Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0111
(Tue)

ねむ…。 まり

日記C:0T:0| 18:56| Top
大阪帰り、最寄り駅泊まってそのまま会社は流石に辛かった(´・ω・)
欠伸連発なもんで上司も苦笑な定時上がり。
リセットして明日から頑張ります、はい。

高校の同級生とのふたり旅だったもんで比較的フリーダムに過ごせました。
ふたり旅なのに自由時間もらえたしな…思わずなんばHach行ってきちゃったよ、春にまた来られますよーに!ってお願いしに(笑)
御堂筋線て便利ねー、主要駅どこでも行けるってすごい\(^^)/
…しかしまー寒かった!
移動中はもっぱら寒さの話ばっかりしてたよ…マフラー持ってかなくて大後悔したりorz
そんな感じに移動範囲は縮まったけど、やることはやれたかな、という感じ。
京都おばんざいと大阪お好み焼きと何故かひつまぶしもどきを食べたりと、食は満喫してきたし( ̄▽ ̄)b
キンキコンはまったり楽しかったし…けど、来年夏のライブは勘弁してね…。
なにかとカブったら泣いちゃうから…gkbr。
欲を言えば、旅行翌日は休みたい。
その一言に尽きた。
次は来月行くぜしゃんはーい(`・ω´・)+
まぁ次回も帰りはやすみなく仕事へどーんなんですがね!
…がんばる!!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。