Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0216
(Wed)

ええええ。 まり

日記C:0T:0| 22:37| Top
明日の夜には荷物まとめて、明後日早朝には旅立ってるって何事…!
うむ、終わる気がしないのは気のせいかな!
気のせいだということにしておこう!

とりあえず、覚えてるうちにタイツアドリ舞台メモを追記にドーン。
間違い等多々ありそうごめんなさい!
ニュアンスニュアンス!!


タイツ舞台\(^^)/
舞台はリチギー星人が地球を救った後の世界。
あるマンションに引っ越してきたひとりと、そのお隣さんとのお話。
その日引っ越してきたAさんは水道局への手配を忘れてしまい、トイレが使えませんでした。
そこで、手土産を持ってお隣のBさんへ挨拶、ついでにトイレを借りに行くと、ふたりは意気投合。
盛り上がっているところに、Aさんの部屋から破壊音が!
どうやら何者かが窓からジュラルミンケースを投げ込んだよう。
ケースの中には「ニゲラレナイゾ」と書かれた手紙と拳銃が。
Aさんは拳銃を慌てて隠します。
不穏な空気の中、互いの素性をなんとなく探りを入れつつ、再度Bさんにトイレを借りるAさん。
すると、Bさんの部屋に突如あらわれた羊のぬいぐるみがけたたましく笑いだしました。
「ゲームの始まりだよ!ゲームに勝てば、何でも願いを叶えてあげる!これから届く拳銃と鍵を使ってお隣さんを殺しちゃおう!」
Bさんの元に届く、Aさんの殺害予告。
Aさんはどう動くのか。そしてBさんは。
二丁の拳銃と、願いにまつわるゲームをめぐり、ふたりはどう動くのか。

AさんとBさんのキャラクターは岩田さん櫻井さん鈴村さんがそれぞれシャッフルで。
それまでの人生も願いも何もかもがまちまち。
流れと結末は同じなんだけど、そこに至る展開が全部違う!

岩田さん
初日昼:
JAの経理課長
ポロシャツインな上に新幹線靴下な鉄ちゃん。冴えない出オチなおっさん
初日夜:
ユニクロ社員
立て板に水な勢いで喋る

鈴村さん
初日昼:
ラーメン屋のにーちゃん。よく笑って突っ込む明るいキャラササキさん。頭にタオル、黒地に白文字の絆Tシャツ、リアルなきちゃない前掛けに細身ジーンズ。地毛かは不明ですがリーゼント。半袖の腕にはぁはぁ。

初日夜:
ベージュ?細身ライダースジャケ、白いロンT?、ミリタリーパンツ。鈴村さん曰く無口、岩田さん曰くクールキャラ28歳アシタバさん。気だるい感じにひたすらはぁはぁ…あんなに長時間真面目なかお見たの初めてかもー!と笑った。彼自身笑い堪えるの大変そうやった…歯くいしばってたしね(笑)髪の毛つんつんさせててかわいかっorz

2日目昼:
黒帽子・グリーンの横縞カーデ・カーキ?パンツ。アンドロイド・山田八郎(やろう)くんいっちゃい。山田螺子株式会社で生まれるw充電器はピンクでポケットからぶら下がっている。

2日目夜:
頭パーマ・オレンジメガネな元編集マン・カミザキミスルさん。「カミザキ的には~!」と、とにかく煩いw

櫻井さん
2日目昼:
黒縁メガネ・白シャツ・黒ネクタイにスラックス。何故か腰ばき、何田火ヒカルさん。芸能プロダクション経営者。

2日目夜:
とにかく凄い格好なおねぇキャラ、ヤマザキキンタさんw


個人的には八郎くんとヤマザキさんが最高でした…。
ロボットとおねぇキャラ!ざんしーん!

八郎くんへ、ヒカルさんの「触ってもいい?」に吹いた。
人差し指でつん、じゃなくて手のひらを頬に当てるように触ろうとしたからええー!と思ったら「わー!」と八郎くんの自己防衛本能が働いてしまったという…。
すげぇ自己防衛w
可愛い可愛いたまらんよ八郎くん。
充電用のコンセントをポケットからぶんぶらんさせながら激しく突っ込みの練習してたらコンセントが乳首を直撃して痛がってた八郎くん…。
「撲殺します!」「やったるZE☆」等、何故かおまえら~の七三ぽんちょびれのフリでつっこみをするふたりがものっそいおかしかったです…。
あの動き、どっかで見たことある!!!!と気付いた時は腹筋崩壊。

以下、ツイッターから覚書抜粋。

昼の櫻井さん。きゃー。
黒ぶちメガネに白シャツに黒ネクタイにスラックス…ジャケットなし。悲鳴。
とりあえずチャカ・ジ・エンドされたのは他でもない、私だった。本望!

覚書。何田火ヒカルさん、に山田八郎さん…鈴村さんのつぼ→ナンダカヒカル。←耐えきれず噴いてた。他はほっぺ膨らませて耐えてた\(^o^)/
昼の鈴村さん、ひたすらまがおみくんでウケた( ´∀`)σ)д゜)耐えてる耐えてるw

夜の部覚書。櫻井さん出オチすぎw白パーカーにオレンジ半ズボンに不思議柄タイツに靴下の合わせ技(鈴「部屋着ってやつですか!」)地毛を見事にぺたーと七三?分けしてヘアピン止め(鈴「この格好を見てオカマとは思わなかった」いや、どっから見てもおネェ系でした)可愛いかキワものか判断に困、
…可愛かったですw

鈴村さんもまた…誰だそのカーラー持ってきた奴!!と叫びたいくらいの見事な…パーマwオレンジの派手なメガネにくしゅくしゅシャツ+黒インナーに黒パンツ。五分くらいで疲れちゃう、と自分で言うくらい全体的にうるさく、そしておばさんくさ、
…でも最初の入りは八代さんボイスできゃー!ってなった。ついでに片手構えの銃にもきゃー!ってなった。後半ただのszmrだったけど。愛しい。

夜の部。カミザキミスル@鈴村さんの「こーいうのできませんでしたぁー!」が不意に蘇る…言いたいとき、あるよね( ´∀`)σ)д゜)逆ギレw

ヤマザキキンタ@櫻井さん…「苗字言えばわかるんだよ!」フルネームを呼ぶ向山くんに一喝w「おう、じゃあな!」が最高にかっこよかったおネェキャラ\(^o^)/

等々。
とにもかくにも三年ぶりタイツ舞台楽しかったです!
細かいところはもう覚えてらんない、っていうかいちいち書き出せないw
沖縄参戦も決まって、皆あらぶりまくってたせいもある。
夏までノンストップ上等!
今年もついてきます!行けるところまで!

庚さん、ほんとに次回は行けたらいいね…!
まぁ次は鈴村さんソロ渋谷とCONNECTライブ参戦が待ってますが^^

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


