Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
1111
(Thu)

ブーム   庚

日記C:2T:0| 23:01| Top
その昔、携帯のアドレスの@以降に数字を足すと
打った文章が関西弁になったり赤ちゃん言葉になったりするっていう
変なサービスがあったよねって話してたんですけど
これって、知ってる人います??
結構有名だと思ってたから先輩とかが知らなかったのが
結構意外だったのですが。流行ったよね?7メールとか。
でも数字がいくつだと関西弁になるのかを知りたくて思い出してるんですが
全然思い出せないんだよね…なんだっけ??
知ってる人いましたらぜひご一報を!

土曜日は待ちに待ったしょこたんライブです。
今月はライブ続きなのですが楽しみだぁ!
UVERのドームライブが今月一番の楽しみです。
つか11月が半分終わるとか鬱だなぁ(爆)

Comment

おひさしぶりです。
そんなサービスあったなぁと懐かしくてコメントしてみました!
ちょっと調べたらne3で赤ちゃん言葉、4で関西弁だったみたいよー
今できるかは不明です 

From:ちえみ URL 2010.11.13. Sat 07:39 [Edit]

おぉ!!

ありがとう!!早速やってみたんだけど
結局今は使えないようです、送れませんでしたで戻ってきてしまいました(笑)

From:庚 URL 2010.11.16. Tue 22:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク