Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0130
(Wed)

1/30 まり

日記C:0T:0| 22:43| Top
週末の結婚式前に三年連続インフルエンザだけは避けたい…!と意気込んでたのに、当の花嫁がインフルかかってたらしい\(^o^)/ お式には治ってそうで良かった(笑)
posted at 21:07:11

最終的にトーマに落ちる気がしてならない。
posted at 20:56:32

結局アムネシアぽちっちゃったー\(^o^)/私の一日分のお給料さよなら☆
posted at 20:54:57

アキト二章は夏公開か…(‹●›_‹●›)
posted at 18:48:18

→堕ちました、トーマに……orz

2013
0128
(Mon)

1/28 まり

日記C:0T:0| 22:42| Top
でも前回は整理番号順に整列→くじ引き→くじの順に着席だったから油断しない\(^o^)/
posted at 17:31:58

エンターブレインのイベントは大概良い思いをさせて頂いてるけど、今回も整理番号順だとしたら神席ですありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 17:31:20

アマガミ当たったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 16:14:33

八犬伝、CV.前野さんのキャラが迷走して面白かったので原作を買おうか悩み始めた…CV.日野さんにハマる道しか見えないけどな!
posted at 08:48:01

2013
0126
(Sat)

1/26 まり

日記C:0T:0| 22:36| Top
マモ「ノリいいねぇ〜どこで知ったの?」観客「\ここー!/」マモ「(仰け反って爆笑)ごめーん!変なことやらせてー!」の流れに笑った・:*:・(*´∀`*)・:*:・ また来ます!名古屋!
posted at 22:19:51

駆け込みでちゃっかり〆☆ http://t.co/vp2QnnS http://t.co/RgfhD2T
posted at 22:08:39

マモの新曲タイトル発表!うたプリ主題歌♪カノン!激しいロックキタァアアア( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!
posted at 20:56:42

音也のプロフ変更メールをマモライのアンコール待ちに見ちゃってテンションだだ上がった\(^o^)/バレンタインのフラグか\(^o^)/
posted at 20:55:48

雪、凄すぎなんだが…? http://t.co/yX2twGv
posted at 16:34:59

あつた蓬莱軒のひつまぶし\(^o^)/ これで名古屋のミッションコンプリート☆ http://t.co/bXt7PEn
posted at 14:36:20

関東で来たことないコメダ珈琲で小倉トーストを食べる\(^o^)/名古屋ちょー満喫\(^o^)/ http://t.co/kJNp5Zf
posted at 13:00:36

朝ヨーグルトだけだからお腹空いた\(^o^)/ かきたねキッチン、朝テレビでやってたから行列、完売も出てた…
posted at 11:26:34

ちょww 埃かと思ったら雪ふっとるwww
posted at 10:13:26

とりあえず朝からGOLDEN NIGHT踊ってみた( ゜∀゜)o彡° この時間からこのテンションはヤバイ予感しかしない。
posted at 08:55:22

→マモライ名古屋ー!
結局金曜日仕事終わりに新幹線飛び乗って前乗り(゚∀゚)
味噌煮込みうどん→小倉トースト→ひつまぶし→手羽先・味噌カツのグルメ弾丸旅行☆
名古屋に行くのは二回目だけど、泊まるのは初めてだったのよね…。
おいしいゴハン多いのに勿体無い…名古屋はまたリベンジしたいなー!
次は誰のLIVEでお邪魔出来るかしら。

それにしても当日雪降りすぎてどうしようかとw
コスプレ広場で列形成まで待ってたんだけど、夕方になるにつれ雪も酷くなるわ気温も下がるわで大変そうでした…。
セーラームーンとプリンス様とセプター4etcが一堂に会する不思議な空間(笑)

2013
0120
(Sun)

1/20 まり

日記C:0T:0| 22:33| Top
学生服風白カーデにジーパンは可愛いよぅ。゚(。ノω\。)゚。 今日はずっとてらしの左耳のピアスばっか見てた…羽多野さんのぽんぱも大変可愛かったです…
posted at 16:17:12

2D昼の部終了〜☆私の腰も終了\(^o^)/ ちょっと質の良いパイプ椅子で2時間…そしていちいちリアクションして身体動かしてたらこうなるよね\(^o^)/ マジ痛\(^o^)/
posted at 16:09:35

B列だけど最前だったぶっふー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
posted at 13:54:08

【今日のあなたは命の輝きを感じさせるようなパワーに満ちているようです】占いワロタwww どんだけwww
posted at 12:19:36

会える喜びで胸いっぱいだからお昼入る余地がないとか言ってみたい。|∀・).。oO(朝ごはん食べすぎたヨネー)
posted at 12:14:52

ここ数日ほとんどベッドの住人頑張ったので今日は!2D行ってきます!羽多野さん寺島さんhshs( ゜∀゜)o彡°
posted at 11:32:56

→2Dイベント行ってε=┌( ・∀・)┘イッテキタ!
やりたいことはわからなくもないけど、どうしてこうなった(゚∀゚)なイベントだったなー(笑)
いえ、最前でてらしの横顔ガン見出来たので文句なんてないんですけどね。
てらしもやっぱLIVEで見てたいひとだなーってぼんやり。
ソロ2ndLIVE告知、ずっと待ってるのだよ。

2013
0114
(Mon)

1/14 まり

日記C:0T:0| 22:31| Top
母様が体調悪いからゼリーと、あと牛乳なかった気がする…ってスーパー寄ったは良いけど思った以上に酷かった腰ー!(꒦ິ⌑꒦ີ) 家まで辿り着くのがもはやミッションレベル。
posted at 18:10:11

腰痛どんどん酷くナール╭(°ㅂ°`)╮今朝の転びかけだけじゃなさそうだなー。マモライで痛める要素なかったのに…昨日寝過ぎたせい…?マサカ╭(°ㅂ°`)╮
posted at 12:24:16

あんまり積もらない筈の地元が大変なことに。転びそうになって変な姿勢で耐えたら腰が痛いよおはようございます( ゚∀゚)、;'.・  http://t.co/rCAWecB
posted at 07:35:51

→こっから20日間ほどキックリ腰に悩まされる破滅へのロンド…。

2013
0112
(Sat)

1/12 まり

日記C:0T:0| 22:29| Top
うたプリ主題歌発売、彼の誕生日前日ですね…そわっ…
posted at 21:40:58

宮野さん新曲4/10発売決定\(^o^)/ 日にちが今日初出し?かな?
posted at 21:40:06

こっから2時間かかるとかさいたまマジ遠いwww そして朝から笑い通しで腹筋痛い\(^o^)/ 幸せなライブ始めだよありがとう!
posted at 21:22:50

マモライ最高すぎてしんだ……
posted at 21:02:26

10列前後かなり近くて今更ガクブル((((;゚Д゚))))) マモライテンションになってキター!(゚∀゚≡゚∀゚)
posted at 17:37:18

→さいたまマモライ☆
初のマモライだったけど、もう楽しくってしんだ…。
徹底的にネタバレ禁止だったので、オーラス終わったらレポる。

2013
0110
(Thu)

1/10 まり

日記C:0T:0| 22:25| Top
オーダーしこたま溜まってるけど食べる*\(^o^)/*
posted at 15:13:17

【本日のおやつ】ショートケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° http://t.co/itAEE6B
posted at 15:12:37

小野さん神谷さんてらしーときたら買わない筈がないよディズニーCD°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
posted at 12:13:09

チムチムチェリーたくま。゚(。ノω\。)゚。
posted at 12:10:07

攻略対象に盛られるのはバロで慣れてますん,;(ง°̀ロ°́)ง;,
posted at 07:25:34

アムネシア気になるぅ(꒦ິ⌑꒦ີ) かっきー日野さん紀章さん…本命不在ゲームに手を出したらアウトなのですでも絵が好き…。゚(。ノω\。)゚。
posted at 07:18:11

→ここらへんから日野さんに揺らいでる私がいる(・∀・)
だってアムネシアと八犬伝のキャストがかっきー日野さんなんですもん。
一週間に二回もカブったらイイ声はぁん…ってなるだろ!
未来日記だけど、アムネシアも八犬伝も両方買いましたよ。
貯金ってなぁにおいしいの?


2013
0108
(Tue)

1/8 まり

日記C:0T:0| 22:21| Top
still still stillだけiPhoneにぶち込んでキッチン戻ったら沸かした牛乳の量が半分になってた\(^q^)/ 最初の数秒で腰砕けたどうしてくれる…‼‼
posted at 19:19:35

CDフラゲ日になるとちっちゃいCDプレイヤー買おうかなって…いつも思う…。゚(。ノω\。)゚。
posted at 18:42:46

メイト行くよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
posted at 17:38:40

アップするの忘れてるだけでほぼ毎日何かしら食べてる☆〜(ゝ。∂)
posted at 15:14:06

【今日のおやつ】いちご\(^o^)/ http://t.co/sXIyAyE
posted at 15:12:01

マモを聴かなきゃなのに囁きCDリピが止まらない・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 18:04:31

「もうわかったから!ギブギブギブ!」……こっちの台詞だよぅ…‼‼
posted at 08:21:09

朝から荒ぶってたら定期忘れましてん(°_°)
posted at 07:58:08

犬ごと飼ってしまいたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 07:52:53

犬好きには辛抱たまらん囁きCDでしたご馳走様ですぅ。゚(。ノω\。)゚。でもごめんてらしー…私もここまでは赤ちゃん言葉やらんわ。
posted at 07:51:43

八犬伝、日野さんが大変良いお声でしたぁああんヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
posted at 07:18:28

→てらしの囁きCD、愛してあげるワン!が犬好きには大変堪らないCDだったのでちょう荒ぶった。
そしてプリンスCDのトキヤなっちゃんCDが出て、マモきしょーさんふたりが凄すぎてワロタ(ノ∀`)
そらオリコン2位にもなるわ…歌唱力ハンパねぇ。


2013
0106
(Sun)

1/6 まり

日記C:0T:0| 22:19| Top
blue moonで終わるの切ない…
posted at 20:52:56

歌う前からキャラクター…!てらしの努力・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 20:41:50

マジLOVEもはや懐かしい…
posted at 20:12:29

中のひとが「可愛い」ってゆったぁああ!\(^o^)/
posted at 20:11:03

だいぶ音也フューチャーなのね(^-^≡^-^)
posted at 20:10:23

渋谷アニメランド待機( ´ ▽ ` )ノ☆ えぬえっちけニュース始まってch間違えたかと焦ったww
posted at 20:01:01

ねんねしにゃちゃい。゚(。ノω\。)゚。
posted at 15:11:33

愛してあげるワン!の破壊力…orz せいゆうのほんきやばす。
posted at 15:08:27

女子中学生ズが「大仏だー!」ってきゃっきゃっテンション上げてて大変微笑ましい光景だったんだけど、あれは観音様であって大仏じゃないんです降りる駅間違えてますよ、と心の中でしか訂正出来なかったおねーさんを許して欲しい。
posted at 13:34:42

その新作の中に何故か某囁きCD(cv.T.T)が入ってる不思議…ワンだふる!( ゚∀゚)、;'.・ 
posted at 13:02:30

こゆテンションのときはことごとく空回るのよね…TSUTAYAでうっかり新作借りて明日また横浜行かなきゃいけないとかね…明後日もトキヤ那っちゃん歌フラゲしに行くのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。どちくしょ。
posted at 12:59:41

買い物気分ではなかったようなので早々に横浜離脱 (●´ϖ`●) 地元で必要なものだけ買ってお詣りして帰ろ…今夜は餃子ですよおとや。
posted at 12:56:26

2013
0104
(Fri)

1/4 まり

日記C:0T:0| 22:16| Top
ひとつ☆の天ぷら屋さんなうだけど、たぶん地元の天ぷら屋さんのが美味しい…まぁあそこも良いお値段するけどなーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
posted at 19:20:18

まさか仕事始めでこんな時間にほっぽり出されるとは夢にも思ってなかったわけで。働かせてくれよぅ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
posted at 15:52:53

みかん5キロ箱を抱えて都心へ行くなう…ツラ…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
posted at 15:52:02

→会社行ったらみかんもらってんww
仕事終わりに横浜で食事の予定だったのに、15時くらいに仕事終わっちゃって帰ろっか☆ってなってうぉおおい!!!ってなったのはナイショなんだぜ…。
ちょ、こっちにも予定ってもんがぁああ。
仕方ないので5キロ箱持って漫画喫茶で時間潰しました。
すっごい恥ずかしかったのでもうやんない…。


2013
0102
(Wed)

1/2 まり

日記C:0T:0| 22:09| Top
年明けて。
嫁カウコンに旦那来てたらしいこと知って、ほんと贅沢な年越しだったんだなーってワロタ(^O^)
ついでにクラップやりすぎて圧で指先のさかむけがはじけてちょっとした惨事になってたww
血が出るほどクラップやんなしwww

そんなLIVE三昧の年末年始を経て、久し振りに梅ちゃんちえちゃんと池袋へ☆
ちえちゃんの結婚式の前に、ってことでほんっとに久々の集まりだったネー。
ハイキューの発売日が12月だと思ってた頃の私の日記に惑わされて何度も本屋に通ってた梅ちゃんに合掌\(^o^)/
ごめんよぅ!ハイキュー4巻、明後日4日に発売です!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク