Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0217
(Thu)

帰宅しました   庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
温泉からの帰宅後初出勤でした。

桜を見に行ったんですけど、流石にまだ3分咲きぐらいで
まぁ、前回見に行ったときは全く咲いていなかったので
少し咲いていたことで「進歩したね!!」と笑いながら
写真を撮ってきました!うむ、楽しかった!!しかし夕方に
電車でえんやこら行ったので寒くて寒くて、稲取駅からは思わず
タクシー使ってしまいましたよ!ワンメーターかと思ったら
1.5キロって書いてあってビックリ!!

夕飯は金目鯛祭り!てぐらい金目を堪能…っていうか魚料理多いな!!
夕飯のおかずの90%は魚だった。でも超美味しかった♪
しかしながら量が多くて、最終的に珍しくお刺身と格闘…
甘エビがお腹に入らないよぉ!!とえびと30分格闘してみた結果
胃の中に隙間が出来たらしく、胃の中に納まってくださいました。良かった!

プランが貸切露天風呂付きだったので夕飯後に行ってみたんだけど寒い!
そして狭い!!(爆)もう風呂に浸かったまま心臓麻痺で死ぬんじゃないかと
ドキドキしてしまいました!無事でしたけどね!
お風呂もそこそこに就寝しましたが…枕が低すぎて起きたら肩痛かった(笑)
重ねればよかったのだけど、布団片付けにくるお兄さんに
「俺の敷いた布団になんか文句でもあったんかい!」といわれるのが怖くて。←
(※全然怖いお兄さんではないですよ、どちらかというと物静かそうっていうか…)

高校のときの友達と行ったので、ひたすら2人で高校のときの思い出で
盛り上がってたんですが、なんか非常に懐かしい話でもう10年ぐらい前なのかと
思うと非常に2人して時の流れとは恐ろしい!!とガクブル(笑)
どうりで若くないはずだよね。(コラ)

明日へ続く。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


