Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0514
(Sat)

5/14 イグニ。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
(゜x゜) 読 ま れ て た 。

結婚式二次会から帰って、パソ子立ち上げたら生放送重くてぶちぶち切れちゃうもんで
早々にリアルタイム諦めたらその間にメール読まれていたという…。
え、ええー、なにそのタイミングの悪さ!(+▽+)
うざい喜びは追記へドーン。

そしてイグニ。
全国行脚→東京大阪名古屋福岡の無料トークライブになったわけね。
…福岡って、行ったことないなぁ(^^)
日曜日に福岡ってかなりの冒険だけど。
普通なら前日土曜日の大阪を狙うべきなんだろうけど。
福岡、かぁ(^^)






とりあえず。
鈴村さんほんとにごめんなさい…!!!!
メインは確かにCHRONICLEありがとうメールだったはずなのに。
開催してくれて、やって良かったって言ってくれて、ありがとう。
そんな殊勝なメールだったハズなのに。
ついうっかりこの手が
一部歌詞を飛ばしてしまったドンマイ!な場面も、絶対絶対、忘れません(^▽^*)
とか書いちゃったから…!!
岩田さん、そこだけ広げないでwww
そして岩田さん、噛みすぎですwww

「けんたん、またやっちゃった?」
「あー…えっとね。どこでやったかな。大阪で、はははーん♪」
「(爆笑)」
「横浜で、ふふふーん♪て言いました」
「オリジナリティあるねぇw」
「(笑)もうね、ほんとにいいところでやってしまいまして…ほんとに笑いごとじゃないんですけど。ほんとにすいませんでしたほんとにね」

顔覆って『ああああ』って言ってる鈴村さんをパソ子の前で拝み倒しました。
あのくだり、何回観てもつい謝ってしまう(^q^)
はははーん♪ふふふーん♪www
ごめん、ほんとにそんなつもりじゃなかったのwww←

そこはまじめに。
伝えたかったのは「わだかまりなくライブを楽しめた」っていう純粋な感謝だったので(^▽^;)
だから、あのメール読んでもらったのはほんと嬉しかったなー…。
うんうん、っていつも通り頷いて御礼返してくれてカメラに目線くれるとかどんなご褒美…。
ただ正直、内容的に取り合げられると思ってなくて、おまけに岩田さんに読んでもらえるとは。
え。いいの?って正直ちょっと思った、けど。
そこらへん、たぶん前向きに捉えるべきなんだろうな…うん。

なので、ほんとに岩田さんにもありがとうと声を大にして言いたい!
まさか追伸含めて全部読んでくれると思わなかったから本気でちょっと泣いた。
平成教育学院についてとCONNECTについて、まんま願った通りのリアクションくれたとか…!!!
『問題!』と『サマーショーック!』は嬉しすぎた…しかも今回生放送で動画つきだったし…。
次のお渡し会があったら『サマーショーック!』って皆でやりたかったのに、先に夢叶ったww
病院通いでちょっとげんなりしてたとこあったから、深夜にテンション振り切れて大変なことになったお^^
あと、結婚式の良いムードにあてられてリアルを見つめなおそうとしてたのにばかばか!(;皿;)
ありがとうありがとうちょっとだけごめんなさいだいすき!!

そんな自分メモでした。
幸せ!サマーショーック!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。