとユリウス@櫻井さんとエスト@自由くんは鉄板でした…。

呟きが大変なことにww

うわあああ初めてアルバロ一発でハッピーエンド行けたー!!!(爆笑)3作目にしてようやっと…!。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 23:40:43

アルバロかっこ良すぎる…!!!って足ばたばたしてたら地震だった…はあはあ…
posted at 23:20:48

ルルぶわあ( ;∀;)ちょー泣けるなんだこれ…
posted at 23:09:38

スクショのやり方ようやくわかった\(^o^)/ はあああんルル様ぁああ\(^o^)/
posted at 22:40:12

しかし相変わらず好感度が上がらない私の恋愛スキルの低さ(°∀°)
posted at 22:19:58

お風呂でワンドやり始めたら最初のやり取りでもうアルバロに大興奮してのぼせて部屋で撃沈なう…3年後→無印で頑張る…今夜は3年後のアルバロをぎゃふんと言わせたい…


2012
1119
(Mon)

11/19 まり

日記C:0T:0| 15:14| Top
ハイキューが楽しくて毎週生きるの楽しい。
高校生アツいね!かわいいね!
4巻が来年発売になっちゃってもだもだするけど、毎週本誌で追っかけてるので大丈夫だ問題ない…。

do人的にはまだまだプリンス様がアツすぎて、むしろお財布的にはこっちを自重したいんだけど随分前に壊れたらしいブレーキが未だ直る気配がありません。
冬祭りに行けない分、通販で大爆発しそうな自分を抑えるのに必死(^O^)
ちょいちょいつまみ食いしそうなタイバニとマギとKは全力で我慢したい所存だけれども。

2012
1117
(Sat)

11/17 まり

日記C:0T:0| 14:47| Top
なみゆラジオイベント行ってきました(*゚▽゚*)
浮気感想は追記へm9( ゚Д゚) ドーン!

そして夜はまたしてもボジョレー。
横浜は美味しいお店いっぱいあるねー。
ワインバーが大変宜しかった。
味の良し悪しはイマイチわかってませんが。
手っ取り早く酔えるのでワイン大好き。
フランスパンに焼きチーズと蜂蜜胡椒ってほんと素晴らしい組み合わせだと思います…。

年内はもう無理だけど、来年はちょっとだけイベント参加控えるかぁ…。
じゃないと土日空かないのよね。
週休一日はキープしたいお年頃だし…半日で翌一週間は頑張れない。
昼夜参加をどっちかにしたり、まぁ見送れるものは見送って…?(血の涙)
でもまぁ、ライブはたぶん自重無理だけどな!( *`ω´)
1月マモLIVE*2、2Dイベント
2月DGSイベント
4月キラフェス*2、グランロデオLIVE
来年実はもうこんだけ決まってるよ!
予定じゃなくて決定なとこがミソ(´∀`*)ウフフアハハ
まぁぼちぼちやってけたらイイね!


More

2012
1115
(Thu)

11/15 まり

日記C:0T:0| 14:38| Top
しゃちょさんのお誕生日近いよランチでカツサンド便乗させてもらった(*゚▽゚*)
その前におやつでプレミアムロールケーキ食べてるのにね…。
ほんと、来年の体重を憂う毎日。

そんなことを思いながらもボジョレー解禁日に好きでもないのに飲んでくる流行りもの好きーΣ(ノ≧ڡ≦)☆
5杯くらい?呑んだら楽しくなっちゃって大変…。
ウン年振りにプリクラとか撮ってきちゃったよ。
もうラクガキとかまともにできなくてちょっと泣いた。
女子高生の頃とは違うねんな…日付と名前と…あとなに書く?って考えて途端にローテンションとか。
無駄に黒目がちな写真になって噴いたこともあるくらい使いこなせないツールに成り果てました。
【急募】若さ。

2012
1113
(Tue)

11/13 まり

日記C:0T:0| 14:29| Top
おれパラ神戸のせいでクラス会に行けない事態(゜´Д`゜)
いいんだ…小野さんの♪だいすきに全力投球してくるから…ついでにルミナリエ?とか見てきちゃうんだ…。

まもとハパスパラバーの発売だったので初めて会社から横浜へバス移動。
17時に仕事終わるから着けるのも早いよ…前は19時すぎ着とかだったのに…。
ハパスパが思ったより高くて、買ったら残金数百円でワロタヽ(´∀`)ノ

それにしてもどんどん音也の声が高くなっていきますね。
ふわ↑( ゚∀゚)o彡°ふわ↑( ゚∀゚)o彡°ふわ↑( ゚∀゚)o彡°ふわ↑( ゚∀゚)o彡°に毎回笑うんだけどどうしてくれんだコレ。


2012
1111
(Sun)

11/11 まり

日記C:0T:0| 20:19| Top
タイツアドリブ舞台行ってキタ━(゚∀゚)━!
今回は岩田さん櫻井さん鈴村さん、3人が揃っての初舞台☆
ってことだったんですが、2日目のお昼だけてらしに浮気してきました(。・ ω<)ゞ

舞台は初日の夜(櫻井さん金パスーツ眼鏡ホスト)と2日目の夜(櫻井さんおねぇ)が観られてほんと大満足です…。
犬鈴村さんも勿論可愛かったけどね!
あの舞台はあまりお姿を拝見しない櫻井さんをガン見するイベントなのです…。(私の中で)
初日の夜は樹さんの代理で折角だからと観てきたんですけど、もう…!もう…!
櫻井さんへの悲鳴はもちろんのこと、関係者席でも奇跡がおきましてね…!!
比較的真ん中の座席だったので後ろもチラ見しつつ開演待ってたら、なんと小野さんとてらしーが…!!
私の4大好き声優が…揃った…(白目)
神谷さんとまも様がいたらもうカンペキだった…なにこの恐ろしいイベント…。
開演前に一汗かくくらいテンション上がったのに、幕が上がって半狂乱。
ホスト・櫻井。
カメラ入ってたしDVD化はされると思うんだけど、この回DVD化しなかったらクレーム入れたいくらい櫻井さん大フィーバー。
アドリブ舞台を全通しないとそわそわしちゃうのは、これがあるからよね…。
スーツと女装だけはおさえたかったので嬉し泣きヽ(;▽;)ノ
てらしに浮気したせいで鈴村さんのスーツは逃したけどな。

これでもう、鈴村さイベントはおれパラのみか…。
その前に浪川さん+みゆくんイベとMSWR(小野さんてらし羽多野さん日野さん目当て)と真綾さんLIVEがあるので楽しみだ…!
浮気も全力で頑張るん。

女子大感想は追記へm9( ゚Д゚) ドーン!

More

2012
1109
(Fri)

11/9 まり

日記C:0T:0| 20:09| Top
会社のおねーさん産休入るの巻…。
さよならランチで宅配ピザ取ってくれたよ(*゚▽゚*)
おやつの上に更なるカロリー!(*゚▽゚*)
ピザにパスタに唐揚げにポテトがお皿にとりわけられた!(*゚▽゚*)
まりは500のダメージ!(*゚▽゚*)

タイツさん舞台のために今週ちょう頑張ったよ。
途中、プリズムコネクト(うたプリカード)でおっときがお揃いのピンキーリングしとるとかでぶっふぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったりと忙しかった今週。
公式何してくれんの…!!
おっときのお揃いのアクセサリーネタ二回目だよ!
公式が油まいて火矢を放ってくるこのカンジ嫌いじゃないです大炎上ありがとうございますもっとやれ!!
月末のオンリーがとっても楽しみでそわそわするー。


2012
1107
(Wed)

11/7 まり

日記C:0T:0| 19:56| Top
てらしのPV解禁キタ━(゚∀゚)━!
恐れ多くもFIRST LIVEに便乗参加させて頂いて新曲がっつり3曲を聴かせてもらったハズなのに記憶に残っていない新曲PV(。・ ω<)ゞ☆
とりあえず動画を録画してみるくらいには発売を楽しみにしてるんだゼ。
鈴村さんのCHRONICLE~発売時のテンションに近い自分に動揺が隠せない。
そりゃ「まりさんのてらしへのハマりっぷりにびっくりする」って言われるわけですよね…。
私も驚いてます…。
新曲とっても楽しみです…。
でも過剰な供給ペースに慣れちゃうとどんな嬉しい発表さえ「(´ー`)」ってカオで聞けるようになってしまいかねないので展開は是非ゆっくりめで…お願いしたいのです…。

月末はてらし新曲とワンド!!!
アルバロ@鈴村さんとユリウス@櫻井さんとエスト@みゆくんが楽しみで楽しみで…!!
一日だけ全休み確保したのでその日だけはワンドに費やしたい。
年末のクラス会に行けないのでその他の休み使って挨拶回りしなきゃ。

2012
1105
(Mon)

11/5 まり

日記C:0T:0| 19:53| Top
特筆すべきことは何も…。
研修やってくれてたおねーさまが今週で産休に入ってしまわれるのでハラハラし通しなことしか。
そして相変わらずのおやつ攻撃(゜o゜(☆○=(-_- )
食べ物に困らない職場…お昼を減らすか…うむ。



2012
1103
(Sat)

11/3 まり

日記C:0T:0| 20:53| Top
鈴村さんお渡し会は辞退して庚さんとカラオケしてきました☆
プリンス曲めっちゃ歌ってこれてちょう満足(*゚▽゚*)
庚さんお付き合いありがとでしたー!また行こうねー!

待ってる間でツタヤ行ったりまどマギガチャで一発でキュウべぇ出してちょっと悲鳴あげたりプリンスガチャでレン様出してカプセルから出すこともなくスライドで庚さんに押し付けたりした小ネタもあり。
帰りのドライブでは私の用事に付き合ってもらいながら延々おバカな話で泣くほど笑って毎度のごとく事故りそうになったりしました。
私、もし自分が運転する方の立場だったらあそこまで笑わすヤツ絶対隣に乗せないわー( ̄▽ ̄)
もし今後私が運転出来るようになったとしても庚さんとのドライブは実現不可能なんじゃとまで思うわww
いつもいつも安全運転ありがとう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

久し振りにイベントのない週末。
こっからはほぼイベント漬けなので2013年まで走り抜けるよー!
風邪とかほんとひいてらんない…インフルの予防接種もいかなきゃ。

2012
1101
(Thu)

11/1 まり

日記C:0T:0| 20:45| Top
社会人復帰して初の花金にワインでほろ酔いしてきた(≧∇≦)b
最近何かあるとゲーセン寄っちゃってダメね…ついついUFOキャッチャーやっちゃうの…。
小銭がばかすかなくなるよ。
給料日までまるっと一ヶ月あるというのに。ゴフ。

毎日結構重めのおやつが出てくる職場に、甘いものが嫌いになる日も近いのでは…と思い始めました。
とりあえず今のとこ毎週ケーキが出てきている(´・_・`)
プリン、アイス、ポテトチップス、クッキー、ヤクルト、カステラ、ふがし…。
日替わりか!
どんだけ常備してんの、と思ってそっと開けた冷凍庫に4種類くらいのアイスがみっちり入っててそっと扉を閉めたある日の出来事。
あそこで地震起きても暫く生き延びられるな、と物凄くポジティブに受け止めようとはしている。
このままだと確実にでぶる現実から必死で目を逸らしたい。
生モノ以外はきっぱり断る勇気を私にー!!!!!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


