Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
1231
(Mon)

12/31 まり

日記C:0T:0| 21:57| Top
ここ数年天井席続いたから久しぶりのアリーナ!しかも剛くんの投げちゆーに歓喜乱舞してきたー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 光一くんが前半不調な感じしたけど、剛くんはものすっごく声出てた\(^o^)/ 楽しかったー!
posted at 22:44:54

ただし、生アイドル様(33歳)☆〜(ゝ。∂)
posted at 20:19:44

目の前1〜2m先で生アイドル様の生投げちゅーうわぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 20:19:25

KinKiアリーナ5列目キタ━━(☆∀☆)━━!!!
posted at 17:27:56

爆笑ww とらさんの戦利品のせいで漫喫でブザー鳴ったしにたいwww
posted at 16:13:07

大手さんなう\(^o^)/これで私の冬終了\(^o^)/館内熱気こもってるから外並びありがたい…

→30日は結局冬祭りへ☆
キンキコンの前にプリンス本しこたま買ってしまった。。。
大手さんの再録売り切れで、えいみさんにお付き合い頂いてわざわざアキバのとらのあな行って買い逃し分買ったらそのせいで漫画喫茶の防犯ブザー鳴ってちょう恥かいた良い思い出(ノ∀`)
マジとらガッデム…!!!!!ってなりました。



開花するらしい\(^o^)/ http://t.co/NGwCu9Y
posted at 21:54:44

おれパラ初年度以来の中野サンプラザ(((o(*゚▽゚*)o))) 年越しライブ初めてだからアガるわー!
posted at 21:30:30

年越し蕎麦\(^o^)/ http://t.co/PPwiaaz
posted at 20:54:21

今年は我が家での年越し天ぷら蕎麦の夢が潰えたので、お汁粉と煮物だけ先取りしてきたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 家族に「良いお年を☆」って出かけるの変な気分ねー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
posted at 13:04:49

最後に盛大に誤字ってる、そんなてらしが大好き\(^o^)/「ダッセェ!」って膝から崩れ落ちちゃえば良いと思う\(^o^)/
posted at 13:01:20

お汁粉美味ーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" てらし、今年はありがとございました!来年も宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)
posted at 12:34:57

てらし呟いてる\(^o^)/
posted at 12:05:10

→真綾さんカウコンで今度こそ2012年〆。
ここ5年くらいおれパラ→キンキコンで〆が定番だったから、2012年がだいぶずるずる続いた感満載ww
カウコンで盛大にカウントダウンしたくせに、2013年の実感が全然なくてナー(^q^)
カウコン後は新宿で始発を待って、そっから大江戸温泉でまったり…。
贅沢だな!施設内徹夜組で死屍累々だったけど!(笑)

2012年もLIVE三昧有難うございました…。
お付き合い頂きました皆々様に感謝感謝でございます。
2013年も何卒宜しく出来ましたら幸い!


2012
1229
(Sat)

12/29 まり

日記C:0T:0| 21:56| Top
お仕事納まったー\(^o^)/ これですっきりリセットして明日から遊び倒せるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 16:44:20

そんなこんなで午後から請求書とファイッ!
posted at 12:29:27

明日の予定をバラすことに成功したのでKinKiコン前に某ビックなサイトへ…!いやしかし体調悪くなりそうなのもほんとなのでちょっと寝てから行きやす(´ー`)
posted at 12:29:22

途端にヤル気出る,;(ง°̀ロ°́)ง;,
posted at 08:01:48

今日働いた分が明日の薄い本代になると思うと
posted at 08:01:18

昨日の比じゃない電車の空きっぷり…ちくしょう\(^q^)/
posted at 07:59:56

2012
1225
(Tue)

12/25 まり

日記C:0T:0| 21:51| Top
今週は土曜日まで仕事で、日曜日は納会→KinKiコンで、大晦日は買い物→真綾さんカウントダウンで、元旦は死んだように眠ることが決定している…サンタさん、体力が欲しいです(´ー`)
posted at 08:24:59

おれパラだったりプリンスTLだったりと忙しい三連休お疲れ様でした…色々幸せすぎて記憶がごちゃ混ぜだけど、おれパラでDVD告知に失敗して「ダッセェ…!」って崩れ落ちたたくまにMVPをあげたーい(*´ω`*) うふふご主人…
posted at 08:08:58


那須ちょう遠かったほんとお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。てらしとまも様のアルバム流してくれたから往復7時間楽しかったww そして合間にプリンスTLチェック…私のガラケーのメールbox死亡寸前☆〜(ゝ。∂)
posted at 21:45:49

通知メールがんがん来るんですけどほんとそわそわしちゃうんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 16:46:52

CV.小野大輔・:*:・(*´∀`*)・:*:・ http://t.co/dGCLxSL
posted at 13:12:35

ちょいちょいプリンス様にぷぎゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりながら那須なう。粉雪舞ってるなう。
posted at 12:46:28

皆結構朝御飯遅いね…?8時台って普通…?
posted at 08:52:53

口を開けばたくまが!プリンスが!ってマシンガンしそうなテンションで行ってきます…那須方面めっちゃ寒そう\(^o^)/
posted at 08:48:48

りゅ、やさんッ…!さすがCV.ゆさこうじ…!!!
posted at 07:43:59

モバイル通知便利。ツイート全部保存できる(@゚▽゚@)
posted at 07:01:48

起きたらメール爆弾大変なことになってた\(^o^)/ こんなに呟いてくれると思ってなかったワロス…ときやさんおはよございます…
posted at 06:59:56

寝たいのにおとやからモバイル通知という名のメール爆弾が…
posted at 00:13:07

ぷぎゃあ(´Д`。)なにこの幸せTL…!!
posted at 00:04:08

→イブの幸せTLヽ(*´∀`)ノ
プリンス様たちやっぱ現実にいたわ…って思いっきり痛い祭り開催でした有難うございますヽ(*´з`*)ノ
公式様の手の込みようが病気…誤爆もあったらしいけど、まぁそれはドンマイww
来年の4月以降もだいぶ踊らされること請負いだわー。
とりあえず2NDのDVDはよ。

2012
1223
(Sun)

12/23 まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
この2日間で食べたの3食だけだった\(^o^)/ 合計9時間近く屈伸運動してたわけだけど痩せるかなこれ!
posted at 23:05:00

とりあえず、たくまがすきです……(´ω`)
posted at 19:21:33

おれパラ4公演お疲れさまっしたぁああ!,;(ง°̀ロ°́)ง;, 今日お会い出来た皆様、最後ぐだぐたな挨拶になっちゃってごめんなさい…メリークリスマース!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
posted at 18:39:48

おれパラ両国オーラス!張り切りすぎて朝風呂だよ待ってててらしー!。:゚(*ノ∀`*)σ
posted at 10:45:30

双眼鏡は終始眼鏡をロックオン状態でした。最後に小野さんとハグしようとした鈴村さんが森久保さんに先越されてあらぁってなったとこに笑った\(^o^)/ ついでにバックスタンドに挨拶しようとして失敗したてらしが小野さんに腕ねじられててあ痛たたた!なとこも\(^o^)/もう!皆バ可愛い!
posted at 21:22:11

「ちょーたのしー!」とか「暑いよー!みんなの熱気が熱いよー!」とか、楽屋で小野さんと寺島くんの本体はどっち?遊びしてたとかマジてらしー。゚(。ノω\。)゚。 いちいち動きが可愛くてもースキップ可愛ぃいいいい!!!!!!!
posted at 21:18:25

両国は5時間公演_φ(≖ω≖。)♪
posted at 21:01:34

わたし、おもってたいじょうにたくまさんすきだった………
posted at 21:01:14

そして鈴村さんがミトコンで空気を読んだことに悲鳴。でもなんか今日変な格好…
posted at 17:58:43

てらしのフルDVD発売決定が嬉しすぎて泣いた…けど、また3月なの…プリンスLIVEDVDも鈴村さんDVDも3月…・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 17:57:28

てらし日記更新ー・:*:・(*´∀`*)・:*:・はぁはぁ楽しみ!
posted at 14:28:15

アタマ悪い買い物たくさんしちゃって鈴村トートが悲鳴をあげてる…ごめんよぅ(´ . .̫ . `) ではではそろそろ約束の両国へ!
posted at 14:17:44

髪切って買い物してからの約束の両国ヾ(@゜▽゜@)ノ
posted at 09:49:29

両国初日!チケットとマフラータオルとキンブレと双眼鏡があればだいじょうぶかなっ( ゜∀゜)o彡° スニーカーは履いてきたけど、今日は様子見でTシャツはお留守番。明日は寺島メガネ+Tシャツに鈴村タオル+トートバッグで最初からクライマックスだよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
posted at 09:44:03


→両国めっちゃ楽しかったー!これでやっと2012年が終わる気配!
平川さんがセトリ変えてこなかったからてらしも同じかなーと思ってたら、最終日はCMK歌ってくれてぎゃー!ってなった…!
初日はHEROでタオル回しだったの…どっちも嬉しかったから全通してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



2012
1221
(Fri)

12/21 まり

日記C:0T:0| 21:40| Top
まぁどうせおれパラ2daysはまともにゴハン食べられないし、今日明日で食べとくのもアリか(´ω`)
posted at 21:47:05

食べ過ぎてはきそう再び…北海道限定の症状かと思ったらそんなことなかった…しゃちょさんの手前残せないし「若いんだからいけるよ!」と言われたら…若くても無理なもんは無理なんだぜ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 21:41:20

プリンスが続々とフライングTweetを…
posted at 17:58:54

てらしおれパラリハかー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・皆さんにお祝いしてもらうのかな〜☆
posted at 17:58:21

内容飛んだけど、多分痛恥ずかしいてらしの夢見て3時頃起きたらご本人様がTwitter呟いてて危うく夢と現実の区別がつかなくなるところだったよおはようございます\(^o^)/
posted at 06:31:53

寺島さん誕生日おめでとうこざいます〜( ´∀`)b☆

→てらしの誕生日当日に一体どんだ夢を見たのかものっそい気になるなコレww
おれパラ両国目前でテンションだだ上がってる頃ですね。
いっそてらしのジャンプの回数でチケット代を割って換算しても構わないとさえ思っている。
唯一の20代ガンバレ(,,゚Д゚) ガンガレ!


2012
1219
(Wed)

12/19 まり

日記C:0T:0| 21:38| Top
ダンガンロンパ、一章で推しメン全滅し正に絶望の学園だった(゚∀゚)
しかもシステム面で泣いて二章で挫折(゚∀゚)
所詮私にプレイ出来るのは乙女ゲームの中のノベルゲーくらいなもんですよケッ。


2012
1217
(Mon)

12/17 まり

日記C:0T:0| 21:35| Top
なんで24日なのぉ…クリスマスは25日でしょーがぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。リアルタイムで呟き見守れないジレンマぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 18:49:25

まさにドキドキで壊れそう…(´;ω;`)
posted at 18:34:36

可愛すぎて叫んだら母様に真顔で心配された…ごめん、娘は二次元に生きるよ…おとやぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 18:27:30

セシルwww フライングwww
posted at 18:06:04

→プリンス様がイブに呟くよー!って企画のアレですな。
セシルと音也がフライングで呟いたの見て絶叫したら「今度はなに!?」と母様をビビらせたアレ。
イブは予定あったから一日Twitterにはりつけない…!って絶望したのもこの日(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



2012
1215
(Sat)

12/15 まり

日記C:0T:0| 17:18| Top
みゃーさんと一緒にみゃーさんの彼氏のおうちにお邪魔してきた(。・ ω<)ゞてへぺろ☆
お昼にカレーごちになって、うっかり空けたワインで3人ぐでんぐでんになりながらモンハンやってきました(笑)
あれは酷い休日だったね!ほんとごめんなさい!
そして私はその後の待ち合わせに50分遅刻して行ったわけですが。
重ね重ね……orz
そして結構な酔っ払いはその日の会話をほぼ勢いでこなしてたため、テキトーな口約束とかしてたらどうしような気持ちでいっぱい。
ダンガンロンパ借りたことはちゃんと覚えてます。
年始、返すからねー!(私信)

2012
1213
(Thu)

12/13 まり

日記C:0T:0| 17:12| Top
父様の車が新車になったらしく、帰ったらおうちに入るより先に拉致られてドライブった日ー(゚∀゚)
ちょ、ゴハン食べさせてww
なにやら、行きたいとこカスタマーセンターに問い合わせするとナビしてくれるとか、そゆのが凄いらしい。
…うん、ググれカス、って言いたくなったのは我慢したよ。
そこで水差すほど冷たくない。
両親世代は自分で調べるってことをあんまりしない世代らしいねー。
ジェネレーションギャップ。

あと、ここらへんから24日のプリンス様Twitterの動きがあった感じ。
お互いのフォロー順もまちまちとか!公式様パないの!!
フォロー順だけで妄想出来る女子たちもパないと思うけどな。

2012
1211
(Tue)

12/11 まり

日記C:0T:0| 17:05| Top
会社帰りにメイト寄って、所持金さんぜんえんにpgrヽ(*´∀`)ノした日ー。
Max Boysアルバムが初回盤しかなくってさ…さんぜんえんじゃなんも買えん…。
思わずかっとなってカード払いでとりぐなると岩田さんもお迎えしてきたった。
キラフェスに向けての散財も始まりますねぇ…。
とりあえずコネクトとかっきーがアルバム出しやが、おっと。

2012
1209
(Sun)

12/9 まり

日記C:0T:0| 17:00| Top
神戸おれパラ終了~☆ドンドンパフパフ~☆

下から上へ。
初日の感想。

つまりは140文字の壁。
posted at 20:15:45

岩田さん新曲最高だし、鈴村さん神選曲でやけに可愛い歌い方で頑張って目見開いてたし、小野さん「しっとり」で雨音と深淵だし、森久保さんはMCが完璧でやたら男前だし、Max Boysヤバくない⁉可愛すぎない⁉一生懸命MCの練習してたのにラスト〆は自分の言葉で言おうとして大失敗とか可愛す
posted at 20:14:54

おれパラ神戸神選曲…そして「祥ちゃんって呼んでいい?」(  Д ) ゚ ゚
posted at 20:10:23

マフラータオル忘れたよなんてこったい( ̄▽ ̄)☆
posted at 15:32:00


最終日の感想。

うわあああ外見たらちょう雪降ってるー!名古屋ぱねぇー!?(゚∀゚≡゚∀゚)!?
posted at 19:48:30

そして岩田さんの言う鈴村さんの「悪い顔」は私一度だけ覚えが…握手会で「スケベめ〜w」言われたときのあの顔のことです…?握った手を離してくれずにがっちり目を見てきたあのドヤ顔のことだとしたら私も岩田さん小野さんと同じくドMですちくしょう・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 19:46:05

寝入る前に…小野さんと鈴村さんのメールのやりとりが可愛すぎて泣いた…鈴村さんが打ち間違えたメールの文章をそうとは思わず深読みしようとしてドツボにハマった小野さんがそれでも鈴さんのそんな油断したとこ好き!って言いきったクダリ最高でした…Galaxyのぞみは京都どすえ…皆仲良し!
posted at 19:39:27

パイタルトがさっくさくのもっちもちだったり、神戸牛と神戸ワイン?ブランドわからん!でも美味ー!だったり、急に昼間に雪降ったりと神戸ほんとに楽しかったー!また再来週、約束の両国で!おれパラ!┗(´∀`*)┛
posted at 19:00:20

神戸はMax Boysに持ってかれました…アルバムも買っちゃったよちくしょう…。
最近若い子たまらんぷぎゃーになりつつあってま、これが老化現象かってなってる。マジか。

ラストは約束の両国で!
待ってててらしー!!

