Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0126
(Wed)

大変だった   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
昨日の試験ですが、結果から言うと多分受かります。
うん、手ごたえ十分だったし…なにしろハプニング過ぎて…。

朝、何気なく目を覚ますと時計が8時をさしてました
私の頭の中

\(^○^)/

いや、マジデこんな感じでした。
とりあえず至上最速。起床から3分で家を出る。
いつものバスには間に合わなかったが次のバスに乗れた。
次の電車に乗れるので間に合う!!と意気込んでたら
電車が遅延してしまい。5分遅れ…
ふざくんな!!と思わず叫びかけたグリーンの中。
とりあえず電車に乗って出発進行。
でもって、試験会場駅に着いたのは試験開始5分前で
これ、もうアウトかも!!!と思ってたんだけど

「諦めたらそこで試合終了ですよ…」

と、呟いて、走行中のタクシーのドアを叩き乗り込んで試験会場まで
徒歩15分の道のりを5分で行き。無事に試験を受けて帰りましたww

とりあえず言えたことは、諦めなくてよかった。(笑)
そしたら私の後に来た子は網棚に紙袋置いておいたら
制服盗まれちゃったとかで私服で試験しててビックリ。
私の上をいく子がいたよ!!

仕事後は、自分の教育してた娘と辞めちゃった派遣さんと3人でご飯。
道端で可愛いお兄さんに声を掛けられ、連れて行かれたお店は
なかなか雰囲気のいいお店でした。ご飯はメニュー少なかったけど
美味しかったし満足!!
また明日から頑張れる…とおもいます。(笑)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


