Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0502
(Mon)

クロニクルツアーファイナル!! まり

日記C:0T:0| 20:43| Top
うい。
てなわけで行ってきました横浜追加公演!!
庚さん、空さんが体調不良で参加出来ず残念でした…。
が、おふたりの分もしっかり騒いできました!!(;皿;)
レポは追記へドーン。
DVD用のカメラが入ってたことは告知があったので、夏頃には映像化されることでしょうw
当日13時頃のご本人の入り時にメイキング用カメラを確認したことだし。
ご本人、さくっと入りすぎて気付かなかったー!!
でも、見事に入りの前後は晴れた横浜ww
すげ。
なのに、見事に客の入り直前に雨降らしやがった。
オイィイイ!!(`皿´)
ちょう寒かったよー!風邪ひくかと思った…。
まぁその雨も、ちょっとした理由があったと思えばwwwwww
妄想って、タノシイ。





そんなこんなで横浜ー。
近いので、今回は物販10時すぎに頑張ってみた。
相棒のマグカップと、実は初買いの語録ッキーを買うためw
そしたらなんと!販売開始一時間位でマグカップとクッキー完売ですって!!!
マジか!!良かったー早く行っといて;;
マグはお持ち帰り後、母様が気を利かせて紅茶を入れてくれましたw
なにも言ってないのにww

物販終了後、お腹すいたーと総勢11名?で銀座ライオンへGO。
イグニで『若者はすぐ石焼きを食べたがる』とぶつくさ言ってた彼にちなんで石焼ビビンバ食べたった!
きっと美味しいとこのは美味しいんだって…。
普段美食家アピールしてるんだから追求するべし!!と言いたい。

でもって本番!
今回は初っ端から動き多くて可愛かった…バンドメンバーと仲良しこよしでねー!
しかし今回もやらかした男・鈴村健一。
♪スケッチで歌詞すっ飛ばして観客の『ええええええ!!』を一身に受けてました^^
「ごめんなー、絡んだ…」と胸叩いて謝る鈴村さん。…可愛いから、許す!!!w
バンドメンバー紹介時の即興で宇田さんと「歌詞間違えないでね~♪」「ごめんよ~♪」ってやってて
にこにこしたー!
間違えたとこ、♪スケッチの宇田さんソロとみっちり絡んじゃってるから、今回も歌詞飛びはDVDに収録
されてしまいますね…。
むしろ他の公演ですっ飛ばしたとこも入れてくれて構わないんだけど。
in my spaceとか、神掛かった飛ばしっぷりだったのになぁ(^▽^)ザンネーン☆
でもって。
今回特に力を入れてたように感じたのが♪月とストーブ。
毎回アレンジ変えてたよ、ね…?
とりあえず今回も首でビブラートきってたのがおかしくておかしくて…!←オイ。
まぁ東京の比ではなかったけども。
東京はもういっそ笑えとのメッセージだと受け取ったよ?
首ぐりん!って回して音切らないで…!!(机ばしばし!)
横浜では控えめに、なんていうか、ろくろ首が上によよよって伸びる感じに首揺らして音きってたから、
あ、結局こう落ち着いたのね、ってこっそり肩震わすに止まったけど。
なんかもう見所ありすぎて大変だった。変なとこばっか見ててスイマセン。みたいな。

とりあえず、総評。
歌声が郡を抜いて好きな私にとっては、アコースティックライブは至上の贅沢でした…。
また、お上手になってるんですもん…。
最初のおれパラに比べて、びっくりするぐらい聴かせる歌い方をマスターされてますよね…!
一時の熱かと思いきや、今回のツアー全通とか、進化しとるやんけ、と自分にツッコまずにはいられない。

震災があって、ご本人も周りも色々思うところがあって、でも結果的にこんなの出来ました、どうでしょう?
って差し出されたカタチは個人的にとても納得がいって、勝手ながら、良かったなぁと思いました。
最終公演の当落日に、当選通知のメールでアコースティックライブにすること、収益の一部を義援金に充てる
こと等の告知をしてくれたから、参加に対してわだかまりを残すことなく喜べたし。
節電も義援金も、まぁ言ってしまえば当たり前のことなんだけど、それをちゃんと指針として早い段階で
打ち出してくれた、その姿勢にありがとうと言いたいわけで。
いっぱい迷って考えて決行してくれたご本人が『やってよかった。終わりたくない』と言ってくれたことが、
ほんとに幸せな気持ちをくれました。
会場からの『ありがとう』は、ちゃんと伝わったかな?

…まぁその後の銀座ライオンの会再び、という名の打ち上げはひっどいモンでしたがwww
ライブ中は、真摯な歌を聴けて良かったな、と^^
とりあえずね、わざわざ途中からこっそり入ったくせに最後にうっかりアンコールまで居座ってしまった
櫻井さんが全ていけないと思うの。
お前、最後の最後で主役喰うほどの歓声もらうなやー!!!(爆笑)
皆して二階席見てるから一体どんなVIPが来てるのかと思ったら…ほんとにVIPだったというね!
私個人は、挙動不審に走り去る灰色の綿毛頭を目撃したに止まったのですがww
♪ハナサカで首振ってたとか、♪スケッチの歌詞飛びで前のめりにガン見だったとか、アンコールの写真
撮影で顔隠す素振りしながら本番では平然と構えてたお茶目さんっぷりだとか…。
もう聞くだにときめくじゃないかばかー(;皿;)

そんな、クロニクルツアー2011でした。
今回ほんとに楽しかったー!
また来年、アルバム引っさげてきてくれるかな?
答えはもちろん聞いてない☆


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


