Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0223
(Sat)

2/23 まり

日記C:0T:0| 20:45| Top
メモ。イベントリハ中はずっと神谷さんに車で送ってもらった小野さん。イベント前日のスケジュールを聞かれ「フィッティングが」と答えると「そっかー可哀想にねー。イベント前日なのにねー」と言われた小野さん。なのに神谷さん本人はドラマCD収録だった(小野さん「俺より大変…!」)し ん だ
posted at 22:23:36

メモ。 「小野くん喉の調子悪いの?ビタミン剤あげる。(いくつか味があって)一番美味しいやつ」ってやり取りが嬉しくってイベントで言いたかったのに味とか種類とか細かい部分が曖昧で結果捏造に走ってイベントで神谷さんに怒られる小野さん。
posted at 22:19:32

メモ。「なんか今日焼肉食べたくない?」って言う神谷さんに「…普通に食事誘えよ!そんな言い方しないでよぉ!」な中村さん。髪の毛なくなるかと思った\(^q^)/ なにその可愛いやり取り\(^q^)/
posted at 22:18:19

神谷さん「俺らより人気ある奴呼んじゃ駄目だって…!」「中村くんが出てきたときの歓声ぜってー忘れねーからな!」罵声頂きましたっ( *`ω´)
posted at 21:53:30

小野さんたいてむさん中村さんであぶ刑事コスで出てきたもんだから最初誰だかわかんなくてww いや!あの人相悪いのはゆうきゃん!って気付いて叫んだ瞬間声枯れたよね\(^q^)/
posted at 21:51:40

DGS祭お疲れ様したぁあああ!\ヒロC抱いて!/\小野D抱いて!/を武道館で叫ばされる羽目になるとは夢にも思いませんでしたヽ(;▽;)ノ が、全力で叫んだよ!\ゆうきゃん抱いて!/
posted at 21:49:02

DGSサプライズゲスト中村悠一さんに悲鳴すぎた・゚・(ノД`;)・゚・そしてコメントゲストに安元さん小野坂さん浪川さんwww
posted at 21:24:08


→DGS祭行ってキタ━(゚∀゚)━!
ラジオ番組イベントでまさかの武道館!
物販列も早朝から長蛇の列で終日TLがざわざしてたね…。
でも開演前にちょろっと行ったらタオル以外は案外さらっと買えるくらいの在庫+列状況だったりして。
…参加者からしたらありがたいことなんだけど、DGSの在庫状況が心の底から心配です(; ̄ェ ̄)
前回行った時も思ったけど、DGSはほんとにてんこ盛りでDearなGirl達が喜ぶことやってくれるから好きよー!
今回のサプライズゲスト、中村さんだぜ…?
ご本人をあんまり知らない私でも絶叫したぜ…?
黒スーツにサングラスでちょうカッコヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ライブコーナーの使い方とかお上手でほんっとに楽しかった…。
朗読劇とかは下ネタでひっどいもんだったけど(笑)
(『全裸執事』で無駄にイイ声+マギのシンドバットネタとか)
(女の子を落とす究極の台詞で小野さんの「俺のおいなりさん」発言とか)
(神谷さんの「奢るよ。え?はは、大丈夫。ゴールドカードだから!(ドヤ顔)」とか)
遊佐さんにも全力で悲鳴あげてきた。
モーニングみたいなスーツは大変カッコ良かったです遊佐さま…。
武道館、次はマモライで行けることを祈って!

以降のイベントメモ。
【行くよ】
停電ラジヲ公開録音(夜)
ウルトラコンサート(昼)
キラフェス(両日)
GR横浜アリーナ(土)
真綾さんLIVE(オーラス)
タイツ沖縄
【行きたいよ】
うたプリカフェ
うたプリシネライ
うたプリ先行上映会
アニメコンテンツエキスポ
八犬伝イベント
アムネシアイベント
マモライ

…こんなにあんのか(゚д゚lll)

2013
0221
(Thu)

2/21 まり

日記C:0T:0| 20:34| Top
今日暇すぎて午後から掃除とかしちゃいそう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
posted at 12:15:23

タイツ沖縄申込み完了(^з^)-☆ もう店じまいの気分だけど今日も頑張っていきまっしょい!
posted at 09:35:28

(´-`).。oO(そういえば重くて眠れないからって2枚装備になったこと忘れてた)
posted at 07:58:01

タオルケットに羽毛布団っていう弱いんだか強いんだかよくわからない装備で寝てたんだけどいい加減寒くなって毛布下さいってもらった布団かけて寝たら重くて夜何度も起きるハメになったデジャヴ。
posted at 07:56:03


→タイツ沖縄送信糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
結局今年の夏も沖縄行くことにしたよ!
ついでに今回は夏休みもちょっと足して延泊しちゃうよ!
タイツ沖縄も3回目となると、いかに時間のないツアーかバッチリわかるよねww
今回も初日のお昼は60分ない感じですかにこにこ!

2013
0219
(Tue)

2/19 まり

日記C:0T:0| 20:31| Top
資料届かなくて午前中の打ち込み業務が出来ないハプニングなうでド暇だよくっそう\(^o^)/ お菓子食べて資料待ちながら少ない伝票で時間潰す。。ギブミーお仕事。
posted at 10:29:23

アイドルソング7枚ってことはプリンス組だよね? 公式の搾取に感謝すら覚える調教済みの家畜ですおヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
posted at 10:27:59

アニメイトカフェで店員さんが言ってた展開から始まらなくてほんと良かったwww でもやっぱ避けては通れないらしいwww 来週楽しみすぎてヤバい\(^q^)/
posted at 06:46:27

ちょおああああー!違う!来週だ!トーマぁああああ!(っ´༎ຶД༎ຶ)っ
posted at 06:43:59

ほんとこれ良い石田さん。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
posted at 06:29:37

今週ケント√か(^-^≡^-^) てことは3月入ったらトーマ√クル━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!⁉
posted at 06:27:14


→アムネ、ひとり2話ずつ展開してってたから3月からトーマかなぁヾ(*´∀`*)ノって思ってたらケント@石田さんがまさかの1週エンドでぎゃああってなった週頭。
思わず録画準備しますた。
久し振りに本気出す。

追記はニコニコ大百科のトーマの説明に大笑いしたので。
トーマの完全なネタバレなので未プレイの方ご注意を!!

More

2013
0217
(Sun)

2/17 まり

日記C:0T:0| 20:31| Top
初オトメイトカフェ秋葉原ぁあ(((o(*゚▽゚*)o))) 両隣さんと私でアムネのオムライスとデザートの十三支がどっかぶりで揃ってビンゴ☆で大笑いしてきた…店員さん交えてうたプリはぁはぁ!も出来てちょう楽しかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 13:54:51

店員さんww 「さすがトーマ。愛が重いです!」ってトーマカクテル3杯持ってきてくれたww http://t.co/cXaAVQr
posted at 11:29:51


と、いうことでアキバのアニメイトカフェ行ってきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
パセラだっつーから行ったら最近出来た方のパセラだそうでww場所知らないwwどこwwという阿呆な遅刻をかましましたほんと申し訳ない…。
バロパパをdisりつつも愛でながら、普通にゴハン^^
アムネのオムライスとトーマの狂気カクテルと十三支のファンダンショコラ食べてお腹いぱーい。
キャラを褒めて褒めて、最終的に中のひとへの愛ある?disり芸に落ち着くここ最近の流れはもう固定かなこれ(・∀・)

今月はもうあと来週のDGSでイベントラスト!
というか、3月はちょっとクールダウン予定。
4月が…恐ろしいのです…。
キラフェス×2、GR横アリ、真綾さんオーラス…。
貯金の夢は2013年上半期で終了のヨカン。

2013
0215
(Fri)

2/15 まり

日記C:0T:0| 20:17| Top
プリンス様たちがTLテロ再びヾ(*´∀`*)ノ
そして夏の沖縄ツアー再び!
そしてそしてプリンスのシネライ決定ー!
なんどこれ情報過多すぎんだろ!!って久し振りに震えた…。


そして今回は鈴村さんバス搭乗ナシ。その代わりのパーティーってこと?ほう…。
posted at 12:29:37

初日の行程が去年と同じすぎる件\(^o^)/ またお昼時間45分くらいっきゃ取れないんじゃなーい?(笑)
posted at 12:27:42

|∀・).。oO(マイル使わせてもらって現地沖縄集合組になり隊)
posted at 12:25:50

タイツ受付来週からかよぅ…はやすぎんだろぉ…orz はちまん…はちまん……
posted at 12:23:39

シネライキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
posted at 12:21:40

アムネ終わったら久し振りにプリンスmusicやるんだ…
posted at 08:42:53

トーマのノーマルがBADすぎたよね…とりあえずオリオンとミネちゃん可愛い。そしてケントさんが案外もだもだで好感度大だったのは計算外なのだよ(*´ω`*)
posted at 08:42:18

ジョーカー√のトーマBADがただのハッピーエンドだった件(OvO)←麻痺。
posted at 08:40:07

起きたら携帯のメール箱が大変なことにー\(^o^)/ 素敵なバレンタインを有難うございました…!4月からも踊らされる気満々!
posted at 07:22:31

面白いwww絵wwww おとやwwww 容赦ないwwwww
posted at 22:04:31

イラストwwwwwwwww
posted at 22:02:59

トキヤ優しい。゚(。ノω\。)゚。
posted at 22:01:54

マサのおめでとうに泣いた。゚(。ノω\。)゚。
posted at 20:02:12

アムネあとケントさんだけなのに…あと2日でクリアなのに…プリンスTL警備に忙しくて色々ままならない。゚(。ノω\。)゚。
posted at 18:36:10

隣にいるー\(^q^)/ あれか、これから日付変わるまでこいつらTL上居座んのかwwテロリストすぎるww
posted at 18:23:59

携帯メールきてなんぞ?って思ったら「一ノ瀬トキヤです」って\(^o^)/ゴハン噴いたごめんなさい\(^q^)/
posted at 18:19:39

2013
0213
(Wed)

2/13 まり

日記C:0T:0| 20:16| Top
エストパパの子供になりたい。゚(。ノω\。)゚。
posted at 21:28:12

幼女が可愛すぎる件(頭抱え)
posted at 20:53:40

動揺のあまり音量を最大にしてしまっ…バロパパ……っ
posted at 20:44:58

無事にアルバロさん嫁、もといお婿に貰ってきたのではよ帰ろ(^-^≡^-^)
posted at 18:27:50

アムネ公式ムックはしぬきで我慢の子orz
posted at 18:25:46

耳につくんだもの…歌詞で歌ってなかっただけセーフ。たぶん。 ♪夜明けの来ない街角に彷徨く俺の罪〜はさすがにちゅうにすぎて。゚(。ノω\。)゚。←大好き。
posted at 12:24:43

悲しいときー会社でふんふん口ずさんでた歌がトーマのキャラソンだったときー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 12:18:05

キャラ崩壊するからやめなさいよって語尾(꒪◊꒪ )
posted at 07:59:37

明日メイト行けばアムネのチョコ貰えるんだけどランダムだし横浜は戦場だろうから諦めて今日行きますよ、おとや。
posted at 07:59:00
2013
0209
(Sat)

2/9 まり

日記C:0T:0| 20:12| Top
会社の飲み会に行ったら所持金が増えてたびっくり(゚∀゚)
皆様飲みすぎだったヨー(゚∀゚)

アマガミイベント行ってきました☆
本編プレイしたことなくて、てらし目当てでちゃっかり…。
メール応募だったからまさか当たると思わなかったんだけど、エンターブレインさんのイベントは何故か毎回整理番号20番台で良い思いさせて頂いてますあざっす!( ;∀;)


首振り扇風機みたいにゆっくり左右を見回すてらしの視線をかいくぐってガン見するスキルが上がった。
posted at 17:48:19

覚悟のない接近戦は大切な何かを抉っていくので勘弁して頂きたい…うえええ楽しかったしてらし好きにも大変おいしかったです有難うございましたあああヽ(;▽;)ノ
posted at 17:31:38

新谷さんが番号引いてくれたので手あげたらてらしが「おっ最前!」って気付いてくれたんだけど顔なんか見られないよくっそぅなんで最前陣取った私…‼‼ってなってお辞儀で誤魔化して顔伏せたよねぇええヽ(;▽;)ノ ←痛いファン。
posted at 17:27:20

【本日の懺悔】アマガミストの紳士の皆様を差し置いて抽選会でヒロインのタペストリー当てちゃった…新谷さんが「大事に持って帰って下さいねー☆」ってうわあああ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 17:14:20

アマガミイベント終了〜☆ガチで2時間やってくれたよ…無料イベなのに・゚・(ノД`;)・゚・ しかも倍率すごかったからしくて大変申し訳ない気持ちでいっぱい…
posted at 17:12:05

アマガミww 淑女専用席用意されてるwww 爆笑www 遠慮なく淑女専用席の最前に居座らせてもらいます三└(┐卍^o^)卍
posted at 14:36:15

アマガミ、50番までの女性率に安心…気配りイベントですなぁ(*´ω`*)
posted at 14:22:21

八犬伝大人買いしちゃったせいで大荷物。幸せ。
posted at 14:14:44

アマガミは紳士のためのイベントwww ですよねwww
posted at 12:51:54

八犬伝可愛い…DVDは流石に…うわああああ(•́⊿•̀;≡;•́⊿•̀)
posted at 10:23:10

今日各地でイベント満載で楽しいね流石連休(((o(*゚▽゚*)o))) 大人しく乙女的イベント(JOF)取れば良かったのに、何故かよりにもよってアマガミにはぁはぁするてらしを観にエンターブレインまで行ってきます☆
posted at 09:27:42
2013
0207
(Thu)

2/7 まり

日記C:0T:0| 20:10| Top
アムネ勢は「理性ガー理性ガー」って言いながら我慢大会してるのに対し、プリンス勢は許可取らなかったりなし崩しにずかずかだったり\(^o^)/ なんだこの差\(^o^)/
posted at 22:06:01

オトメイトはそろそろ私の正しい乙女心を返して欲しい。
posted at 17:28:32

クラウドのトーマスチル見て床バシして笑うくらいだから4月の発売日まではこのまんまっぽい(。ノω\。)゚。
posted at 17:27:30

トーマのキャラソンエンリピ止まらない\(^o^)/ この瞬間湯沸かし器的なパッションいつまで続くの…。
posted at 17:25:10


ノーマルエンドがただのBADな件。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 22:41:37

シンとトーマを終えた今、オリオン√が一番楽しみとか。
posted at 21:27:25

アムネシアCD借りてきちゃってどんがらがっしゃんトーマに堕ちてってます…とことん普通のキャラにハマれなくなってる・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 21:27:01

→アムネ楽しすぎて生きるのツラいヽ(*´з`*)ノ

2013
0205
(Tue)

2/5 まり

日記C:0T:0| 19:53| Top
マモライ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ツアーお疲れ様でしたっ!
てなわけで、追記に感想をm9( ゚Д゚) ドーン!

FCは継続の方向で前向きに検t……。

More

2013
0203
(Sun)

2/3 まり

日記C:0T:0| 19:40| Top
ちえちゃん結婚式おつでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
腐女子席をわざわざ作って頂いて大変楽しい時間を過ごした…。←祝え。
梅ちゃんが安定のアンカー(笑)だったり、梅さんと庚さんの間に私が配置されたのって防波堤じゃない?まっさかーwwとか話してたら花嫁さんがにこやかに肯定だったりともうほんと笑わせてもらいました(ノ∀`)
めでたいお席で終わった話してスミマセンでしたъ( ゚ー^)
また落ち着いたら遊ぼうねー!

そして。
翌日はプリンスオンリにこっそりお邪魔…。

2013
0201
(Fri)

2/1 まり

日記C:0T:0| 22:44| Top
アルバロさんのせいでトーマの1から10まで疑っちゃうんだけどマジオトメイトトラウマ植え付けてくれるわ\(^o^)/
posted at 19:20:34

ハンドクリームだと思って使ったロクシタンのクリーム…まさかFOOT用だとは…どうりで匂いキツイはずだよねぇ(´;ω;`)
posted at 17:56:45

アニメDVD1巻にプレミアム上映会の映像特典はよ(つД`)ノ←
posted at 12:35:19

とりあえず…申し込みだけ…_φ(≖ω≖ )
posted at 12:28:19

ド月末の金曜日18時に池袋集合とか、社会人ナメてるな…早退したら間に合っちゃうじゃないか(‹●›_‹●›)
posted at 12:27:39

プレミアム上映会キャスト内訳発表されてた\(^o^)/ 鈴村さんに宮野さんに蒼井さんかあ…そこにてらしが来たら私が真顔で大爆発するとこだった…(´;ω;`)
posted at 12:22:00

プレミアム上映会が誕生日どんぴしゃな件。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 12:10:47

本日の請求書出し頑張れそうな気がしてきた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 08:41:36

アムネシアヤバい…会社行くまでにハッピーエンド観られるかなー?とかふふふんしてたら全然ハッピーじゃないエンドだったぶわあ…
posted at 08:40:44

ぶわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。ヤンデレツラいよぶわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 08:39:26

3月と4月はお給料右から左ってことですねわかりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ←従順。
posted at 22:42:30

ST☆RISHの新曲マジLOVE2000%は公式がネタすぎてびっくりしつつも…吐きそうなくらい楽しみにしてます。゚(。ノω\。)゚。
posted at 22:41:08

安定のノーマルエンドで中途半端なネタバレwww ツラwww うわあああ明日から本気出すぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 22:35:44

大変だ、この展開、笑えるほどツラい( ゚∀゚)、;'.・ 
posted at 22:14:17

オリオン可愛いな…
posted at 19:50:50

アムネシアなーう( ´ ▽ ` )ノ☆ とりあえず日野さんのお声にgkbrしてるよなんだこの爽やか兄さんガクガク…
posted at 19:46:46

→アムネシア。
トーマ√だけ別パラある上にノーマルが普通のBAD並みの悲しみ…。
それにしても、立ち絵の美しさの反比例したスチルにリアルお茶噴いたんですがどうしてくれる。
無印とFD一緒にぽちっといてほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

プリンスは二期の先行上映会とか決まっちゃってぶわあ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなった忙しい日。。。
誕生日の年度末ド月末の金曜日に鈴村さんとマモゲストとかどゆことー!?ってなったお…。
応募はするけど…当たる気がしないし、億が一当たったとしても行けんのか社会人…ってゆー。
公式はそろそろメインの購買層を理解してイベント組むべきだと思う。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


