fc2ブログ

Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2009
0107
(Wed)

毎回思うのだが   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
わが社の人間はだれもが時間にルーズすぎる。
今日は朝から街頭で配布を行わなければいけなかったので
8時20分集合だったにもかかわらず副店長8時25分着
最後の人が来たのが50分とかどーゆこと。

私8時前からお店の前で鍵開くの待ってたんですよ(笑)

すげー時間にルーズ。軽くランドで割かし進みの速い
アトラクションとか1個乗れちゃう感じなんだけどもwwwwww
いつも思ってるけど、時間に関しては無駄の多い当店。
だから毎回片づけが22時まで終わらないんだと気づこうよ!
最近は暇だから早い時間から片付け始めてるけどね…ちょっと
社会人になってアルバイトのほうがしっかりしてるんじゃないかと
焦ったのは事実です(笑)私たちはそうならないようにしようねと
同期4人で誓い合いました。


今日は仕事すごい緊張して、一日終わるのがものすごく早かったけど
テンションが下降気味だったところに来たお客さんの
携帯電話になんとメイトで売ってる電王のシールがwww
特撮好きキター!!!とすげぇテンションあがった。
ウラのシールとかガン見ですけど!!しかもすげぇ喋りたくて(個人的な意味で)
テンパッてしまい、先輩に「すっごい落ち着きなかったけど大丈夫!?」
って言われてしまった…大丈夫じゃないです、旦那に見られてました。←

でも実際口に出して喋ることって大変だなって改めて思いました。
自分では理解して、こう言ってあげようと思うんだけど実際は相手からしたら
分かってるのかな?大丈夫かな?ってなっちゃって…。すごい難しい!
そんなこんなで、mariさんのアドバイスにのっとり、これからは汗をかいて
水飲んで、健康な身体作りして、仕事がんばろうかな!

明日は休みだぜぃ!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク