Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0506
(Fri)

ふー。  まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
暦通りのお休みって、なかなかどうしてシンドイ。
金曜だけ行って、また土日って。
完全に月曜日の体で行ったからやる気空回り。
ひとりそそくさと帰ってきてしまったというね。
月曜から頑張る…けど、結局正しい入力が出来ているのかわからないのが最大のストレスで。
誰もシステムに慣れてないからちょう怖い^^。
品物届いてないよ、と言われてもやっぱり?としか言えないとか、だめだろ!
月曜日、何も起こらないことを願うしかない。

さて。
今月はリアルを充実させよう月間です。
イベントがあると出来ないことを頑張ろうという意味で^^
地震で行けなかった歯医者の予約を取るとかな…。
連絡してないから暗黙の了解で勘違いされても文句言えない。
ごめんなさい、元気です。不精しただけで、元気です!
友達の結婚式もあることだし、健康生活始めます。
とりあえず母様の部屋からジョーバを奪ってきました。
太股、早くも盛大に筋肉痛^^
溜めたDVD観ながら揺られることにします。
おれパラばっか観ちゃうけど…。しゃんはーい!

あ。
誘惑に負けてヤマノテゲーム買いました。
なんていうか…酷いね、アレww
ゲームをやると、ラジオがいかにキャラ逸脱してるかがわかって楽しかった。
カレーだよバーカ!!
イベントにおける森久保さんの立ち位置が非常に気になる。
あのテンションの森久保さん見たら好きになっちゃう。
何気に結構好きで既に結構頑張ってブレーキかけてるんだけど。
歌、われたらどうしよう。と、今からハラハラしてるんだ。
庚さん、イベント前に会えたらヤマノテ貸しますんで。
とりあえず森川さんの無駄遣いだと思う。
そんな感想。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


