Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0512
(Thu)

人生初。 まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
ちえさんが胃腸炎になってる間、私はポリープ発見でぷち手術が決まりました…。
なんだこれ、皆胃腸気を付けて。全力で。
沖縄前に見つかって良かったー…とりあえず、来月早々にさよならしてきます。
そんな検査感想は追記。


未来日記でひとつ。
結婚式二次会仕様になって横浜いってきたお(^3^)/☆
良いお式でした!
ふたりとも好きあってて可愛い連呼…幸せお裾分けしてもらっちゃった(*^-')b
私は…うん、来世で幸せな結婚が出来ればもういいかなって(笑)
すえながーくお幸せにっ( ´∀`)/~~








さてさて、最近の体調不良について自分メモ。

痛みもないのにどっから出血してんだ、と放置すること2週間ちょい。
内視鏡検査してようやく原因がわかったわけですが。
女子として言い辛い病名じゃなくて良かった(笑)
80パーセントくらい疑ってたしな…切れてる?って。
でも当日さくっと切れないくらいには大きくなってたらしいので、いつから体内にいらっしゃったのやら…。
人間ドックとかしないから普通わかんないよなー!
育ちきる前に見つかって良かったマジで。

惜しむらくは、今回意識下鎮静って聞いてたのに、鎮静剤ききすぎて完全に意識失ってたもんで何が起こってたのかまっったくわからなかったことかなw
あれって結局、痛いと思ったら申告しなきゃだから眠らせないんでしょ…?
大丈夫だったの、私(°Д°)

2011年、初体験多すぎるの巻φ(..)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク