Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0414
(Thu)

ねっむ! まり

日記C:0T:0| 18:47| Top
鈴村さん前野さんの「彼氏いりませんか?」ニコ生ラジオ聴いてたら興奮して眠れなくなったという。
変態か。

いや、まぁ冗談ス。
でもでも月イチ放送がとっても楽しみ( ̄▽ ̄)♪
女子って書いて、にょこって読むんだって(笑)
普通に噛んでるのかと思いました。失礼。

こやってイベントetcが増えると、日常が戻ってきたなーと思います。
イベント=日常…?
私の日常、なんてハイリスクΣ(゜д゜;)!!
通常営業における過ごし方をもっかい見直す必要がありそうだ。
黄金休みとかたぶん退屈の極みだと思うし。
ライブ終わっちゃうしなぁ…システム総とっかえで5月瀕死だしなぁ(・ω・`)
…だめだ、やっぱイベントないと色々枯渇する。
こんなんじゃ、会社のひとと年内寿退社を掲げたものの、結果海外で式を…というとんでもない嘘をついて逃げるように辞めざるを得ない展開になりそうで今からいやんです。
嘘は大きくつけばバレません☆
はてさてどうなることやら。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。