Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2015
0102
(Fri)

年イチ更新か! まり

日記C:0T:0| 14:31| Top
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

えー。一年ぶりです。ご無沙汰しております、まりです。
相も変わらずTwitterの方に生息しております。
ブログは書こうとすると時間取られちゃうからついつい不精してしまう。
が、まぁ年に一回くらいはね。
年も明けたので2014年の振り返りなんかをひとつ。遅。

1月
アドリ舞台・東京(鈴村・宮野)
アムネシア舞台
真綾さん舞台

2月
アドリ舞台・大阪x2
(鈴村・梶、鈴村・福山)

3月
ファミ通
キラフェス

4月
プリライシネライ
小野さん舞台

5月
マモライ(横アリ)
鈴村さんお渡し会

6月
マモライ(福岡)
マモライ(国際フォーラム)x2

7月
つま塩イベント→ファンミ新潟 ※同日開催でクソイベンターかました。
浪川さんライブ

8月
小野賢章さんライブ
オトメイトパーティー
イニD試写会
アニサマ

9月
ノブくんライブ
大阪ファンミ
魔法戦争イベント

10月
剛くんライブ
鈴村さん名古屋・大阪

11月
寺島羽多野in法政文化祭
マモFCイベント
花まにイベント
横浜ファンミ

12月
てらしライブx2
浪川さんライブx2
おれパラ
CONNECTライブ

…はい!2014年も自重しておらず!(ノ∀`)
特に12月は毎週ライブだった…会うひと会うひと「休みがない!」って言ってた。バカだな。
前半はともかく、下半期になると数増えるの何でだろ…。
2015年も12月は忙しそう。
てらしのおれパラホスト参加が決定したのでおれパラ全通が既に決まっているカラー。
どうしてそんなに寺島さん好きになったの?ってよく聞かれる。
いや、ごめん。私もよくわからない…(;^ω^)
ソロライでボルテージ上がったことだけは確かです。
てらしはほんっとにリズム感あって見てて気持ちイイんだよ…ライブパフォーマンスほんと最高…。
ひとりおれパラメドレーぶっこんできたり、不意打ちダンス持ってきたりもう悲鳴の嵐だった。
おれパラ神戸貯金しなきゃナー。
前回見られなかったルミナリエを見に行くのだ!(口実

ちなみに。

2015年
1月
香川ファンミ

2月
ルトレライブ
マモライ(仙台)

3月
マモライ(名古屋・武道館x2)

実は既にチケット確保済みだったり。
…大台の年も変わらず楽しく過ごしてそうな予感しかしないね!
このままじゃマズい、とは思わなくもないけれど。
各所からのプレッシャーもなくはないけれど。
今年も上手く立ち回っていけたらなぁと、思いマス。

あ。
仕事もちゃんと続けてます。
流石にもう転職はしないと思います。つか、多分出来ない。
社歴的にはぺーぺーなのに新卒の新人ちゃんが入社してきちゃったせいで
「あれ、もう◎年目とかじゃなかったっけ?」と上司から言われる始末。
まだ新人の域なので可愛ガッテクダサイ…(歯軋り

そんなこんなで2015年も頑張りマース(´∀`)


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2015.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク