Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0223
(Wed)

ブレンディ☆ まり

日記C:0T:0| 17:26| Top
日付的には未来日記だけども無問題!
ブレンディ公開録音、行ってきました!
50組100名様、と聞いてたので当たらないだろーなーと思ってたらなんと…。
公録も楽しみだったんだけど、お土産のブレンディスティックがほんとに嬉しかったー!
レポは追記へ☆

2月はイベント皆勤賞だったなー。
3月は大人しく…と思ったら駆け込みで2つ決まっちゃってガクブルしている。
年齢的にもおとなになるのに、なんて今更ですが!
この分じゃ7月までノンストップ。またか!



ブレンディ公開録音!

鈴村さん、涙子さんの順で登場。
実は、登場前に涙子さんの笑い声と「ひとり!?」っていう声だけはマイクに拾われちゃってて、会場に聞こえてました(笑)

鈴「声聞こえてました?実は出る前大変で、『前説です。涙子さんひとりです。いえ、鈴村さんもです。いえ涙…ふたりです!』ってなってw」

会場爆笑。
直前までそんなだったのね。ふたりで良かったです!

鈴「カメラ入ってるので、きゃー!とかきぇー!とか、聞いたことない声出さないようにお願いしますw」
涙「他にはどんな声が」
鈴「…○×△(※絞り出すような奇声)…やらせないでください!」
涙「頂きましたーw(御辞儀しながら)」

涙子さん最強伝説\(^^)/
てゆかどこ行っても無茶ぶりされとる鈴村さん。
かわいそかわいいばっかもっとやれ!
拍手の〆でタモリさんをやろうとして失敗したのは前説だっけ…。
パン、パパパン!てやろうとしたのに、初回ひよっちゃったせいでうまくいかず。
鈴「すみません、僕がやろうかやるまいか迷ったから…」
と、もういっかい。
二回目は綺麗に笑っていいとも、になりましたw
あとは、お客さん何でもやるよ?みたいな流れもたぶん前説…?
「すーずむら!すーずむら!」
「よーしるい!よーしるい!」
って何故かコールアンドレスポンス。
ゆるいイベント!w

そんなこんなで結構すぐに本編開始。
2本撮りさっくさく進みました。
前半は鈴村さん、後半は涙子さんがブレンディを飲むお約束のシーンから。
シーンとした中、ブレンディを飲む姿に笑いが起きるw
つられて笑っちゃった涙子さんがそのまま挨拶するもんだから、こんな緩くていいのー!?とたいそう笑いました…
ゲストさんの詳細は来月の放送で明かされますが、まぁ彼がとにかくいい身体で!!
鈴「え、ちょっと触っていいですか?触りたい!」
胸を触らせてもらって「ええー!なにこれ!いいなー!」ってしきりに叫んでましたw
あれ、ほっといたら筋トレ身体作りの話で時間終わってたぞヽ(・∀・)ノ←自分たちで強く頷きあってた。
トライアスロンやりたい、サスケにでたい、ホノルルマラソンでたいって随分な大風呂敷でしたが、ごめんねサスケはしょっぱなばっしゃんする光景しか浮かばないわ!(笑)
ホノルルマラソンは会話の隙間にねじ込むようにめっちゃ早口で呟いてたけど、そんなに…?(笑)
老後にトライアスロンやるわ!って言ってたー!
ちょう期待!

とりあえず全般的に鈴村さんも涙子さんも可愛かった…。
映画は時間遅くなっちゃうので途中で出てきちゃったけど、かなり笑わせてもらいましたw
ケンカのシーンは苦手だったけどな…こわいこわい、と指の隙間から見る感じで。
平日の夜に楽しませてもらいましたー!
ブレンディの今後の展開にちょう期待。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