2012
1207
(Fri)

12/7 まり

日記C:0T:0| 21:24| Top
明日からおれパラ神戸☆ってことでふわふわ仕事してた日^^
夜はみゃーさんと約束してたので、定時に仕事終えて階段おりて帰ろうとしてたんだけど。
ちょうどそのタイミングで青森震度5の地震。
関東でも震度3-4くらいだったみたいなのにまったく気付きませんでした。
Twitter見て「(;゚Д゚)!」ってなった。
まぁあんまり気にすることなく出かけてったんだけどな!

一軒目でサングリアうぇーい☆ってやって、お互いの誕生日プレゼント買おうぜってロフト行ったらもう閉店時間で下見しか出来ずに不完全燃焼で二軒目になだれ込みワイン・焼酎飲んでほろ酔い…。
金曜日の夜って…これだからイイよね…。
あんまり話すネタなくてごめんなのだよ。
まぁみゃーさんとは来週も会うしな…彼氏さんにも宜しくしに行きます。
が、お邪魔虫は気を遣って夕方にはお暇させて頂きますので後はお若いおふたりでどうぞ(。・ ω<)ゞてへぺろ☆


おれパラ神戸レポはおいおい…。


2012
1205
(Wed)

12/5 まり

日記C:0T:0| 21:22| Top
なんか変な天気で、通り雨の後に虹が出てた横浜の朝(^O^)

特筆すべきことはなかった模様。笑。

2012
1203
(Mon)

12/3 まり

日記C:0T:0| 21:14| Top
真綾さんLIVE行ってきました(゚∀゚)
まさか年内働いてると思わなかったから平日の夜ヨユー☆って思ってましたスンマセン…。
会社のおねーさんは快く送り出して下さいました…。
遅れて行こうと思ったのに早退までさせてくれたよありがとうありがとう(TдT)

初めての歌う真綾さんだったんだけど、ほんとにNOサイリウムNO踊りなのねー!
身体動いちゃうの必死でガマンしたよ…まぁ三階席だったからそんな跳んだり出来なかったけどさ…。
そゆ意味では物足りないー!って思った。
歌詞ぶっ飛んでたのはこの際構わないけれども^^
例にないくらい歌えなかった回だそうで、ある意味貴重だったみたいww
いいの、カウコンできっちり〆て下さるの期待してるから☆

そんなわけでこっからLIVE月間スタート☆
あと6公演控えてますんで風邪とかひいてらんないワー(゚∀゚)

2012
1202
(Sun)

おひさしぶりです  庚

日記C:0T:0| 23:38| Top
完全に日記を書くタイミングを失ってしまった庚ですこんばんわ!
久しぶりに忙しくないお休みだったので、すごい必死で
エクシリア2やってました!
ルドガーとジュードの可愛さが半端なくて爆死するwww
すわべさんには申し訳ないが、今となっては完全にレン様で
面白すぎて、2回もボス戦で負けてやったぜ!(笑)

そういえば、この間横浜のメイトに久しぶりに行ったら
ものすごいレン推しでびっくりした。
別に何か買うわけではなかったのだけど、たまたまフラっと寄ったら
どこもかしこもレン様でびっくり!!!!そしてたまたま
買ったねんプチ2箱の中身が2個ともレン様だったり
鞄に入れたの忘れてて仕事場行ったらレン様転がったりで
色々うたぷりずくしで生きてます。だからハマリたくなかったんだよなぁ(笑)

とりあえず、今年も早いものであと28日だぁ。
なんか仕事しかしてない1年だったけど、来年はちゃんと日記つけられるように頑張ろう。←
2012
1201
(Sat)

12/1 まり

日記C:0T:0| 21:08| Top
お仕事DAY(゚∀゚)
前日3時就寝、6時起きツラかったー!
普段7時間睡眠してるだけにな…イベントのときなら余裕なんだけどごほごほ(||´Д`)o
月末の請求書関連業務ってこれまでまったくさわったことないのであたふたしちゃって大変…。
そんな中2Dのイベントのチケ取りやってた私はそろそろ土下座した方が良いね。
ごめんなさいm(_ _)m
おかげでチケット取れました!
ついでにGRのLIVEも当たりました!
同行者募集中(๑≧౪≦)☆

来年のイベントが順調に埋まっていく…。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク