Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0418
(Mon)

クロニクル東京公演☆ まり

日記C:0T:0| 23:14| Top
物販後に総勢8名でZEST(笑)でゴハンしたり、終演後にちょっとアルコール入れながらの『健一マジ天使\(^^)/の会』もすっっごく楽しかったです!
会場でしきりに↑呟いてたファンの方がいらっしゃったらしく、皆で改めて口にしてみたらあまりの語感の良さに爆笑したという…。
ケンイチマジテンシ。
仕事でいらっ☆としたときとかに呟くと元気瞬間チャージ可能。
ちなみに私は語尾にもれなく『マジ病気』をつけてますヽ(・∀・)ノ

さてさてライブですが。
ともさんのおかげでとてもいい場所で観られました…感謝!
双眼鏡忘れて絶叫したりもしましたが、ライブハウスは基本近くて良いですね~。
果たしてどうやってDVDにするのか謎ですが、どうなっても後悔しないようにオーラスも堪能してきます\(^-^)/
ほんとに贅沢だ…アコースティックライブ…。

でもって週末のもひとつ大きな楽しみ!平成教育学院!!
あのひと2週に渡って自分のライブでリアルタイム視聴者数減らしてんだぜ!
ばっかじゃないの!(愛)
この仕事で雑学王の道を極めてしまうんじゃないか…いいぞもっとやれ。
ナレーション(地声風)と勉強小僧(りゅうちゃん風)とどっちも好き声!珍しい!!
食後の家族団欒を解散させてまで観ました。
放送直前SPの方で力尽きたけど。
本編これから(`∇')☆
一週間楽しく観ます。来週特番で潰れるらしいしw



さてさて感想ですが。

まず、歌詞が飛ばなかった!!(笑)
前回といい、3公演目は調子良いのかw
だけど、全体的には物凄くそわっとしてた感が…曲の入りとか何となくバランス良くなくて、月ストですら前半あれ?って思ったのは気のせい?(´0`)
とはいえ、小技がきいてた東京(笑)
首回してビブラートきったのにはひっ!ってなったわー…色んな意味でチキン肌\(^▽^)/
今回は回を追うごとにチャレンジがあって良いですな!観てて楽しい♪

ただまぁ、個人的には名古屋が今のところ一番かなぁ。
大阪でまっったく動かなかった反省か、よく動いてくれてたし。
特にミトコンの煽り、勢い良く腕振り上げすぎて身体ごと持ってかれてたあの感じがちょー好き(*≧m≦*)
熱気も凄くて、あそこまで汗かいてる36歳を初めて見ました…。
ついでに言えば歌詞の飛ばしっぷりも最高だった( ̄▽ ̄)☆

はてさてオーラスはどんなことをやってくれるのでしょう…。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク