Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0123
(Sun)

ばっかだなー! まり

日記C:0T:0| 20:22| Top
追記はタイツのお渡し会+講演会の内容。

イベント終了後は新宿パセラで鈴村カラオケでした^^
私が余計な二曲を入れた以外は全部鈴村楽曲…楽しかった!
皆さん合いの手とかカンペキすぎてw
夜行バスの時間までぐだっと時間を潰し、最終的にはハイネケンにまで手をのばす始末。
イベント後のビール、美味ーい!><。
イベントって、輪が広がるから楽しいよね…。
ちょうご機嫌で帰宅後、翌朝にも奇跡が起こったわけですが。
それも追記へGO。

今日はとりあえずアニサマ上海用のうちわの工作^^
僭越ながら小野さん担当なので、わかりやすさ重視でやってみた!
え、これいいの…?愛称だからいいんだよね…?みたいな気持ち。
ちょっとだけ後悔はしている!
ちっちゃい鈴うちわを作るかどうかは考え中…でも、Tシャツ着てくしなぁ。
色々が楽しみだー!
とにかく来週だけ乗り切ればノンストップ☆イベント月間なので頑張る。




まずは、タイツお渡し会。

今回会場はエンターブレイン!
舞台の上でお渡しなので、待ってる間は声聴き放題見放題…ぎゃあああ緊張する!!!
毎度のことながら吐きそう吐きそう言っててすみませんでした…。
横にいたtomさんに多大なご心配迷惑をorz
皆さん芸達者で、綺羅星☆やってもらったりにゃーんやってもらったりぬいぬいさーやってもらったり、
待ってる間も楽しかったー!
個人的に、綺羅星☆を見逃してしまったことだけが非常に残念…。
何やら無茶ぶりしすぎてぐだぐだになった鈴村さんに「帰れ!」って言われてた方もいたりw
お客さん爆笑でした…いやホラ、ドSのファンはドSなんだって☆

しかし残念ながら私自身は今回完全な自滅だったりorz


鈴「はい、こんにちはー」
ま「フロンティア発売おめでとうございます」
「おお、ありがとう」
「あの、セクハラじゃないんですけど、聞いてもいいですか」
「ん?」
「八代さんが郡山の講演会でノーパン皇子だったって聞いたんですけど、ほんとですか…?」

すいません、間違いなくセクハラです(^р^)

「あー…(後ろのお客さんに聞こえるよう声を大きくして)
八代さん、ノーパンじゃなかったですね。ちゃんとボクサーパンツ履いてたみたいよ」
「あ、そうなんですか。いや郡山に行った人が気になって夜も眠れないと思ってw」

すると、あまり見たことないような顔でニヤリと笑った鈴村さんが。

「スケベめ~w」

「Σ(゜Д゜;)」

はい。責任転嫁したことは認めます。
真偽のほどを知りたかったのは他の誰でもない私ですよね、そりゃそうですよね。
が!ご本人を目の前にそんなこと素直に肯定できるほど強くなれるわけもなく。
まぁ次の瞬間には「私じゃないー!」と全力で否定しましたヨネー(´▽`。)
思わずその場で地団駄踏むほどに。
背後でお客さんの笑いが起こってたような気もしますが、必死すぎてよく覚えていません。
なにあのどや顔!普段お客さんにめたくそにされてるのになんでああいうときだけイイ顔なの!
ああいうことだけはやるまいと思ってたんだけどなぁあああああorz
私にも羞恥心くらいある…めそ。

後で気付いたけど、この間も握手しっぱなし。
ていうか掴まれてなかったら走って逃げてたよ!
話しながらふんふん手を振ってくれてたのは、なにやらご機嫌だったからかな…おっさんめ…。

あと、今回男性のお客さんと握手するのを見てて気付いたんだけど、鈴村さん、ちゃんと相手によって
目線変えてくれたんですね…。
いっつも足開いてて変な格好、とか思ってて大変申し訳なかった^^;
腰とか痛めそうなのに、ちゃんとひとりひとりと目が合うよう調整しててくれたんですなぁ。
そういえば佐藤健くんの握手会のときは、私がお辞儀しちゃって目線外しちゃったのに再度握手で
がっちり目ぇ合わせてくれたっけ…皆さんプロなんですね;□;

質問の後はちゃんと舞台とライブ行くので今年もよろしくお願いします!って頭下げてきた。
ので、セクハラじゃないよ!
ちゃんと新年の挨拶してきたもん!
その後、お昼でご一緒して頂いた皆さんには「ノーパンの子」呼ばわりされましたが(笑)
いや、それはちょっとまた違った語弊が…!

講演会は八代さんオンステージ☆(※タイツCDを聴きましょう)
「八代、参りますよ」なトーンにはきゃーってなった。
だって八代さんの声好きなんだ…!
まぁゲームの途中から徐々にただのszmrになっていきましたがw
お客さんからのリクエストを書いたサイコロを振って、出た指示に従わないといけない企画ってさ、誰が考えるの?(笑)
案の定、即興ソング・楽しんご・生ととのえ・会心の変顔etcと、壮絶な罰ゲーム会場と化すイベントw
楽しんご、キンキコンでも流行ってたけど(^^)
どどすこすこす、ラブ注入☆
まさかのコスプレ+モノマネのダブルコンボに会場大歓声w
というかもう「うわ゛ー!!!」って嫌がる声がご馳走様でしたというかなんていうか。
ばかだな、ドSのファンはド(略)

とまぁ、そんな感じに講演会は終了。
翌日、イグニを聴いてたら初投稿のメールが読まれていたとんでもハプニング。
よりによってデカ●ンコはなかった、よね…読まれたよって言ったら発言者の母様めっちゃ喜んでたけど。
全国エリアで恥かいただけですよ、母様。
でもまぁそれは岩田さんも同じかなw
そんな記念カキコ。

以上!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


