Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0127
(Thu)

土曜日があるから。 まり

日記C:2T:0| 21:22| Top
月末土曜日は出勤日~☆
と、いうことで週の後半は定時上がりをねじこんでいるまりです。こんばんは。
先週はめっきり残業weekだったので、今週ここぞと帰っている。
体力温存ですよ、今週は土曜までお仕事だし。
でも日曜は庚さんとデート!…お昼後でもいい?またメールします。
うちわ作りながら今回はちゃんとネタという名のプレゼントも仕込めてよかったです。
また間に合わないかと思った…ゼハゼハ。
平日はメールも放置ぷれいだしな…今年は少し改善させたい、ものぐさ太郎。

そろそろバレンタインのことを考えなきゃ。
今年は金曜日お休みだし、何か作ろうかな…。
まぁ土日はタイツ舞台でまったく空きがないんだけど!w
金曜日夜は父様とゴハンだし、なにかあげないとだよなぁ。
ちなみに三倍返しは鉄則です。
今週終わったらお菓子の本でも買いに行こうかな。
あと、上海ガイド。
両替ってさ、どこでやるの?←そっから。


Comment

両替は空港で出来るよ!
一般的に現地に着いてからのほうがレートがいいはずです。
可能であれば現地の町中の両替所だけど、現地の通貨を持たずに散策することになるので、空港で少し両替足りなさそうなら町中もしくはホテルでさらに両替かな?
上海は行ったことないからはっきり言えないけど(^o^;
アジア好きの沢より。

From:ちえみ URL 2011.01.28. Fri 08:48 [Edit]

No title

流石!!ありがとーw
現地で両替はこわいなー…考えます、良策を。
無事に帰ってこれることを祈ってて下さい^^;

From:まり URL 2011.01.30. Sun 21:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク