Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
0923
(Thu)

おののく。 まり

日記C:0T:0| 11:46| Top
某バイトメンバーと飲み会でした。
蓋を開けてみたらあれ、女子私だけ?空気読んだ方がいい?な集まりでしたが、参加してよかった!
というのも、初の男子おしゃれトークが衝撃的すぎて…。
服装から姿勢からお肌のケアまで、びっっくりするくらい気を遣ってらっしゃるのね!
と目から鱗でひとり居た堪れなくなった女子がここに。。。
偏見かもだけど男子があそこまで気を遣ってるのに女子が手抜きとかダメ絶対、な気になってくる…。
ちょっと今日これから買い物行ってくるわーちょうどメンテも入れたし、女子頑張ってくるorz
そんな反省もした。が。
まぁ基本的には男子ふたりがお互いのネクタイの結び方についてレクチャーしだした展開にひとり
にこにこにこしたりした飲み会でした。
男子はやっぱり向き合ってネクタイ締められないのね…あれって女子の特権なのか。
やきもきしたので、もう後ろから締めてあげて!つったらほんとに実践してくれた。
いい画をありがとう。マジで。
服装とか気にしてる男子は可愛いです。それがおっさんらだったらいっそもえる。気がする。

今週は土曜日仕事ー。
なのでまったり頑張ろう。
元気の充電中。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク