Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0424
(Sun)

DGSはぁはぁ。  まり

日記C:0T:0| 14:31| Top
てなわけで行ってきました…。
開始っからお腹いっぱいで久し振りに悲鳴で声が枯れました。
ああいうイベントでの黄色い声援はマナーだと思う、いっそ。
庚さんが取ってくれた席が、また凄くて。
ステージ構成上、番号より席が前だったもので、実質8列目?くらいのド・真ん中という…。
あの、私たちの間に最前カメラさんがいらっしゃるよ…?(<●>д<●>)ジー

まぁ全体的な感想としては、DGSズルい。という感じ。
個人のお歌の活動は一生懸命応援していて、キラフェスもおれパラも全通させて頂きましたけど、
ディアな乙女のための放送はそこまで追っかけられてなくて、あのふたりが揃って歌っちゃえばいーのにー。
くらいにしか思ってなかったんですけど。
そこは流石にホールイベント一発目。
…何やっても新しくて面白いとか…orz
カメラ何台か入ってたし、5/7放送の公開録音とかやってたので、ネタバレレポは追記へドーン!!!
ぶっちゃけラストにちょっと泣いたとか言わないんだからね。

個人的には、DGSのイベントで鈴村さんの名前が出たことに悲鳴。
大好きなママDとのコラボに撃沈でした…。
小野家、最高。




DGSレポ~。

とりあえず、朝から雨ww
おい小野ー!!!!と、雨男に呪いを飛ばしながら出動。
鈴村イベントの安定した快晴っぷりに今更ながら感嘆しました。
だって先週は予報を裏切って晴れたからね、土日(ライダー舞台挨拶+渋谷公演)。
マ●スのマネさんの呟きで『(雨は)弊社のせいかも』って書いてあって噴いた。
おお、やっぱ定説なんだ…。

会場、入るのにぐるーっと並ばされたことに驚愕。
え、スタッフさんいないし、これ物販列ちゃうのん!?と、最初列から外れちゃって後悔。
ちょ、誘導ちゃんとして下さい…!
チケットなくて、物販のために来た方々が雨ざらしの中並ばされててえー…と思ったりもした。
長い間並ぶんだからせめて屋根のあるとこで待たせてあげたらいいじゃん…とか。
初回だし、こんなもんかなぁと思いながら入場。
しかし会場の中には警備員さんいっぱいいたー!
ディアなガール&ボーイを警戒しすぎですww

イベント初っ端からOP曲のライブ!
♪Dear Girlは眠らない、と♪My Dear Girlかな?
あいつら踊りよったーーー!!!!
かかかかか、神谷さん!?
ががががが、頑張った……!!!(号泣)
振り付けの粋を逸したダンスに思わず絶叫。
何て言うんだろう…あの、どっかストリートダンスっぽい動き…。
とりあえず、膝をついてから立ち上がる動作のときに小野さんの膝はポンコツになったというオチつきww
そして神谷さんは終始不安げに小野さんを見ながら踊っててもえた。
ちょっとテンポ遅れちゃう36歳に呼吸困難になった。
早く私にDVDを下さい。

それにしてもおふたりの格好にド肝を抜かれ…色が、派手派手…。
出オチみたいな格好よ?ww
神谷さんはアディダス?の黄色柄モノジャージに半パン+テディベアと一体化したえらい可愛いスニーカー着用。
どうやらアディダスの限定モノだったらしい…ご本人「なんでこれ?」と相当抵抗したとかw
うん、まぁ36歳が履くような代物ではないww
小野さんがスニーカーに照れる神谷さんの肩に手を置き、ちょっと溜めて「浩史…可愛いよ」と言った瞬間、
会場の悲鳴と神谷さんの脇腹グーパンが同時クラッシュ!
結構な勢いで飛んだ小野さんに会場爆笑でした…。
かなり痛そうな顔してたのwwww
小野さんの格好は「お前、志茂●景樹みたいだぞ」と神谷さんに言われるようなアレでした。
やっぱり柄モノなグレーのパーカー?にタイツと半パン…。
あの、なにゆえタイツ…?
個人的には、某剛くんを彷彿させるカッコでした。

そんなこんなで歌と挨拶は終了。
次はこれまでを振り返ろうのコーナー。

・ドリアン回
→ステージ上にドリアン出現。
とりあえず良いリアクションをしながら食すハメになるふたりw
ちゃんとビッテルも置いてあって噴いた^^
小野さんが果敢に行くと思いきや、小:「あーん」神:「え、俺からいくの!?」なやりとりにもえw
そして小野さんも引き続き「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…」と言いながら一口。
せっかく身体張ってんのに、最前席さえも匂いが伝わらない悲劇w
「一生懸命やってんのによー!」とキレる神谷さんww


・ナマステ先輩
→インド風衣装を着たマネキンがステージ上に出現。
「てことは、ナマステ先輩来日してんのかな?ちょっと探してくるわー」と、神谷さん退場。
小野さんがひとりで場を繋ぐことにw
客:「がんばれー!」小:「無理!!!」に爆笑www
そんなこんなでナマステ先輩登場。
小野さんに良い声が出る?ヨガを教えることに。
参考図に『ジャパニーズ土下座』って書いてあるww
小:「土下座じゃねーか」神:「いいから、早くあの通りにする!」小:「ハイ」
神:「私の靴を舐めるように!」とか言い出したナマステ先輩に、土下座しかけた小野さんが股間アタック!
そして繰り出された「インドキック!」で吹っ飛ぶ小野さん…。
まさに公開DVでした…ご馳走様ですwww

メモ疲れてきたwwwww
とりあえずあとは箇条書きー。

・響のミニドラマ。
・置鮎さんちょうイイ声!
・よながっぱはヤマノテラジオで初めて知ったよ!イベント当日な!
・遊佐さんは通常営業でドSでしたw
・一通りの無茶振りをこなした後。
・心に響かせたいコンテストー!
・小:「俺の脇汗をずっと拭いてくれないか」(;皿;)ムリ…!
・神:「俺、金持ってるぜ?」(映像化出来ないドヤ顔)
・とりあえず、酷かったwwwww
・途中、デュラの持ち役台詞をやってくれて、会場悲鳴。
・「い~ざ~や~く~ん」
・「好きだ!愛してる!」
・的なアレだったんだけど…歓声が凄くてあんまり聞き取れなかったww
・でもって公開収録。
・は、放送されるのでカット。
・ただ、ママDの好きな声優さんランクで1位:小野さん、2位鈴村さん、3位神谷さん、っていうのに噴いた。
・岩田さんランク落ちたー!!w
・理由は、やっぱりおれパラで可愛がって頂いているからだとかww
・そうだね、コメンタリーで『小野はカッコいい』ってずっと言ってたもんね…。
・ママD:「最近気になってます」www
・諸事情でコメントがあんまり綺麗に聞き取れない状況だったので、最初名前出たときは素で聞き間違いかとww
・だから一瞬遅れて会場から悲鳴があがったww
・あのとき叫んだひとたちともれなくお友達になりたいと思ったww
・映像パート再び。
・某カウント~TVのパクり映像に声をあてるふたりw
・まさかのカミスタ映像がモザイク多用で流れて会場大歓声!
・小:「ほとんどモザイクだったね~」神:「当たり前だろ、あそこまだ住んでんもん…」
・でもってED曲メドレーライブ!
・最後しんみり終わっちゃうの?と思ったら、まさかまさか!
・♪パーティフライト、と♪熱愛SOS!!!!!!
・聴きたかった聴きたかった生♪熱愛SOS…!!!!(;□;)
・パート分けばっちりでしたよおふたりとも素敵すぎる!!!
・ほんとに早くDVDを下さい。
・小野さんの「おっけー!」にちゃんときゃー!って言ってきた。
・大輔大好き。
・アンコールは♪Say Your Name!
・せ~やね~ん~♪
・おふたりが捌けた後、♪プロローグにのせて、これまでのDGSの映像が流れたんだけど…。
・ここでちょっと泣いたよね…。
・なんかもう色々感慨深かった。
・暦の浅いファンですが、それでもなんか、ぐっとくるものが。
・思わずメール送っちゃおうかなと思った。
・まとまれば、この気持ちが(;皿;)


そんなこんなで終了~!
帰りは小雨なのに風がものっそいせいで大変な思いして横浜まで移動。
いや、でも庚さんの車のおかげで大変ラクをさせて頂きました。ありがとー!
カラオケでゴハン+DGSカラオケして帰宅。
移動中のBGMは♪CHRONICLEと鈴村前野の『彼氏いりませんか?』でしたww
そこはブレない。主に、私がww

物販で勢いで買った小野さんプロデュース『We(ラブ)DG』Tシャツ。
男性用サイズが売り切れだということで、女性用のSサイズを買ったんですが…。
所謂『普通』サイズってどうやら男性用を指すみたいですね…。
結果的にギリギリw着れたのでいいんですけど。
何でおねーさんあんなに確認するんだろ…私そんなに我侭ボディ?と不安になったという。
まぁあのTシャツ着るにはもう1サイズも太れないわけだが。
あと1サイズでも肥えたらきっとぱつっとする。
いいんだよ、沖縄合わせで頑張るんだから。

そんなこんなで週末おつかれっした!
次回イベントは鈴村さんオーラス…。
それ終わったら暫く通常モードなので、発散させてくるぞー!








Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


