fc2ブログ

Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2008
0723
(Wed)

眠い。 まり

日記C:0T:0| 13:38| Top
午前中の日差しを浴びるとよく眠れるんだよね…今日は爆睡確定。
そんな感じで、今日が山場なのに既に帰りたいまりですこんにちは。

もはや週末三連休に何するかしか考えてない。
土曜日めんどくさいな…夜は大学の友達とロマンス語りするので楽しみなんですがヽ(´∇`)ノ
お昼は映画だって…観たい映画は10月のでんおーです。
あるいは8月のキバなら観ても良い。
あと、いつかやるであろうゴール吹き替え版(主役@さくらいさん)なら喜んで。
…だから最近会社の人に「もっと興味を持て」って言われんだ。
興味ある分野は情報早いジャンッ☆になろうと頑張ってるのに。
偏りすぎてて努力賞も貰えない。

ところで。
来月の大異動、イジメみたいに新しいチームなんだけど大丈夫か、これ。
楽しみなような、不安なような。
ま、なるようにしかならないんだけどもヽ(´∇`)ノ
とりあえずあと三日。
電気代払うこと。自分メモ。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク