Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0115
(Sat)

力尽きた。 まり

日記C:0T:0| 21:15| Top
春までのチケット取りが一通り終わった午前。
イベント行ってもいないのに燃え尽き症候群になりかけてます。
これあれだね、買い物依存症みたいなことになっとる!
だめだだめだー!今年はちゃんと楽しみのために日々を頑張る謙虚さで生きていくのです。
だっておみくじにそう書いてあった。戒め。

昨日は高校の同級生とゴハーン。
あのひととゴハンのときっていつも何かしら鈴村さん情報出たときなんだよね、なんでだろ。
結果、ケータイにかかりきりになる私がいるわけだ。すまん。

今回はいつものお店だったんだけど、横浜の美味しいゴハン屋さんをもっと開拓したーい。
結構ひとつのお店に通い詰めちゃうので、もっとこう、バリエーション豊かにしたいというか。
今年はそういう女子力も上げるの。マジで。
料理のひとつでも作ってから言え、との天の声が聴こえるけれど。
私の料理スキルのなさは庚さんがよっく知っている。
でも違うんだ。常識がないってだけで、食べられるものは普通に作れるよ。
普段やんないからさじ加減がわかんないだけだもん。。。
今年は、頑張る。きっと。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


