Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
1023
(Sat)

おもろかった…。 まり

日記C:0T:0| 23:16| Top
庚さんとデートでした。
メイト→カラオケ→我が家でDVDの流れ。
とりあえずね、まがおくんとまがおみくん(イグニ)のDVDを観せたくて仕方なくて!!
結果、予想以上にウケてもらって大満足ですw
いやだってアレかなり笑えるよ…?
下手なお笑いより面白いと思うんだけど。
NG大賞とかドッキリとかが好きな私にはどんぴしゃすぎた。
メインのCDは流し聴きで、特典のDVDばっかヘビロテしてる邪道リスナーで大変申し訳ないけれど。
庚さん、一般流通してるから買ったらいいよw
あとは、メイトでキラミュンのガチャやったら一発で神谷さんが出てテンション↑(笑)
本命ではないけれど、出たら出たでなんだかんだ嬉しい神谷さん…。
庚さんはコネクトを当ててくれたのでそれも頂いてしまいました…ありがとうありがとう!
キラフェス本番まで大事に聴きます(^^)
あと二週間!

そして。
Q10一話観ました。
フェチと薄幸の美少年のアンバランスはイイよね。
…っていう酷い感想しかないんだけど!
これは流石に間違ってると理解はしつつ、色々情報処理がおっついてない、よ?
多分、高校時代とかに観たらもっと違った感想だったんだろうな、と思う。
そしてアラサーの今でも、決して嫌いではないあのテンション…。
とりあえず、健くん目当てに観られる限りは視聴決定。
前田のあっちゃんも普通に可愛いと思うんだけどな。
やっぱほりきたまきちゃんには敵わないので。
女子アンテナはまだ動いてない。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク