Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
0930
(Thu)

北海道  庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
来てやりましたよ!北海道!
朝の5時に家を出て羽田を8時発の飛行機で!

しかし涼しいわ、景色が緑だし最高です北海道!
でも一日目は一人だったのでフラフラとお買い物したり
ラーメン食べたり北海道一日目は満喫しました!
でも、カラオケしちゃったり買い物しちゃったり
普通に関東にいてできる事しちゃったなと。
アニメイト探して行こうと思ったら迷ってたどり着けなくて
さすがに旅行中だよと断念しましたが(笑)

今日は小樽に行って運河ではしゃぎました!
目的の海鮮丼とか、昆布屋さんで昆布買ったり
ここ二日間の万歩計の歩数が半端ない!
もうすぐ2万歩行くよ!って感じで、近年まれに見る歩きっぷり…
健康的ですけども!でも美味しいもの食べて、自然に囲まれて
超幸せです!もう北海道に住めばいいのかな(笑)

明日はいよいよ湖めぐり!洞爺湖で木刀買う!←

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク