Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0504
(Wed)

レポの前に。 まり

日記C:0T:0| 10:08| Top
黄金休みは家族サービス。
と、いうわけでアウトレットへわんこ連れで行ってきました。
マジあそこわんこ祭りでひゃっほーってなった。
後ろ足までのばして腹ばいになってるわんこ、両前足を揃えて「来い来い来い来い」とアピールするわんこ…。
危うくお持ち帰りしてしまうところだったじゃないか。
でも当日が思ったより寒くて、リアルに凍えて帰宅。
いやだ、風邪とかひいてらんないのに。
もちょっと天気がよければ、服もちゃんと見れたのになぁ。

服といえば。
クロニクルグッズのポーチがかなり大きめなので、沖縄にイイネ!と盛り上がった結果、
『下着入れにしちゃおうか☆』と大はしゃぎした女子たち^^
でもってバスに乗り込んで来たご本人に見せ『夢が詰まってるよ☆』と…ばかじゃないの!!←お前だよ。
たぶん、ご本人ドン引きだと思う。流石に中身は見せないとはいえ。
リアル下ネタだめだもんね…と、皆ちゃんと理解はしているのです。
だけど沖縄に勝負下着、っていうキャッチーな感じに惹かれて新調したおばかは私です^^
Tバック?紫?とか、流石にそこまではいけませんでしたけど!
日記読み返してみたら、去年のほんと今頃に沖縄発表があって、申し込みしたんだなぁ。
公式が病気!って書いてあってほんとになwって思うww
前例にないこと、どんどんやったらいいと思います。

最後に。
小野さんはぴば!!
ちゃんと庚さんが祝ってて、流石!と思った^^
今年もdaisukedaisuki!!!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク