Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1008
(Fri)

残念なお知らせ   庚

日記C:0T:0| 22:04| Top
朝、駅のホームを歩いていたら、
軽くヒくぐらいの人の多さに駅のホームを歩いてました。
しかも若干眠たかったので虚ろな瞳で下を向きながら。
そしたら遠くから歩いてきた駅員さんにいきなり腕をつかまれた。

ダメダよ!!きっといいことあるから!!

何がですか!?(笑)

私は朝から人様に迷惑をかけるようなことはしませんから!

何だか、力強くそういわれ思わず「はぁ…」と
気の抜けたような返事をしてしまった私…。
っていうか、そんな虚ろな目をしていたんだろうか私(笑)

今までの人生で初体験だったのでビックリして報告しちゃったよ!
先輩には
「庚さんって悩みなさそうだよね」
って言われたけど、今まさにお前らの無能さについて悩んでるよ!
とは言えませんでした。言いたかったけどもね!
さてさて…今度のシフトは多分ライトな感じで作られてるはずなので
期待をして頑張りたいと思います!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


