Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0324
(Sun)

3/24 まり

日記C:0T:0| 15:53| Top
ウルトラコンサート行ってキタ━(゚∀゚)━!
マモ出るし、つるのさんの生歌聴いてみたいなーって思って応募したらうっかり当選してぼっち参戦してきました(ノ∀`)
マモのウルトラ持ち歌2曲だから、それだけ聴けたら満足!って思ってたのに、全然関係ないマモ名義の歌も歌ってくれて歓喜…!!!
♪SUPER★SOULで全力サイリウム振ったのは私です…うわあああん公式様の配慮に全マモファンが泣いた(´;ω;`)
つるのさんも「M78星雲つながりで…」とかゆって♪M歌ってくれちゃってぶわあ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんっとに!一番!つるのさんの歌で聴きたかったのー!!!!
つるのさん、歌上手すぎて笑いしか出なかったww「うっめwww」って思わず言っちゃったwww
これで暫くマモは見納めなので堪能…。
次のライブはキラフェス!
予習頑張るよー。


2013
0319
(Tue)

3/19 まり

日記C:0T:0| 20:46| Top

【カッコ可愛い】みゆくん【カッコ良くなれる】神谷さん、かっきー【可愛い】ノブくん、とりぐなる【面白】CONNECT、浪川さん…ていうのが個人的kiramune内訳なので、今年みゆくんのダンスパートが観られないのは大変悲しい(꒦ິ⌑꒦ີ) 2013年踊れるひと不在ぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)
posted at 22:33:18

♪STYLEの真っ黒神谷さんもヤバいね…今回のキラフェスは全員分予習して行くから全部歌って踊れるようになるの目標,;(ง°̀ロ°́)ง;,
posted at 22:03:51

♪Chans Breakerのかっきーの真っ白衣装がカッコ良すぎてずっと観ちゃう…全身真っ白が似合うひとって貴重(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
posted at 21:56:53

キラフェス視聴の止め時がわからない。゚(。ノω\。)゚。 最後まで観たら日付変わるよ!来月ほんと楽しみだなー!
posted at 21:35:35

♪For Myselfは今年も歌ってくれるかなぁ…おっおー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ あの振り付けの可愛さ異常おっおー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 19:23:17

キラフェス2012観てるとみゆくん…ってなってツラ。゚(゚´Д`゚)゚。 その分今年の歓声は神谷さんとかっきーに捧ぐことにする…
posted at 19:14:57

おれパラDVDは買っても特定メンバーしか観ないんだけど(・∀・)
キラフェスはほんとに通して観ちゃうんだよね…キラミューンほんと恐ろしい…。
結局全アーティストの曲聴くようになっちゃったし。
みゆくんとかっきーにハマったのは完全にキラフェスのせいです。
あと、最近のぶくんもヤバい。
吉野さんが加入したらどうなるんだろうね…?
まったくイメージがつかないのだけれど。
まぁ間違いなくハマるんだろうなとは思っている。
これまでノータッチだったのに!

2013
0317
(Sun)

3/17 まり

日記C:0T:0| 16:21| Top
停電イベ行ってキタ━(゚∀゚)━!
もうちょうちょう楽しかった…。
追記は覚えてるとこだけイベントメモ。
DVDにならないんだっけ…?うええ残念すぎる( ;∀;)


てらしが耳にストローで息吹きかけられた後の「陵辱された気分だ…」と、告白台詞の「大人になると余計なものは必要なくなるんですよね…愛してる」だけ覚えて帰るL( ^ω^ )┘告白はちょっとうろ覚えだけど。下野さんの樹液で手ぇべったべた!「舐めて。」が笑撃すぎて記憶飛んだ(OvO)
posted at 19:13:14

9月22日新木場で停電イベント…メモり_φ(≖ω≖ )
posted at 19:04:51

そしてここまで打って電車逆方面乗ってたことに気付いた。上野からじゃ帰れん。落ち着け。戻ろう。
posted at 19:00:40

下野さんの♪もりのくまさんの替え歌のクオリティが凄すぎてwww ドン引いたwww うたプリシネライ観た後だから言うけどあれ以上の出来www ヒくわwww
posted at 18:59:25

てらしがくまモンパーカーで厨二セリフとか、下野さん直伝スローボックスダンスを延々踊ったりとか、順子さん指導で下野さんにストローで耳の中息吹きかけられてあふんな顔させられたりとか、柩のキャラ完全崩壊で笑いすぎて頭痛い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 18:57:17

停電イベント順子さん無双だった最ッ高‼‼‼・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 18:52:17

どセンター席 。  。    / /   ( Д )
posted at 16:42:11

結局カラオケで時間潰し♪( ´θ`)ノ 停電イベ行ってきまっす!
posted at 16:20:33

最近お祭り後からの他イベ・LIVEが定着しつつあるね…荷物に毎回ハラハラするのはもうお約束┌(┌ ^o^)┐
posted at 13:51:13

お買い物終了( ´ ▽ ` )ノ☆ もう…買わない…!
Posted at 11:39:24

春祭りかーらーの停電イベントいてきまっ( ´ ▽ ` )ノ☆ てらしと下野さん楽しみだー!
posted at 09:53:26


More

2013
0315
(Fri)

3/15 まり

日記C:0T:0| 16:04| Top
うたプリ2NDライブのシネライ行ってキタ━(゚∀゚)━!
前日はプリンスがホワイトデーでTLジャックしててそわそわしっぱなしだったので、連日うたプリ祭り…。
シネライはひとりで行ったんだけど、端っこの席で悲鳴堪えるのに必死な二時間でした(。・ ω<)ゞ☆
だって初見だもの…初見でマモとてらしーの♪ROULETTEとか泣くよ…。
足ばたばたさせないよう必死におさえてたら変なチカラ入って終演時には全身がっちがちww
マモとてらしーの身長差ぶっふぉwwとか。
鈴村さんがすれ違うてらしを指先で引き止めて身体寄せたとこに大人の色気wを感じたり。
下野さんおプロ様…だったり。
もう何かDVDはよ。
テープだったらすり切れるまで観てやんよ。


2013
0313
(Wed)

3/13 まり

日記C:0T:0| 20:42| Top
なにこれ。私今日一日このテンションで仕事するの?無理じゃない?プリンス様こっわぷわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 08:30:00

てへぺろアイコンであざとい発言されるとリアルにかぁああ///ってなるから勘弁して下さいくっそ。゚(。ノω\。)゚。
posted at 08:28:26

TLガン見してたらまた乗り過ごしそうになったあっぶな\(^o^)/
posted at 08:07:35

ホワイトデーにプリンス様来襲の巻。
ほんと彼らひょっこり三次元に出てくるから油断出来ない…。
TL警備に忙しいといくら暇な仕事でも疎かになっちゃうからドキドキするよね…。
とか言いながら会社に充電器持っててスタンバってたのは私です。
優先順位付けを間違えてるとは露ほども思っていない!


2013
0311
(Mon)

3/11 まり

日記C:0T:0| 20:37| Top

てゆか浪川さんで始まるキラフェスがまだ想像出来ない。こんなときどんな顔したら良いのかわからない。笑えば良いと思うよ\(^o^)/みたいな感じか\(^o^)/
posted at 21:31:03

キラフェス、今年は浪川yearだなーって思いながらファンキー☆フィッシング聴いたらバスで盛大に噴いたのでこれだけはどアタマに持ってこないで欲しいなって思いましたまる。
posted at 21:30:11

ほんとかっきーチャラいさんじゅっさい……(※ちょう褒めてます。)
posted at 19:39:05

搾取慣れしすぎて何の疑問も抱かないのだよ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
posted at 18:26:51

内金入れてたらお渡し会の方の応募券も貰えるのねー!追加で買わなきゃダメなんだと思ってマモレジ持ってったら「もう既にご予約を?」「二枚目ですー」「応募券無条件でお渡し出来ますよ^^」無知ですみません有難うございますぅ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 18:20:03

ホッチキスで人差し指ばっちんしましたよおとや…ちょうどペンが当たる位置だからおもくそ痛ぁ(꒦ິ⌑꒦ີ) 化物語思い出してガハラさんちょう怖ってなったけど社内でこの話わかる人いなくてツラい。
posted at 13:54:00

そういやキラフェス、浪川さんから始まらなくて度肝抜かれたーヽ(´Д`;)ノ
え、このイントロ、えっ!?ってなってよくわかんないままとりぐなるがポップアップどーん!で始まったキラフェス2013(笑)
まぁある意味浪川YEARだったんですけどね。
完全におれパラにおける小野さん的立ち位置を踏襲しおった。

2013
0309
(Sat)

3/9 まり

日記C:0T:0| 20:28| Top

トーマさんゲッチュー\(^o^)/
posted at 10:01:29

うわあああ後ろに列増えないから大したことないなーとか思ってたら遥か後方に延々列作ってたああ 。  。    / /   ( Д ) なにこれトーマさんちょうこわい…
posted at 09:58:19

||Φ|(^|∀^|)|Φ|| RT: トーマさんの檻に入りたいおねえさん達の列だよー(^-^)/ RT : お子様たちが「この列なぁにおかーさーん」みたいな顔で通り過ぎて行きます…聞くな、そして見るな。
posted at 09:50:16

お子様たちが「この列なぁにおかーさーん」みたいな顔で通り過ぎて行きます…聞くな、そして見るな。
posted at 09:36:21

あー…これはだいぶ恥ずかしい…羞恥ぷれい耐久30分スタートL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
posted at 09:30:31

もう列出来てるみたいなんで早めにゴゴゴゴー(^ω^ ≡ ^ω^)CD返しに行くついでなんだからねhshs
posted at 09:03:52

トーマさんファイル貰いに行くぞー\(^o^)/ でも流石に今から行ったらはやすぎるな…一時間近く待機とか恥ずかしい…本気すぎる…。゚(。ノω\。)゚。
posted at 08:42:55

停電のチケットも届いたっぽい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 母様に「来週柿原さんのハガキ来たら教えてネ…」って言ってはいたけどまさかこんなはやいとは。゚(。ノω\。)゚。 うわあああ
posted at 13:16:27

かっきーお渡し会当たったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょ…どうしよう既に震えてるとかそんな馬鹿な。゚(。ノω\。)゚。
posted at 12:31:03


トーマのクリアファイル貰いに地元メイトに並ぶの巻。
アムネのクリアファイル戦争が各地で勃発してるのは知ってたけど、トーマさん流石の一番人気でした…。
一時間前に行っても結構な列作ってたもんなー。
貰えなくて泣いてる子もいたとか…おおう…。
いざ配布始まってみたらスタッフさんがダンボール箱から無造作に流れ作業で配るっていうアレな感じでひとりくすくすしちゃったのは内緒だー。

2013
0307
(Thu)

3/7 まり

日記C:0T:0| 20:22| Top


お風呂で久し振りにmusicやったら大惨事\(^o^)/ トキヤさんに「この程度で満足してもらっては困ります」言われた\(^o^)/ですよねごめんなさい\(^o^)/
posted at 19:59:55

明日AS来るのに先輩曲ほとんど聴いてないせいで音ゲーパート終了のお知らせ( ゚∀゚)、;'.・とりあえず今夜はmusicでもやるか…
posted at 18:52:29

続く、のは嬉しいんだけどこれで来週中途半端なままジョーカーの世界に飛ばされたら早朝に悲鳴あげてしまう(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 出来れば報われて欲しいトーマお兄ちゃん…
posted at 06:44:37

アニメイトカフェで「トーマ√は檻に入ったところから始まるんですよ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」って予想聞いて爆笑してたんだけど、今想像以上に丁寧にトーマ√やってくれててほんと感涙…ケントさんはゲームで愛でますmgmg…
posted at 06:33:19

AS直前。
蘭ちゃんが大変好みでした。
でもやっぱツンデレにデレ要らんと思うんだ…どっかのDさんに大変同意。
恋愛√入ってからの蘭ちゃんのデレっぷりに噴いた。
そしてカミュはもう何か前野さんすげぇな!ってなった。
愚民呼ばわり最高。

2013
0305
(Tue)

3/5 まり

日記C:0T:0| 20:17| Top

アムネシアに荒ぶりすぎての早起き→早出→本屋うろうろ→バス待ちぼうけ(15分)の未来予想図…あんまり早く出社しても夕方ヒマになるだけだしなぁ||Φ|(|´|x|`|)|Φ||
posted at 07:53:41

作画綺麗で泣いた…トーマぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 06:51:34

来週もかよぉおおおおおおおおおおお 。  。    / /   ( Д )
posted at 06:47:25

朝からww マジ泣きwww 目ぇ腫れるwwww
posted at 06:35:25

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~morareta♪
posted at 06:24:53

もうこれ絶対DVD買う。゚(。ノω\。)゚。
posted at 06:20:58

トーマ。゚(。ノω\。)゚。
posted at 06:18:09


アニメシアのトーマ回の日~。
荒ぶりすぎワロタww
未来日記だけど、アムネDVD買いました。
絵師さんが好きでねー…思わず画集まで衝動買いする始末です。
レイター発売後の私の荒ぶりは自分でも痛いなと思った。まる。
2013
0303
(Sun)

3/3 まり

日記C:0T:0| 20:14| Top
このDVD、いつも売ろうとしては再生する度爆笑して売れずにいる…|∀・).。oO(これをひとは永久保存とゆー)
posted at 11:05:35

まがおくんとまがおみくん、懐かしすぎてヤバい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
posted at 10:56:49

なんかもう池袋が来い、って量になりそう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 09:58:56

この時間に暇を持て余す悲劇…仕方ないので断捨離始め〼三└(┐卍^o^)卍
posted at 09:58:13

暇してるのがアリアリとわかるな(笑)
ついでにこの頃MSWLのチケットをうっかり取ってしまったそう。
日野さんフィーバーとてらし不足と小野さん誕生日の翌日開催ってことで「行こう」ってなった。
ぼっちで立ち見とか勇者だな。
後日レポるけど楽しかったらしいよ!

2013
0301
(Fri)

3/1 まり

日記C:0T:0| 20:12| Top

何だかあっという間に3月だけども、今日の〆が終わるまでは2月の29日だって言い張るよ。請求書出し無事終わるといいなー!・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 08:21:45

CONNECTはソロのTシャツ、バングル、ペンライト使えば良いのではと思い始めてる(ノ´∀`)ノ
posted at 07:56:17

キラフェス事前通販今日からですね…セットにするべきか未だに決めかねてる(´-`).。oO(買うなら色んな意味で紫推し)
posted at 07:51:21

結局神谷さんセットは断腸の思いでガマンしてキラフェスにのぞみました。
おかね、だいじ。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク