Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0117
(Mon)

ねむし。 まり

日記C:0T:0| 23:46| Top
もはや週末のことしか考えられない病気!
え、ちょっとどんだけ平日楽しみないのよ、と愕然とします。
だめだー、仕事にも楽しみを見出せないとだめだー。
岩田さんの「笑顔だゾ☆」を思い出して元気出したい。
しかし数年ぶりにカラーやったらぷるヤンキーのようになり、あれそういえば高校のときも
カラーやってこんな幹事になった気がする、とデジャブ中でそういう意味で落ち込んでいる。
あんまり似合わないようならまた染め直しに行く。

あ、ざくろ感想書けてな。。。
とりあえず、櫻井さん目当てで行ったら花澤かなちゃんにめろめろになって帰ってきたことだけ。
最終話アテレコで台詞とちって舞台袖に走って逃げたあの天使に胸きゅん。
大丈夫、お客さん失敗に寛大。可愛い子限定だけど。
こにくい演出だったよなー、キャスト結局全員出演だったし。
そして梶くんは相変わらず可愛かったです。
男性陣揃いも揃って半端丈パンツだったことに笑った。
なに、流行ってんのか。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク