Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0821
(Wed)

おひさしぶりです(>△<)

日記C:0T:0| 17:02| Top
おひさしぶりなのです。
生きてます庚です。すみません。
あまりにも進撃にはまりすぎて破産しかけてます。←
兵長とかエレンとかアルミンとかジャンとか。
好きすぎて死にそう。職場で1日15回以上
進撃見てます。おかげでエレンのお母さんが巨人に食べられるシーンは
もう見なくてもセリフすらいえるようになってます。
兵長の登場シーンとか、お客さんそっちのけでガン見でした。(笑)
そして壁にぶつかるという。←

珍しく弟に優しくされてびくついてたら
ものすごい笑顔で

「ブー子。進撃のコミックス全巻買ってこい❤」

って言われたのでアニメイトで買いました。
DVDもブルーレイで購入して
グッヅも誕生日に会社の後輩がいっぱいくれて
あぁ、もう死ぬんじゃないかっておもうぐらい幸せです←

そして追い打ちをかけるのが黒バスとFREE!です。
なんだかもうお金を使うしかなくなってきてる(笑)
夏コミも満喫し。もう

「桜上水の夏は終わりました・・・」
レベルで
「庚の夏は終わりました・・・」
ってたそがれてましたが、
残念ながら秋も冬もイベント満載なんだぜ!
とりあえず子供たちの夏休みが終わったら都会に遊びに行こうと思います。

間違えて同じ同人誌3冊買うぐらい浮かれてます★
頑張るよ!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2013.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク