Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0531
(Fri)

5/31 まり

日記C:0T:0| 10:00| Top
はぅぅ〜〜とかしんでも書けないYO☆\(^o^)/
posted at 22:02:33

宮野さんBlogより抜粋『やばぁ~~~~いっっっ☆☆☆ ぴよちゃん、ちょー可愛いぃぃいいいっっ!!!!!☆(*/ω\*)はぅぅ~ 超絶癒されるわぁ~~~~~(*^^*)☆ 』ブーメランすぎるし、自分のTwitterに持ってきたときの破壊力ヤバ。  。    / /   ( Д )
posted at 22:01:22

恥ずかしげもなくあのポーズで写真が撮れる三十路。流石のおプロ様ですマモ様…。゚(。ノω\。)゚。すき。゚(。ノω\。)゚。
posted at 21:57:59

ぴよちゃんとマモのツーショットが言葉をなくすほど可愛い件……
posted at 21:55:28

タイツさん名刺のお渡しか…ちょっと欲しくなーる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 16:27:05

2013
0526
(Sun)

5/26 まり

日記C:0T:0| 10:04| Top


悲しいときー。「マスタードお入れしても?」と聞かれたので「はい」と答えたのに持ってきてくれたホットドッグにマスタードかかってなかったときー。何で聞いたし(゚∀゚≡゚∀゚)

posted at 10:44:02


私がポスター前で練習してもギャグにしかならないバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」
posted at 08:55:50

ほんとにさ…女子力ってゆか…みんな可愛いね…そしてマモも可愛いね…ばり好いとぉよのクダりとかね…はぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 08:54:16

マモにぎにぎ会メールものすっご可愛いね…‼‼ なんなの!ポスター前で練習してきたとか!可愛すぎないか⁉(  Д ) ゚ ゚
posted at 08:52:47

小野さんてっきりモブ兵士だと思っててほんとごめんなさい…団長じゃんトップじゃん…出番これからじゃん…兵長もはよ…
posted at 08:31:23

遅すぎる把握。とんでもなく萌えた。
posted at 08:23:26

今更進撃の巨人における小野さんきしょーさんのキャラを把握して戦慄している…小野さんが…エルヴィン…‼‼‼
posted at 08:22:16

2013
0524
(Fri)

5/24 まり

日記C:0T:0| 09:58| Top


進撃はちゃんと読み直しても結局兵長に堕ちるという…いやほらCV.神谷浩史の破壊力っていうかmgmg
posted at 23:54:09

終電セーフ\(^o^)/ 無涯様ちょうイケメン!って騒いでる横で進撃の巨人を無言で読むひととの温度差…無涯様イケメン…
posted at 23:52:51

とりあえず今夜は呑ませて下さい…金曜日の夜だから混んでるかなぁはよはよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 18:57:32

マモライチケ発送きた❤ 土日は家にいろってことかな了解だよ\(^o^)/
posted at 18:55:36

バスの中で盛大に噴きそうになった。:゚(*ノ∀`*)σ あれTwitterとかに上がるのかなぁ3人がかりでちょー頑張ってたよ女子高生可愛いww
posted at 17:20:39

公園でww 女子高生がww 魔貫光殺砲ww やってたwww アレほんとに流行ってんだww 初めて見たww
posted at 17:19:08

2013
0518
(Sat)

5/18 まり

日記C:0T:0| 09:52| Top

ネタ振りに一生懸命になってる場合じゃなくね\(^q^)/ 憧れのひとと握手してるんだから「好きです」くらい言っとくべきかなって反省したよね…マモファンの皆様可愛くて胸きゅん。゚(。ノω\。)゚。
posted at 22:47:28

マモにぎにぎ会のレポ呼んであまりの可愛さにじたばたしてるなう…なんなの…お客さんもマモも可愛すぎんだろこれ…何か…鈴村さん今までごめんなさい…(笑)
posted at 22:43:09

♪Always Kissing You→エロいっす!エッチっす! ♪PARTNER→チョコが食べたくなる。
浪川さん、ほんと意味がわかりません\(^o^)/
posted at 21:25:48

浪川さんww あのひとまたイベント中に神谷さんにメールしたのww 仲良しwww
posted at 21:22:37

今日は正にハレイロだなー(*´ω`*) 神谷さん今日は大阪名古屋でキラキラ(*´ω`*)
posted at 12:06:18

♪春の日よ now playing
posted at 10:46:42

良い天気すぎて掃除が楽しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ お布団干さなきゃいそいそ〜
posted at 10:20:13

今朝それをネタに笑ってたら母様が「そういえばあんたも何かテレビ観て叫んでなかった?」と言われて思わず真顔( ˙-˙ ) ←Mステで真斗10位、音也4位にランクイン見てイベント並の声量で叫んだ。
posted at 08:51:43

昨日、叫び声の後にドスンバタンと暴れる音がした父様の部屋。今朝「なんだったの」と聞いたら「誰かに襲われる夢を見てた」と一言……うん、だろうなと思ってスルースキル発動した娘です。起こさなくてごめんネ。
posted at 08:45:36

2013
0517
(Fri)

5/17 まり

日記C:0T:0| 09:38| Top

お昼ずっと♪Independence聴きますはぁはぁはぁはぁ
posted at 11:53:48

BDライブで♪Independence歌って欲しいぃ(꒦ິ⌑꒦ີ) 完全ダンスナンバーじゃないですか宮野さんお得意じゃないですかはぁん(꒦ິ⌑꒦ີ)
posted at 10:26:43

ひとりだけうたプリクオリティを超越してますトキヤさん…
posted at 10:15:59

我慢出来なくてトキヤ視聴しに屋上なう仕事になんないなにこれヤバいマモ本気出しすぎわぁあああ 。  。    / /   ( Д )
posted at 10:14:39


トキヤ視聴始まった日ー^^
地味に願いかなったよね…BDライブで♪セクシーセクシーウォントゥドゥイッって歌ってたしヾ(*´∀`*)ノ
ちょマモ様ぁああそれフライングですけどぉおおおお(発売前だった)
ちょう高まったありがとうありがとう…。

2013
0511
(Sat)

5/11 まり

日記C:0T:0| 21:31| Top
神谷さんハレイロ発売記念イベント行ってきた(*゚∀゚*)
通常版1枚しか買ってなかったからまさか当たると思ってなくてちょう嬉しかった…。
最近ほんとウタヒロシ好きだね…?
レポは追記へド━(゚Д゚)━ ン !!!

More

2013
0505
(Sun)

5/5 まり

日記C:0T:0| 21:35| Top
てらし「2Dのラジオ聴いてない人!怒らないから!」お客さんに挙手させておいてからの「…怒らない。怒らないけど、許さないから!」
【本日の笑ったで賞】
わちゃ「僕は許すよ(イケボ」てらし「それずるくない⁉」
もうやだ可愛い((´∀`))
posted at 22:05:51

表も裏もまとめて愛しますよ、っていうD.A.Tのハンドサインを羽多野さんと寺島さん、立花さんと日野さんがやってたのも和んだ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ お互いの相方にありがと、ありがとねってやり取りちょー可愛いね…メンバー皆仲良し可愛いね…
posted at 22:00:43

基本的には夜の部早々に体力レッドゾーンに入ってたてらしを見つめてた至福の3時間(‹●›_‹●›) Shout outの低音が大変なご褒美でしたご馳走様でしたぁ‼‼
posted at 21:53:10

ERO兄さんズもね…大変良かったです…特にLoVe seasonのダンスちょう可愛かった。゚(。ノω\。)゚。立花さんの腰振りに噴いたけど双眼鏡でガン見したわ…
posted at 21:47:28

うわあああ生D.A.Tヤバぁあい。゚(。ノω\。)゚。 2ndシングルも激しく踊るって‼ 小野さんと近藤さんちょう頑張ってたうわああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 21:44:11

県民ホール人ヤバい\(^o^)/ ぼっちゆるっと参戦なんで双眼鏡しか持ってなくてごごごめ…orz
posted at 17:57:27

今更マモラジSTARRINGなう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ てらしゲスト可愛いね…楽しいね…
posted at 08:52:48

江口くん集中砲火ww ムシブギョー男子可愛い\(^o^)/
posted at 08:47:48

「やめろぉ!」って小さい声www
posted at 08:45:52

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


