Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0327
(Sun)

ご無沙汰です。 まり

日記C:0T:0| 17:29| Top
地震から二週間…。
関東圏はガソリン・水・食料不足も解消されつつある感じですねー。
夜、節電の電車内が寒いのが気になるくらい…とりあえず、春はやく来い。

地震当日に家に帰れなかったことが結構堪えたらしく、暫く体調不良と称してぐったりしてたけど、
そんな場合でもないわな、とようやく復活モード。
しかし復活しすぎて、対上司にまで負けん気モード発動中だったり…。
鬱では辞めないけど、喧嘩して辞めそう(^^)
日本の状況をもっかい理解しとこうか、自分。

さて。
二週間何してたっけか。
庚さんとお酒飲みながら電話したり、あかねさんりょーこさんと横浜デートしたり、
迷える就活生とお茶したり、停電ダイヤに惑わされたり、初の夜停電の暇つぶしに遥か5を再開したら
うっかりハマって概ねクリアしてしまったりと、そんな生活☆
…うん、こうして書き出すと相変わらずで泣けてくるね。なんでだろ。
いや、でもやっぱり鈴村さんライブツアーがアコースティックライブで開催決定!になったことが今週
いっちゃん嬉しかったー><。
大阪名古屋行ける!何だか久しぶりのイベント、ビバ!
復興に向けて義援金とか節電とかは勿論なんだけど、こういう余興も無いと寂しい…。
その分メリハリつけて楽しみたい!皆に会えるのがほんとに嬉しいから!
鈴村さんも…あ、うん楽しみなんだよだいじょうぶ(^^)w

そういえば。
父親の会社でまとまった額を義援金として送るらしい話を聞いて、久々におとーさんすごーい!な話に
なった我が家。
…いや、普通に好きなんだけど。父親のことは(=v=)
普段うちのわんこ相手にでれでれと構いにいってはキシャー!と噛まれて逆ギレしてる姿ばかり目撃してる
こちらとしては、まぁ尊敬の念はそれほどでもないよね…ニコリ。
流石に個人でまとまった額は出せないけど、家族寄付とは別にそろそろどっかに寄付しに行こ。
音楽イベントでの一部義援金~の文章に負けて、某所のグッズとかアホほど買ってしまいそうな予感もするけど。
…まぁ、それはそれとして。

4月に向けてそろそろ頑張っていきまっしょい。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


