Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0305
(Sat)

CHRONICLEお渡し会☆ まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
はい、得意の未来日記ですいません。
たぶん月曜日書いてられないと思うので…。
月曜日・火曜日と上司がひとりずつ交代で不在なので、わかりやすすぎる死亡フラグがね!
その代わり火曜日はCHRONICLE受け取るために早く帰ると宣言している。
そして水曜日は私が研修じゃー!!!
…てことはそれ木曜日の死亡フラグだよね…?
来週、たぶんほんとに死ねると思う。
CHRONICLE発売weekでほんっとに良かった(;皿;)


でもって。
ほんとの土曜日は庚さんと久々カラオケ☆でした!
カラオケの内容はとりあえずどーでもいい。
問題は送ってもらった帰り道だ!(笑)
ビタミンの吉野さんのキャラソンと、主人公のビジュアルについて議論しすぎてお腹痛い!
相変わらず呼吸困難になる車内。
いつかこの日記が10日間くらい音信普通になったら、ああふたりとも事故ったんだな…と思って頂いてまず間違いないと思う。
ごめん、庚さん。運転中なのに毎回ネタばっか振って。
でもやっぱビタミンはネタの宝庫だと思うん。


と、いうわけでお渡し会メモは追記へドーン。
今回は二回参加してきましたよー庚さんありがとうありがとう!!
両方大満足なリアクションを貰えたので思い残すことない…。
ちょっと早い誕生日プレゼントだと思っとく。
うぇーい。




今回スケジュール大変ですよね…。
前日関西、翌日関東五ヶ所巡りって…。

イベント発表時は上海にいたので、メイト分はお願いして取って頂きましたー!
毎度のことながらありがとうございます…!!!

しかしまぁ今回イベント前がぐっだぐだでして。
前日に思い立って手紙を書いたはいいけど便箋がなく。
朝ちょっと早めに行って清書しよう…と向かって横浜着が11時。
開場が11時半、開始が12時。
清書し終えたの、11時45分w
途中からこの文はしょるか…!?いや、しかし!!と、もはや自分との闘いw
普段メールで推敲してぽーいって送っちゃうから、手書きの感覚が相当鈍ってました…。
後半完全に会社で書く字になってたもんな…まぁいっか。
間に合って良かったです。
ああいうの、勢いが大事。
BOXに入れる直前で一枚目が入ってないことに気づいてあうち!ってなったりしたけど。
満足ー。

とりあえず道中メモ投下っ。


メイト。

「謝りにきました…」
「え、なに、どうしたの!」

意外な食いつきにちょっとこっちがひよる。
いや、でもせっかく対面なんだし、メールしてもアレだし…と思ってたことを勇気を出して告白。

「イグニのば~かシックレコードにメールしたんですけど、アルバムのタイトル間違えてチョロニクルって書いちゃいました」
「あはははははは!!」

何かツッコまれるかなぁと思ったら、一瞬スペル考えたように沈黙した後で、大笑いー^^
仰け反って笑われたもんだから、その拍子に握手外れてあん…と思いましたよね!
あれ、なんかきゃらホビかなんかのデジャブ再びw

「だからもし見つけたら見ないで下さい。捨てといて下さい。」
「あ、うん。じゃあ見とく見とくw」

捨てろっつってんだろw

「…今度ちゃんと書き取り練習しときます」
「(笑)ありがとなー」

と、いう感じで終了。
とりあえず笑いを取る目的は果たせて満足です。


ゲーマーズは参加券取らなかったので、茜さんりょーこさんに便乗して見学。
入り口で時間潰してたら、ふっつーに「こんにちはー」と、鈴村さん入店(笑)
オーラのなさに爆笑。だがそこがイイ。
店内ではPVがフルで流れてたので、お渡しされない私は画面前陣を取ってガン見。
暇にまかせて呟きまくってたら、またしても鈴村さんが横からぬるっと登場して、噴く。
奥からじゃないんかーい!!(`▽´)
某数字のところでリアクションが違う、っていうのは何回か観て把握。
なんでだろ?と首を傾げてたら、茜さんが即解答をくれましたw
ご本人も「せいかーい」って言ってくれたそうなのでスッキリ!


とら。

事前にアルコール消毒させてもらえてちょう有難かった…。
メイトで鈴村さんの横にあるおしぼりを隙あらば狙っていた私なので…。
今回は朝焦りすぎて冷や汗かいてたもんで。だもんで。


鈴「おおー」

見覚えあります、なリアクションにつられてにこー。
ゲマズ行かないでとらに来たからかなぁ。

「友達の分を貰いにきましたー」
「そっかー!ありがとなー!」

こ こ が 超 イ イ 笑 顔 だ っ た 。
うっかり好きになっちゃうからほんとやめて欲しい…。
うん。お渡しされたかったから二回来たけど、アルバムはちゃんと庚さんに回すからね!
たくさんのひとに聴いてもらえるといいですねー。

「手紙で言いたいこと書いちゃったんで、自慢してもいいですか」
「ん?なになに?」

PPFMのパーカーにデザイナーさんがペイントしてくれたのを見せたくて、今度は自分から握手を終わらせる暴挙w
左側だっけ…とフードひっぱり出そうとしたら、何を思ったのか 鈴 村 さ ん 手 伝 っ て く れ た o r z
予想外すぎて頭パーンってなったよ!
後で鏡見たら、なるほど私の見せ方だと見にくかったのね!と納得したけど。

「おー!パンクマじゃーん!」

あのひとの口からパンクマって出てちょっと笑っちゃっ…可愛いかったです、ほんとゴチですw

「デザイナーさんに書いてもらったんですー。今日はPPFMは?」
「(下半身・両手見下ろして)今日は……じゃないねw」
「ざんねーん!」


そんな感じにお渡し会終了~^^
あまりにお腹が空いたので、川崎まで便乗してついていって、にーっくにーっく!とハンバーグ食べてきました。
ちょう幸せだった…イベント楽しかったし、ゴハンも美味しかったし…。
帰りは調子に乗って春ぽんちょゲットしてきちゃったりしたし。

これで暫く直接話せる機会ないので、やりきった!
来週ファミ通行ったら、来月のライブまでまったりだなー。
参加された皆様お疲れ様でしたっ^^


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。