Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
1215
(Wed)

日記   庚

日記C:0T:0| 21:01| Top
日付がお互いあべこべなのはご愛嬌ってことで(笑)
さてさて、銀魂新訳紅桜編DVD解禁!!
今日お家にも届きました☆ホントに、銀魂映画…
私いったい何回見に行ったんだろう…4回ぐらい行った気がするww
どんだけお金出してんだよっていうね!
最後に空さんと見に行ったときなんて、レイトショーだったもんだから
夜10時からとかで
700人収容のシアターで2人とかww
お家かってぐらい、カッケー!!とか言ってたし。
普通にツッコミいれて、笑って歌ってしてたな。誰か居たら
どうしようとチキン故にびびったり(笑)懐かしい思い出です。

そしてアニメ二期。
ホントに嬉しい限りです!!深夜枠だと嬉しいけど
きっと夕方のアニメタイムか、ご飯時っぽそうなので
私は銀魂放送開始にあわせて会社を辞めようかとww

え、笑ってる貴方…私結構マジですからね?wwww←

深夜だったらまだ頑張るよ。
だって深夜ならリアルタイムできるけど、夕方枠だったら
リアルタイムできないんだもん♪
さーて銀魂本編はまだ見ないです。空さんと上映会したいし!
特典映像満喫してこようかな!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク