Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0224
(Thu)

疲れる   庚

日記C:0T:0| 22:57| Top
結局飲み会は楽しかったんですけど…
最終的にアシになってしまったので、皆さんをそれぞれお送りして
私が帰宅したのは2時を過ぎた頃でした…夜のドライブ楽しいけど
なんかずいぶん遠くまで走ってしまった気がいたします。

そして今日、久々にれいちゃんと待ち合わせて遊んだ!!
といってもひたすら飲食店を転々として語っただけですが
ホントにれいちゃんはテンポが合う。
テイルズの話しと、ブリーチの話ですっごい盛り上がれるって
素敵です。テイルズっていうかPS3買うかもしれない!
自分用に(笑)その前にパソコンを買えってはなしですか!

そうそう、そういえば昨日新人さんがDSをやってたので
興味本位から「何やってんのー?」って聞いてみたら

「いや、お恥ずかしいんですけど恋愛シュミレーション?みたいなので…」

って濁したんだからそこでとめてあげればよかったのに
「え、私結構ゲームするから知ってるかも!何てゲーム?」って
首を突っ込んだ結果…

テニスの王子様の学園祭のおうじsa…『ごめん、私日吉が大好きでした!!』

早速意気投合。彼女は和室で日本刀を振り回すテクノカットの彼が好きだそうですww
お友達になれそうだwwしかも話してるとかなりOKな感じ。
いや、もう熱く語ろうよ!今度メアド送るからさぁ!!と
この店舗に移動後一番のテンションの上がり方(笑)
夏コミの日はお互い休みを勝ち取る約束をしました!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


