Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1226
(Sun)

おなかいぱーい! まり

日記C:0T:0| 21:52| Top
外食でした。
お魚屋さんなのにグラタンがあったのはこれ如何に。

一夜明けてもおれパラおれパラですよ…。
鈴っちからのtonightはtonightに止まらなかったわけで。
月とストーブをエンドレスリピートしてしまう。
あのひとほんとにバラード聴かせるよなぁ。くそぅ。
昨日お会いできた方々ほんとお疲れ様でした~w
どのグループに行っても「小野が!」って声が聞こえて爆笑。
うん、あれはダメでしたね。色々ずるすぎて。
来年も楽しみにしよう。
キラフェスは流石に来年開催未定のようだし。
おれパラは毎年恒例にして欲しいなぁ…いや、贅沢を言うならキラフェスもですが。

そしてそして。
神谷さんが今日のお渡し会で2ndシングル発売発表ですか…。
4月に♪虹色蝶々…なに、その可愛いタイトルorz
てゆかどっかの鈴っちじゃないんだから発売ペースゆっくりでいいんですよ?
小野さんみたく気が向いたら出すとかで問題ない。
お財布事情的にね。マジでマジで。
まぁ、買いますけどね。脊髄反射で。

最後に。
アニサマ上海当てて頂いたので、2月に上海行ってきます…v
ひとりじゃないから強気で参加!
あれ、海外とか何年ぶり?社会人になってから行ってないよね、確か。
中のひとのために海まで渡るか…と若干遠い目はしていますが、悔いはなし。
行って後悔しそうなことがあるとしたら、他のアーティストさんにも全力でハマってしまいそうなこと。
だって生歌聴いたらファンになっちゃう…来年破産の危機。
ソロライブツアーの前にはしゃいできます!いえー。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


