Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0211
(Fri)

雪すげぇ…   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
案外降っててビックリしました!
ちょw雪やぁ~!!と大騒ぎしたのもつかの間…
お友達が来れなくなってしまいました。
悔しい!何でよりによって今日だよ!!と思いつつ
断念をせざるを得なかったので、久しぶりにおうちでまったり…
と思いきや…、まさかの熱上がってきたパターン!!!(爆)
私たちのネット感染率半端無い!!とりあえず
明日の予定もキャンセルでおうちで寝てなきゃ…と思ったら

我が家、テレビが新しくなってしまい挙句にブルーレイ内蔵型とか
意味の分からない事言ってました。え、普通のビデオはどう撮ればいいの?
と思ってたら、お父様に言われた一言。

「ブルーレイディスクないとダメだよ?」

マジか!!明日の朝7:30からの遊戯王はどうやって撮ればいいんですか!!←
時間は夜7時50分…私はかぜっぴきという事も忘れて言いました

「ヤ●ダ電気行って来る!!」

もうね、バカかとww車に乗って買いに行きました。
私が行く場所は電気屋じゃない、病院だろ!!と思いながら電気屋に(笑)
無事に録画予約が出来たので満足www
明日からヘルヨをブルーレイで見れるわけですね!!←
何だか勿体無い気もしますがまぁいいや(笑)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク