Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0630
(Sun)

6/30 まり

日記C:0T:0| 10:07| Top
ジョイポリス案外楽しかった( ´ ▽ ` )ノ☆ ビルズも久し振りに行けたしー!…でも最近パンケーキ食べるとおなか痛くなるんだよね(´;ω;`) 粉ものあんま食べるなってこと…?
posted at 19:20:29

朝食べてないからおなすいヽ(;▽;)ノだけどこんな良い天気のお台場で早い時間にゴハン食べられる気がしません。詰んだ。
posted at 11:49:14

カーニヴァルは枚数あったみたいで良きかな良きかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・ アニサマやってから覗き見したから仕方ない…とゆかその日てらしのお渡し会だから…そっちが大本命だから。゚(。ノω\。)゚。神谷さんマモよりてらしだから。゚(。ノω\。)゚。
posted at 10:11:21

アニサマもカーニヴァルも瞬殺でした。゚(。ノω\。)゚。
posted at 10:06:31


ジョイポリス久々ー!
その昔、庚さんたちがコスしに行くの見に行った以来…?
もっかいくらい行ってたかな?そんなレベルで久し振りでした。
室内アトラクションって実はそんなテンション上がらないんだけど、地味めかと思ったコースターが意外に悲鳴モノでした。
しかし私シューティング系ほんとヘタクソだな!
前半はゾンビシューティング、後半はジェットコースターっていうアトラクションがあったんだけど、一番最初に鍵を撃って壊すっていうそれだけのことが4人中私だけ出来なくて泣いたww
ボタンは連打せずにずっと押してれば連射出来るって途中で気付いたので最下位は免れたけども。
お昼はちょっと並んでビルズ行ってきました。
キライじゃないけど、やっぱ地元のパンケーキ屋さんのが美味しいかなぁ。
最近地元のオシャレカフェの進出がめざましすぎる。

2013
0628
(Fri)

6/28 まり

日記C:0T:0| 10:19| Top
今季アニメ豊作だな〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・とかにこにこしてたら沖縄ツアー真っ最中で初回の多くをリアタイで観られないことに今更気付いた\(^o^)/ そっか…もう来週の今頃沖縄いるんだな…
posted at 20:26:41

電源差し込んでスパークって聞くとおれパラ初年度・中野サンプラザで小野さんのUSBが光った事件を思い出しますなぁ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
posted at 19:54:49

お犬様が電源コードかじっちゃって、銅線むきだしで危ないって言ってるそばから母様が電源差し込み→当然スパーク→感電したって大騒ぎ……ごめん、何でそこで差し込んじゃったのかちょっと意味がわからないので娘はお風呂入ってくるね(´∀` )ノシ←
posted at 19:49:46

服も靴も、買わなきゃ駄目なレベルまできてるのに全然まったくピンとこないまま午前中が終了してしまったぁああ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) 選り好んでる場合じゃないのにー!
posted at 12:53:47

2013
0622
(Sat)

6/22 まり

日記C:0T:0| 10:21| Top


きらみゅんメンバーぐぅかわ……
posted at 15:39:06

神谷さんレポに逐一ごろごろするぅ…江口くんにパーカー貸すとかどんだけ寸足らずだったのか想像するだけで楽しいし、「お前と一緒だよ」ってイイ声で浪川さんを陥落させるとかほんとあのひとギルティ……
posted at 15:29:39

キラフェスDVD年内発売嬉しいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 神谷さんの足首はぁはぁはぁ
posted at 15:10:23

かみゆ国際ふぉーらむ…すっご(  Д ) ゚ ゚
posted at 15:08:24

「何か当たってたよー?」と言われて受け取ったハガキのコレジャナイ感……ワタシ、さ来週あたりに届くんじゃなかろうかと踏んでるスターテイルのハガキが欲しいです…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 14:00:32


キラミューン北海道ファンミの日ですな( ´▽`)
岩田さん鈴村さん不在で神谷さんしか回せるひとがいない奇跡のイベントww
キラフェス終わって、ファンミチケ取ってないの後悔したのはナイショです…。
浪柿の可愛さと江口くんとのぶくんの秘められた可能性に気づけなかった自分がニクい!!
以降の誰かのCD発売イベントで映像流してくれることに期待なのだよ。。。
2013
0621
(Fri)

6/21 まり

日記C:0T:0| 10:27| Top
派遣終了DAY!(・∀・)
八ヶ月間お世話になった会社とお別れでした。
産休のお姉様が早めにお戻りになりたいってことだったので季節前倒しで終了。
派遣って形態を選んだのは自分なのに、いざ終了の話が出ると先行きが不安になったりまぁ色々しましたが、最終的にはロスタイムもなく最短最良の決着がついて良かったなーと。
5月末に6月で契約終了とのお知らせを頂き、6月中旬の面接であっさり次の会社が決まり、7月から来てね☆と言われてあれ?私沖縄行けるの?大丈夫?と早速gkbr。
さっそく有給をつかわせて頂く旨を快諾して頂いたんだけど、入社一週間で休みもらうとかお前ナメてんのか状態ですよねほんと申し訳なく…。
ものはついで!と前の会社にもがっつり有給頂いてみたよ☆
色々すんなり決まりすぎてちょっとだいぶ色んなものを疑ってみたりしてるけど、それは贅沢ってもんなんだろうな…。
とりあえず、7月から新しいお仕事頑張りまっす。

2013
0618
(Tue)

6/18 まり

日記C:0T:0| 10:51| Top
飲めや食えや歌えやされてどっからどう見ても金曜日感しかしない火曜日の夜とか絶望するしかないよねちくしょう…!あと3日頑張ればお休み!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 23:16:34

中華めっちゃ美味しかったよー!でもやっぱカラオケは断れば良かったとちょっと後悔( ゚∀゚)、;'.・今週あと3日あるんやで…
posted at 21:51:00

今日は中華を食べに連れて行って頂けるそうです|∀・).。oO(おなかだいじょうぶかなー)
posted at 16:41:42

お昼以降ずっと知恵袋見てたわ\(^o^)/ くっそ早く今週終われ\(^o^)/
posted at 14:28:13

てらしに髪の毛を…私に仕事を…(゚∀゚≡く(゚∀゚≡゚∀゚)れ≡゚∀゚)
posted at 14:11:13

2013
0616
(Sun)

6/16 まり

日記C:0T:0| 10:53| Top

母との会話。「今月は祝日ないからツラいわねー」「そうだねー(※来週まるっと有休)」「会社のひとと食事?週半ばに?何かあるの?」「前の食事会も週半ばだったよ」「そっか平日だものね」「うん(※送別会)」
転職するんだ☆って言うタイミングを完全に逃したぁああ\(^o^)/
posted at 19:00:08

8時すぎから洗面所の工事入ると聞いたので巻き巻きで支度→30分前倒しで施工のひと襲来→髪の毛だけ手をつけられないまま部屋に避難→途方に暮れつつうたプリ2ndライブDVD観始める←イマココ。
posted at 08:04:27


そうそう、結局親には転職の話を契約終了前日に伝えました( ^ω^)
お餞別用に買ってきたお菓子のデカ箱見て「えっなに?お母さんへのプレゼント!?」とか言いやがるので「ちげぇww」と(笑)
私「明日で今の会社終わりだから」
母「え、ちょっと意味がわからない」
私「もう次決まってます。来月から別の会社です。」
母「(;゚Д゚)!」
基本的に相談とかしないのでサプライズ事後報告はいつものことなのだよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ちょうど金曜日で終了だったので、夜は急遽お祝いゴハンに連れてってもらいましたありがとーう!
会社からはお疲れさまということで。
レストランからは就職祝いと称してお花を頂いたんだけど、うっかりだいぶサバ読んでもらっての新卒扱いだったのか脱ニートおめでとうだったのか判断に困るところだったな…。
どっちもあんまり嬉しくないネ( ´▽`)


2013
0609
(Sun)

6/9 まり

日記C:0T:0| 11:04| Top

今年はマモとかっきーに名前呼んで貰えたのであとはてらしーだけだな!って思ってる◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
posted at 21:31:46

「わまさん…\きゃー!/あ、いらっしゃるようですねw」RT: アルバロでめろきゅん読まれたよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう胸いっぱいでしあわせ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう鈴村さんありがとう…アルバロほんと大好きなんです…。゚(゚´Д`゚)゚
posted at 21:22:33

KENNさんはキラッ☆って効果音が見えそうなイケメン( • ̀ω ⁃᷄)✧
posted at 21:17:29

アルバロ鈴村さんからの、かっきーお当番のメロキュンワードで「まりさん」って呼んでくれた流れが神がかりすぎててさっきから汗が止まらない。いえ、まったくの人違いなんですけれども( ´ ▽ ` )ノ☆
posted at 21:12:34

冷静になったら終わりなんだけど、お隣の席のひとのせいで人生で五本の指に入りそうなほど恥ずかしい思いをしたよ!だけど有難う!ほんとにほんとに有難う!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 21:09:38

アルバロとトーマっていう私の二大オトメイトに悲鳴すらまともにあげられず。゚(゚´Д`゚)゚。 ハマってからの生トーマと久し振りのアルバロさんに全私号泣。。。
posted at 21:05:56

オトパ、やなぎなぎさん目当てに行ってきます(´∀`*)ノシ
posted at 17:18:18


オトパ、お誘い頂いたので最終日だけお邪魔してきた☆
アムネのトーマ(CV.日野さん)目当てで行ったのに、司会の鈴村さんがゲームで負けたせいでアルバロのメロキュンワード読まされてて爆笑ww
おまけにそのメロキュンがお隣に座ってたわまさんのリクエストで、名前呼ばれた瞬間ふたりして陸にあげられた魚みたいにびちびち跳ねて喜ぶ喜ぶww
アルバロ聴けると思ってなかったからちょう嬉しかったお…。
出だしで噛んで会場からブーイングくらってたけどなww
ちゃんとやり直してくれたから帳消しww
その流れで、負けチームのかっきーがアムネのシンでメロキュン読まされたんだけど、そのリクエストしたのが【まりさん】で一瞬「え(°д°)」ってなる私。
いやいやいや!そもそも送ってませんから!ってすぐ気付いたけど、わまさんからのまりさん呼びに誰だこの脚本書いたのありがとう!って気持ちになりますた(ノ∀`)
今年はマモとかっきーに名前呼んでもらえて良い年ダナー!(※ただしどちらも人違い)


2013
0608
(Sat)

6/8 まり

日記C:0T:0| 11:15| Top
何かもうずっと感極まってる感じでぶわあ。゚(゚´Д`゚)゚。 お付き合い頂いて有難うございましたほんとに楽しかったし嬉しかったしマモ30歳おめでとぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 22:43:29

幸せってこゆことですか…
posted at 21:56:22

あばばばばばば近すぎるアンフィヤバいこんな席でひとりとかほんとツラ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 19:01:00

マモライ、ロビーで待機なう( ゜∀゜)o彡°たぶん夜の部もちょい押し。
posted at 18:52:04

ずっと年下に思われてたんならまだ暫く年齢詐称してれば良かったなーって思ったのは内緒なんだぜ…にじゅうごくらいで時を止めたい。
posted at 17:20:24

本日のほぼ一食目…がっつりいきすぎてお腹いっぱいだよ眠いよこれからメインイベントだよ…こっこさんお付き合い有難うでした( ゜∀゜)o彡°
posted at 17:14:30

oh…午前中にマモライBlu-ray届いちゃう…投げちゅーのバーゲンセールだけ観てこかな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
posted at 08:45:40

宮野さんお誕生日おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 07:00:27


マモBDライブいってきた!
誕生日の夜公演だったので日中の時間を持て余しまくったりしたけど、もう最高の公演でした…。
前半のカバーソング、キャラソンライブは
♪もらい泣き
♪even if
♪小さな恋のうた
♪one way
♪箱空
♪Guilty Beauty Love
で、もう何か各所に悲鳴あげた。
特にeven if〜水を拭いてRemix〜最高すぎてww
「30歳の大人なマモを…」とか言って足組みかえたりしてたら机ガツン当たって盛大に水を零したマモが替え歌でスタッフさんに♪水を拭いて~滑らないよぉおおおおにぃいいいい~ってお願いしだしたハイクオリティソングヾ(*´∀`*)ノ
過呼吸になりそうなくらい笑ったよ…平井堅すっごい好きだったからほんと嬉しかったー!!
世代同じだから選曲刺さりすぎてもうどうしようかと。
そして席が前から4列目のセンターブロックで指さし飛んでくる飛んでくる…。
あ、これしんだなって何回か思いました有難うございます…。

後半の自曲ライブもダンスナンバー多くてひゃーってなったし。
アルバム発売発表もきゃーってなりました…。
武道館行きたいなぁ当たるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2013
0602
(Sun)

6/2 まり

日記C:0T:0| 12:48| Top
かっきーを左目で見て、てらしを右目で見てた至福の時間でした…並びが神すぎてのぶくん前野さんがほぼ犠牲に…!ぶわ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 20:08:36

前野さん息してる?大丈夫?ってなるくらい笑ってたし日野さんもイキイキと下ネタぶっ込んでくるしかっきーの興奮の仕方えげつなくて最終的にはあやひちゃんの「先輩方だけど…ばかっ!」が大変英断だったと言わざるを得ない\(^o^)/頑張ったよ!女子ひとりで!
posted at 20:04:20

八犬伝笑いすぎてお腹痛い…アレな下ネタに会場大爆笑で「お客さん今日一番笑ってるよ」ってキャスト陣にツッコまれるっていう…あやひちゃんに「おっきくなっちゃった」って読ませたヤツ出てこい。有難うございました!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 19:56:34

はしゃぎすぎてイベント前に燃え尽きそう/(^0^)\
posted at 13:37:55

まぁ補って余りありそうなキャスト陣ですが。現八前野さんが大変楽しみだよわあん。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 11:43:48

八犬伝待機でそわそわしながらマモ予習。来ないよ!日比谷にマモ来ないよ!(꒦ິ⌑꒦ີ)
posted at 11:40:30

夜ゴハン置き換えないし我慢生活約一週間経過。2キロ近く落ちた(⌒▽⌒) 余分にあるところからの減量って早いよね…ふふ。
posted at 09:19:09

神谷兵長、気持ちテンション高い\(^o^)/ 小野団長はもはや言葉に〜出来ない〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 08:55:11

アニメだとだいぶ人間らしいへいちょ……そして団長がイケボすぎてはきそう…小野さん…((.;゚;:Д:;゚;.))
posted at 08:37:39

へいちょおおおおおおお‼‼‼( ゚∀゚)、;'.・←釣られた。
posted at 08:33:32

てらし、お休みなのにTwitterやってくれてたのね…。゚(。ノω\。)゚。きゅんとしたじゃないかばか。゚(。ノω\。)゚。
posted at 07:32:09

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク