Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0308
(Tue)

最近    庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
やたらと休みを探してしまう庚ですこんばんわ!
いやぁ、マジで休みたい!
いやいや、十分休んでるだろという突っ込みはスルーでw

最近はもっぱらビタミンを攻略する事に一日を費やしてます。
わたしZってやったこと無かったんだけど、今回のゲームは
XとZが両方楽しめちゃう優れもの…いや、私Zって興味na……(自粛)
とかいいつつ、やり始めたら中途半端に本編の内容をネタばらすから
ちょっとゲーム欲しくなってしまってるじゃまいかー!!!!

そーゆー戦略ですかD3パブリッシャーさん!!←

え、これ買ったほうがいいんですかね?(笑)
とりあえずもう少し慣れたら考えます。もうセンセー見るたび
まりさんとの会話を思い出してしまって爆笑してしまうwww
明日は休みなので一日寝てよう…最近身体に疲れがたまりすぎててか
全然起きられない…ギリギリで会社に滑り込みとかどんだけ!
安定した生活を送りたいものですね。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


