Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0410
(Sun)

CHRONICLEツアーin大阪・名古屋! まり

日記C:0T:0| 21:00| Top
行ってきました!
ネタバレ含む感想は追記へドーン☆
関西はほんとに揺れないんですね…。
関東で揺れたってニュース見て「え、地震予測鳴らなかったのに!」と言ったら「うん、ここ大阪だしね」と言われてはっとしたまりです。
いっそ、ばかじゃないの?と、言ってもらいたかった。

大阪で泊まったデザイナーズホテル?の朝ごはんが美味しすぎた。
名古屋で食べた味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り)とひつまぶし+ビールが最高でした。
帰りの新幹線でも飲んだせいか、帰りに降りる駅間違えてタクるハメになったのはご愛嬌です。
ご一緒して頂いた皆様、ほんとうに有難うございました!
大阪の夜が酷かったけどw二日間、全力で楽しんだよ!

フィクション3のリアル7で刻むために、また頑張ってきます。

剛くん、お誕生日おめでとでした!!!







そんなわけで、感想ざっくりー。

大阪:
♪CHRONICLEで『つがいの~』が出てこなくてまさかの『んんん~♪』^^
ほんっとにリード曲でハマるね!いいぞもっとやれ!w

名古屋:
♪in my space、コーラス以降が飛んだらしく『んんん~♪』でやりきっちゃった^^
え、あ、ど、ドンマイ!wwwww
ついでにバンドメンバー紹介時かどこかで、今回もコードに足ひっかけてジャンピングしてた^^
ちょ、Becoming時から成長してないwww


しまった、この感想だけだと流石に酷すぎる。

今回はライブ中にメール紹介+朗読を組み込んだからか、一部楽曲がメドレー仕様になってました。
残念ととるか、新鮮ととるかは分かれそうだなー。
個人的には、全編アコースティックの衝撃に掴まれっぱなしでそれどころじゃなかったとだけ…。
歌声が好みすぎて呼吸もままならない…ゼhゼハ。
歌を堪能したい私にとってはこの上なく贅沢なステージだったんですけど!!!

♪フタリジカンの歌い方があざとすぎたり、色々。
ばかばか大好き!!!←fromヒロカさんw
CD通りの安定した歌い方も好きだけど、アレンジ入れてくれた箇所にもうずっと鳥肌でした。

もはやライブ通いがライフワークで構わない…。
結婚推奨派な鈴村さんに「いや、出来ない原因の大半がお前だよ」と口々に言い合えてスッキリ開き直ってしまった^^
縁があったら頑張るから、末永く楽しませて下さい!

週末、待ってろ東京!!
あ、その前に舞台挨拶…^▽^
茜さんいつも有難うございますー!!!



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク