Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0205
(Sat)

ちょっと待て!!  庚

日記C:0T:0| 22:57| Top
今日カレンダーを見てビックリした!
もう月曜日なんだって!?(笑)
え、ちょっと待って、早くないかい??
まさか一人だけなんかタイムリープしてるんじゃなかろうかと
慌ててました。ホント早いよ。ギフトショー行ってから
もう2日も経ってるだなんて…。

今日は、人数が少なかったので大変だったよ。
しかも人数にバッチリはいってる店長が来ないとかwwww
お前、今度遅刻したときに何にも言わせネェぞwwと心に秘めつつ。
あと4日行けばついについに待ちに待った知都ちゃんと遊べますよ!
ひぃ、ホントに嬉しすぎる…今更ですがダイエットに励んどけばよかったよ!!←
あと4日が勝負ってことですか?頑張ればいいんでしょ!!(何)

しかしながら、近年代謝の悪さがMAXすぎて全然痩せない…
いや、マジデね。整体のセンセイにも言われましたのことよ。
またしばらく整体に通わなきゃなぁ…身体整えよう。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。