Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0329
(Tue)

ひとつ歳をとるということ。 まり

日記C:0T:0| 22:42| Top
はい。てなわけで誕生日でした。
3月生まれの友人ズと、いや今月はムリだよ誕生日とかゆってる場合じゃねーよマジで。と
顔を見合わせたりもしましたが、ありがたくも皆様からメール等頂きまして、こんなご時世なのに…
と、いつも以上に感激している次第です。

ただひとつ残念なのは、本人はなんら成長した様子がないってことかな…。
前日に何を思ったか久々コーラックを試し飲みして、あれ効かないなぁ?とか思いながら就寝。
誕生日の朝に脱水症状起こして倒れるかと思ったというね。
これまでの人生で一、二を争うほどの愚行でした…orz
おかげで今日一日の足取りの軽いこと軽いこと。
おぼつかない、という意味でな!アホか!

と、いうことで恒例のでぶる週間スタート。
ありがたいことです、本当に。
とりあえずもうコーラックにはお世話にならないことを誓うよ。
普段市販の薬飲み慣れてないだけに、効き目激烈すぎる。
鼻炎カプセルも二錠飲んで大変なことになったしなぁ…。
今年の目標は『学習する』だな。
良くも悪くも。
御粗末。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


