Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
1231
(Fri)

また来年!!   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
ひぃぃ!うっかり12月が30日までだって思ってて
1月1日に日記書く気満々だった庚です。こんばんわ!
もう最後の最後までお馬鹿全開だな!

みなさんの2010年はどんな一年でしたか??

私の一年かぁ…。
仕事しかしてないんだけどねぶっちゃけ。
でも、整体行きはじめたり(もう中断してるけど←)
銀魂の映画を4回見たり。
友達が軒並み結婚し始めてご祝儀貧乏の意味を痛感したり(笑)
(いや、いいんです幸せなことに出て行くお金ですから!!)

あ、あと今年はmariさんのおかげで声優さん関係のイベントに
結構行ったかな。中でも年末のおれパラが未だに
神すぎて、いつでも気持ち的に戻りたい(爆笑)

そして昨日ですが、一昨日友達から電話があり、
冬コミに参加しない予定だったのを渡したいものがあるから
来てね!私朝から並ぶから!!と言われ、
会場後参加で行く事にしたんですけども。
まぁ、朝から寝坊したとか遅刻するとか散々待たされた挙句に


「ゴメン、今日やっぱ体調悪くて無理かも…」


と、予定をキャンセルされまして…。
絶句した挙句に私が送ったメールの文章が

「タイトル:そうなんだー?
   本文:で?wwww  」

そしたら返信来なくなっちゃった(笑)
年末の一番の衝撃的出来事でした。
でもってパンフすら買ってない中で、
とりあえず手当たり次第にでんおーと真剣と銀魂を
ゲットしてきましたww一万円すぐ飛ぶね!←
その後、滋賀からきてた歌い手好きの友達と合流して
お昼食べて帰ってきました!から揚げカレーうまし!!

そんなわけで、本日を迎えてます。
皆様、良いお年を…そして私は来年の抱負を考えます。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


