Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0225
(Fri)

おしゃべりイグニッション☆ まり

日記C:0T:0| 22:16| Top
これも未来日記…すまん。

おしゃべりイグニ、夜の部とお渡し会行ってきました☆
カレンダーの破壊力に噴いた。え、ええー。
母様が「どんどんいい顔になってってるわね」と驚くくらい。
娘は毎回意外な高評価に驚いている。
レポは追記にドーン。
あとはニコニコへドーン。




お渡し会

ホールの入り口ちょろっと使って、今回はイグニらしくないお急ぎペースでした。
なんかあったのかな?
でもおふたりは相変わらず急ぐそぶりも見せずお話してくれました…あうあう。

今回は鈴村さんがカレンダーを渡してくれて、岩田さんへ。

りょうこさんが先に、上海行ってきたよー!って鈴村さんに言ってくれて、ふたりしていぇーってガッツポーズ。
そしたら、
鈴「ああ、見えたよー!」
(゚□゚;)what's!?
鈴「あれ、会場モニターあったでしょ。めっちゃ映ってたよねー」
(゚□゚;)マ ジ で 。
握手はりょうこさんの番なのに、ちゃんとこっちも向いて指さしてくれての大サービス…。
ふたりして「うそー!!!」と絶叫しましたよね…。
ちょ、そゆのって岩田さんの十八番じゃないの?あなたが言っちゃうの?と悲鳴。
おかげで何を言おうとしてたのかすっ飛ぶ悲劇。
りょうこさんが「今までの月ストの中で一番好きでした」って言ってるのに「うんうん!」って頷いたので精一杯だったの。。。

鈴「はいどうぞー」
「ありがとうございます!ブレンディも行きました!
(※紙袋見せてから気付く。ラジオ大阪のイベントに文化放送の紙袋持参!?(゜□゜;))
森さんいい身体でしたね~みんな大騒ぎでしたw」
「だよねぇ。あれもまた色々展開してくから宜しくねー」
もっちろーんヽ(・∀・)ノ☆

「上海行きました!」
岩「おお、来てくれたのかー!」←これが正しい反応だと思う…!
「もうほんとに楽しかったです」
「ああいう機会ってなかなかないからねー。ほんとにありがとなー。」

…みたいな、流れだったと…orz
最初の爆弾発言でほんとに頭真っ白になって、急かすおねーさんも今回結構早めだったので聞き漏らした会話結構あった;;

とりあえず、お渡し終えてからりょうこさんと「うそつきー!」と地団駄踏みましたよね^^
なにそのリップサービス!どこで覚えてきたのー!!
見えたとしてもうちわだよ!と、ひとしきり騒いだ後で、解ってるのに喜んでしまっている自分死ねばいいのに、と項垂れたわけで。
会話の感じから、自分たちがステージにいるときじゃなくて、他のアーティストさんの番のときにモニターで見た、っていうニュアンスだったんだけど…。
あんな結構なテンションで反応してくれると思ってなかったから、うっかり喜んじゃうのは仕方ないと思う…いちおうじょしだもの…。
日本勢の参加を心強く思ってくれてたなら、それ以上はないんだ…。

イベントは、取って頂いた最前鈴村チーム側にうはうはな90分でした!
いい腕!いいTシャツ!八郎くんパンツ!
はやくイグニ動画に上げて下さい。公式チーム^^


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。