Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
1010
(Sun)

絶対なる衝動買い   庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
前日仕事帰りmariさんに電話で庚はこういいました

「明日さ、iphone買おうと思ってるんだけど、一緒に来ない?」

その一言からすべてが始まりましたwww
ってことで購入してきましたよ!いや、一人だと決心鈍る!と思って
mariさんにお願いしたんですけど、ちゃんと買えました!
凄く嬉しい!早速設定とかしてようやく必要なものだけはインストールしました
ちょっと快適だ!

駅でmariさんとバイバイしてから充電でもしにいこうと思ってたのに
ゲーセン行ってミクのアーケードを連続5回も遊んじゃった挙句に
jubeat knitを10回ぐらいやって気づいたら2時間ぐらい一人でゲーセンいました(笑)
お金使いすぎだよって?そんなの気にしなーい!(気にしろ)

帰りに空さんと合流して、アニメイトで久々にお買い物した!
一気に買えたので結構満足!あとは探してるCDだけ買えればvv
最近、外でて遊ぶとかいっても仕事関係から離れられない部分があったので
結構今日はリフレッシュしました。お付き合いいただいたmariさん空さん
本当にありがとうございます。
明日からは来年の予定を決めていこうと思います!!
まずはアメリカ行きますよ!!(唐突)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク