Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
1017
(Sun)

ファミ通!  まり

日記C:0T:0| 20:07| Top
レポは追記へドーン。
笑った…お腹痛くなるくらい笑った…。
しかし、カバンばしばし叩いて笑ってたら入れてたチョコが飛び出してカバンの中で溶けて大変なことに。
ウォークマンやらアイフォンやらお財布やらを一生懸命拭き掃除してきました…。
良かった、全部なんとか無事だった(;▽;)

何だかテンションが上がってしまったので、このままキラフェスのお泊りを決めてしまおうかな…。
・・・つまりは夜の部も観たかったってこと!でも時には自重も大切ー!

てことで、明日からお仕事もがんばるん(´O`)


ファミ通レポ。
今回は中の人関連で覚えてること箇条書きー。
だって、ゲーム名とかわからんし。。。
誰宛のツッコミだったか正直ウロ覚えなので、間違い等は生暖かくスルーお願いします。
では!


鈴村さん:
右の口内炎が痛かったらしい。「喋るのツラい」
神の声(CV保村さん)『ビタミンB2摂って頑張れや』
「摂りすぎて胃が荒れました」

第一のシューティングゲームにて。
相変わらずの本気っぷりでゲストに「うめー!!」と絶賛される。
何やら一箇所スゴい技を披露したらしいのに観客にあまり伝わらず、自分で猛アピール。
「今のな!囲まれて、中からやっつけたのすげーんだからな!」
うん、ごめん。機体の動きが早すぎてわからんかった!

Wiiスポーツのスカッシュもどきで対戦時。
決勝でチームDX(鈴村さん・あさぽん)VSチームイケメン(梶くん・前野さん)になり。
「全員アーツビジョン…ゲストに大変失礼な展開(笑)」
あ、そうなの?^^

最後の挨拶。
「えー皆さん、本当にKYですみませんでした!」(綺麗な90度お辞儀。笑)
まさかのパーソナリティひとり勝ち(´▽`)マタカーイ!
今後はいっそゲストがいかに鈴村さんを負かすかっていうチャレンジ方式にすればよくね?
あなたがほんとのラスボスになればいい。

前野さん:
Wiiの接触不良?の調整中、鈴村さんが場を持たせようと全員でEXILEやるぞー!と召集。
そのときちょうど鈴村さんの後ろに並んだ彼が一言。
「…鈴村さんからいい匂いがした」
「お前はどこにいきたいんだ(笑)」


梶くん:
シュウォッチ(※ググれ)対決での彼にMVPを差し上げたい…!
あさぽん、植田さんが普通に連打したのに対し、吉野さんがまさかのエアギターでシュウォッチを
連打して会場の爆笑を買ってしまい、それ以上のネタを期待されてしまった彼。
「ちょっと考えてたこと(先に)やられちゃった…」
と言いながら観客に背を向け、右腕を伸ばしてスタートに備える梶くん。
正直、その時点できっちり笑いは取れていたのでもう良かったんじゃないかと思うんだけども。
追い詰められると人間何か出てくるもので。
結果。
観客に背を向けたまま、とても文字にはし難い位置でシュウォッチを連打するという暴挙に出た梶くん。
あえて書きませんが、動きがほんっとに最低でした(笑)
影絵(シルエット)が酷い、とステージ上の男性陣が大喜びで笑ってたよ…。
鈴村さん「こいつらほんとばかだなー」
安元さん「もう守るものがなくなったな」
梶くん「気持ちよかったー」
さ い て い で す w w

あとは、スカッシュのときとかに「サー!」って卓球の愛ちゃんのモノマネをちょいちょい挟んでた。
神の声「チームイケメンのひょろっとした方!」
「どっち!?顔ぱんぱんな方!?」
「違う」
「あ、じゃあ…(前野さんの背中を押しつつ)」とか。
「イケメンの可愛い方!」
「…どっちもハイって言い辛い!」
「愛ちゃんに似てる方!」
「あ、俺だ!!」
みたいなやり取りが最高でした…。
ちょ、なにあのいじられっぷり。
ポケモンのお化けポケモンすら怖い、というビビりな梶くんに非常にMPが溜まりました。可愛い。


吉野さん:
最初の挨拶。
鈴村さん「よっちん、お知らせあるんでしょ」
「あ、はい。あのですね、11月24日にシングルが出ます!」
(観客:キャー!!!)
「6枚目のシングル!」
(観客:キャ……6枚目?)
「つきとストーブ!」
※横の鈴村さんを指しつつ。鈴村さん、笑いながらお辞儀。
お客さん拍手喝采。
お前のじゃないんかーい!
きみたち仲良しすぎるよにこにこするじゃない!ばか!

最初のシューティングゲーム時。
二回ほどミスをするも、三回目から機体の動きが神がるよっちん。
結果、鈴村さんを超えて最高スコアを叩き出し、会場拍手喝采。
かっこ良すぎる。
途中、アレルヤが降臨して会場ヒートアップしたし。
なに、あの男前なちっさいひとは!
神の声「チームシグマセブンのちっさいおっさんの方!」
「ちっさいって言うな!」


安元さん:
神の声「この前女子大ではしゃいできたそうだな」
「あ、昨日女子大の文化祭行ってきました。匂いばっか嗅いでました」
「あんま調子乗って連絡先とか教えんなよ」
「(誰にも)教えてねーよ!!」

テライケメンとはああいう人のことを言うのでは…。
今回も超イイ声でした。
遥か祭りより安元さん株が上昇の一途を辿っている。
短髪細身マッチョは正義!
そういや今回、事あるごとにマッチョなポーズをやっていた鈴村さん。
…何だか非常に残念な感じだった、なぁ(大笑)
あの、あなたまだ細マッチョになりきれてないから…。
ふんっ!てやっても可哀相なだけだから…。
(※大好き)


女性陣は美女揃いでイイ脚祭りでした!
もちょっと絡んでくれたら良かったけど、男性陣がトばし気味だったので控えめな印象で残念><。
しかし、あさぽんは相変わらず動きが可愛い。

夜の部も心底行きたかった!
以上!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


